ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/16 15:14:34 (U8OOQTAp)
木曜にまた美穂さんのゴミ漁り。驚きのお宝が。
タンポン6個とナプキン、オリシゲット。生理も一段落しているのにタンポン?開封してみると、タンポンは血はなく、マン汁たっぷり含んだタンポン。どうやら夜寝るとき、マン汁漏れ防止にタンポンを栓にしたみたい。マン汁含んで大きく膨らんだタンポン。ヌルヌルで最高。オリシ、ナプキンはお約束のおしっこ。
ギンギンに勃起したチンポにタンポンあて、テープで止めた。美穂さんのヌルヌルタンポンが、チンポを包み気持ちいい。ナプキン絞るとおしっこボタボタ。
ヌルヌルオリシをクンカクンカ。チンポ握ったら、タンポンから白いマン汁が溢れる。美穂さん気持ちいいよ。美穂さんのヌルヌルタンポンオナホール最高。美穂のマンコにチンポぶちこんだみたいだよ。マン汁こんなに垂らして美穂はエッチだ。
そして夕方、美穂さんがまた帰宅する時、コンビニに。そしてついにぬきたてマン汁タンポンゲット。タンポン湯気だってます。仕事中もマン汁垂らして。美穂は本当にスケベな女だ。生理後はマン汁垂らして。タンポンからいとひくマン汁。ヌルヌルタンポン最高だよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ウソつき
2016/04/21 21:00:52    (FZEvj.BH)
4番は包茎がバレたな。文面で読みとれる。
6
投稿者:大好き
2016/04/19 11:16:48    (Gv6FIQRB)
美穂ファンさん。ありがとうございます。美穂は小柄で小学生の様なからだつき。マンコも小さいだろうし、たぶん帝王切開だと思う。だから、マンコはきつきつだと思います。旦那が、かなり大柄なので、旦那が、突きまくり子宮筋腫にでもなったんだと思います。
さて昨日もゴミ漁り。生理明けのマン汁漏れも一段落。オリシとナプキンのみ。ただしいやらしいマン汁コッテリ。匂いも強烈。
朝会社で隣に座ってきたら、マン汁の匂いが。美穂、マン汁垂らしてな。はしたない雌め。もう俺の鼻は美穂のマンコの状態わかるんだよ。
5
投稿者:美穂ファン ◆R9rf2wRUv2
2016/04/18 15:42:35    (6AsXcZC4)
いいオカズがいて羨ましいです。
子供産み過ぎてマコが壊れてガバガバでフィストもOK!?な感じもしなくもないけどそれはそれ、アナルもあるし。(笑)
濃厚なオカズを大量に生産し続けてくれる人妻に拍手!!
4
投稿者:正直者
2016/04/16 19:28:14    (jYm87j6Z)
食欲・性欲・排泄欲は、

災害時でも救急時でも止められなぜ。

自粛したら溜まりすぎて大爆発だぁ~(笑)

下で、自粛なんて言っている奴はインポか包茎だろ(爆笑)


3
投稿者:おまえも
2016/04/16 17:17:34    (q/z7udVM)
そういう、おまえもこの変態サイト覗いて、シコシコしているんだろ
2
投稿者:(無名)
2016/04/16 16:56:49    (CdxzTOmW)
九州が大変な時にあんたねえ。少し自粛しろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。