ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/12 15:13:19 (feN5qofq)
地方で約10年活動しています。暖かくなり、観光客も増えてきました。週末、高速のインターすぐのコンビニで罠をはり、獲物がくるのを待ってました。
すると、神戸ナンバーの白いベンツが。中から女優の高島礼子似の40歳ぐらいの綺麗な女性が。すごく色白で上品な女性。しかし、表情みていると、顔色が悪くこれはと思い、ついていく。案の定急ぎ足でトイレに。
俺も隣の個室に。ベリベリ、ナプキン剥がす音が聞こえます。凄い勢いで、トイレットペーパーバ巻いてます。そして奥さんが色っぽい声で大きななため息。
奥さんがトイレからでて、すぐに確認。事前に宝箱は確認すみ。ありました。大きなナプキンが鎮座しています。もってみるとかなりの重さ。42センチのロリエです。
開封するとびっくり。血が一面に。そして中央には、巨大なレバーが。大きさはスマホの画面ぐらいあります。今まで見たレバーでは最大だし、こんなのひねくりだす、奥さんに衝撃。すぐにかぶりつきました。暖かいナプキン。最高。チンポにナプキン被せシコシコ。チンポに奥さんのレバーが、絡み気持ちいい。ヌルヌルで最高だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:磯野
2016/04/27 07:41:23    (2cTzLDWE)
病気が心配
6
投稿者:**** 2016/04/15 22:48:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:子宮筋腫
2016/04/14 09:02:55    (plQIFca/)
途中で、切れました。
現場押さえ、なぜ洗面器の上でオナニーするのか、家内に聞くと、子宮からなにか異常なものが出ないか確認していた。恥ずかしながらこう答えました。
洗面器には、乳白色のマン汁と、白い固形物。いわゆるマンカス。これがかなりチーズ臭い。小さなからだから洗面器いっぱい排出する。女性のからだは神秘的だ。
4
投稿者:子宮筋腫
2016/04/14 08:50:34    (plQIFca/)
その奥さんは子宮筋腫だな。俺の家内も子宮筋腫で毎回生理で苦しんでいる。レバーが異常にでて、血の量多く、生理期間も二週間近く長い。かなりつらいです。
家内は結婚する前は、問題なかったが、結婚して俺とほぼ毎日sexして俺が巨根で突きまくり子宮が壊れた。医師からもsexのやり過ぎが原因と言われた。
ちなみな家内は、女優の黒木瞳似の美人で身長150センチの美人。子供三人。38歳。他の投稿にあった
職場の同僚美穂さんの様に尿漏れもひどく、美穂さんと同じように、履くタイプのロリエのナプキンしている。先日も、重い物を持った瞬間、お漏らししていた。小柄な女性はsexし過ぎると子宮が壊れやすいらしい。
子宮筋腫で苦しんでいるのに、性欲はつよく、俺のチンポ求めてくる。雌とはそういう、ものだ。sexの最中もおしっこ漏らして、泣いて喜んでいる。
俺の性欲も異常で、家内だけには満足できず、会社の事務や、近所の奥さん、一人暮らしの学生のゴミ漁りから、ナプキンや生下着回収しています。
その中に小野真弓似150センチ42歳の奥さんも子宮筋腫みたいで、オムツナプキン、タンポン30本毎回回収しています。レバーがコッテリ付着したタンポンは最高です。
まあ、美人で小柄なスケベな女性は子宮筋腫持ちが多いと思います。俺の家内はどれくらいスケベかって?
生理明け、相手しないで暫くほっておくと風呂場で一人オナニー。洗面器いっぱいマン汁垂れ流してました。
3
投稿者:ウェイス
2016/04/14 02:54:59    (Qzy.gCyJ)
STD、AIDS感染者だったら感染確実だね☆
2
投稿者:**** 2016/04/13 03:12:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。