ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目撃ハプニング

投稿者:ヤマト ◆9QBZMJ2bwA
削除依頼
2016/04/17 08:53:44 (4n7i0gUq)
この前、珍しいものを見てしまったので報告します。 配送の仕事をしているのでいつもどおり、荷物を届けに行ったときの話。

夕方4時くらいだったのですが、ある12階建てのマンションの11階部分に荷物を届けに行ったときです。エレベータにはいって11階のボタンを押そうとすると、中学1年生(名札の色でわかったのですが)の真面目そうな女の子が同じエレベータに乗り合わせたはいいものの、なんだかずっと小刻みにジャンプしたり、手でスカートの上からあそこ押さえたりとソワソワしているのです。

なんというか、漫画みたいな感じで、今まさにトイレを我慢している子。みたいな絵でした。

なんだか変なのに出くわしたな~という気持ちと、面白いなこれw どうなるんだろw という好奇心が混じった気持ちで、その子が降りていった9階には用事はないのですが、結果として後をつける事になってしまったのですが、その子が降りてダッシュでマンションの廊下を走り去る後ろをついていってみたのです。

すると歩いている廊下にポタポタと液体が一定の歩幅で落ちてるのでした。(やっぱりwww)と思いました。珍しい光景みてしまったなぁーという感じです。

けっこう、広いマンションだったのですが女子は我慢の限界がきたのか背後を確認もせず、スカートをまくりあげて突然しゃがみだしたのです。遠目に見ていたのですが、パンツはいたまま液体がこぼれ落ちているのを確認しました。

そして30秒くらいしゃがんでいたかと思うと、今度はいきなり立ち上がり、マンションの廊下でパンツ脱ぎ始めて、事もあろうに9階からポイと外に投げたのでしたw

そしてその子はまた少し歩いてある家の鍵をあけておそらく自分の家なのでしょう入って行きました。

僕はそのまま配達を続け、下に降りたときにマンションの下の植木にひっかかってるパンツを見ました。

するとそこには、白い生地に赤、ピンク、青、緑、黄色とからふるな水玉が散りばめられたデザインのパンツが引っかかってました。

尻のほうからあそこにかけてびっちゃりとオシッコがついてましたwww 4年くらいこの仕事してますが、こんなのみたのは始めてです。 おわり

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/05/04 01:07:43    (TX4eYQAl)
テイスティングしとけ。
性病の心配もない最高のお宝だぞ。
3
投稿者:?_?) ◆8jnPD2KdsM
2016/04/18 15:51:50    (6AsXcZC4)
救出してテイスティングはしなかったのですか?
2
投稿者:パンツ大好き
2016/04/18 07:22:27    (esxFNusx)
ハプニング自体もですけど、そのパンツを確認出来たのが羨ましいです…パンツ自体に興味ないのでしたら欲しいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。