ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/01 22:44:13 (vhBYrmax)
昨年の秋にキレイ目のアパートに引っ越しました。
2階建ての6部屋で、袋小路にあります。
建物正面の向かえは隣家のブロック塀。
住人関係者、配達、灯油等の業者くらいしか人はあまり入って来ない。建物正面に6台の駐車スペースがあります。
ゴミステは俺の駐車スペースの真横にあり、部屋ごと単位のゴミステが設置してあります。
住人は
【1階】
●101号室~30代半ば位のOL風、
黒髪ロングで身長高くスタイル良し。生意気で冷た~い感じで幸の薄そうな美人、挨拶ツン無視、朝スーツ出勤パンスト美脚。●102号室~40代のケバい熟ホステス風、キツイ顔立ち、美人だが威勢が良さそうで悪の臭いがして怖い。ヤクザ風の男が出入りしている。ミニスカド派手で夜出勤。土屋アンナ似
●103号室~俺
【2階】
●201号室~太った年配のオバサン。●202号室~30代位の男でサラリーマン風。朝出勤。●203号室~まだ目撃してない。
となっている。
俺は、引っ越し後、10日位で住人を確認した結果、101号室と102号室にお世話になっている。(なぜか102号室の物はドキドキする)
ここ数ヶ月の間、10回以上、両部屋のゴミをゲットし続けた結果、生活ゴミやナプ等はどこのゴミも同じで、パンスト確率はかなり高い。結果は、
【101号室】
●使用済みベージュパンスト9足、黒パンスト6足。
●使用済み黒パンティ1枚
●その他
モコモコ靴下2足、薄紫スリップ1枚、ベージュガードル1枚。
【102】
●パンスト16足。
ベージュ4足、ダイヤ柄2足、黒柄物系5足、網1足、黒ガーター4足。
●パンティ
生理パンツ1枚、使用済み赤Tバック1枚と紫Tバック1枚、尻が総レースの洗濯済み黒パンティ。
●その他、
ブラパット、ブラヒモ、使用済みコンドーム、ガーターの止め部分、男用のオナホールのチンポ入れるゴム?、名刺一箱に半分(飲み屋、住所的に昔の名刺、携帯番号有り、さゆり)、エクステ、 ドンキのバニーコスチューム。
の結果だった、
臭いとしては、
101号室のパンストの方が爪先の臭い強し。革と汗の納得系。股はほんのり汗とオシッコ臭。パンティは染みも臭いもあまりなくて、うっすらマンコ臭気。
102号室は香水ベースで股はオシッコ系がキツイ。
爪先はそれほどでもないが、たまに強烈な酸っぱい納得がある。(ブーツかな?)
Tバックはガツンとくる。汗とオシッコと、本当に微かなワキガ臭気。
あの生意気な女と怖い女で、特徴ある二人の恥臭を堪能して喜んでいたのはいいけど、ゴミステが部屋ごとだから、漁れば確実にパンストはゲットできる。
数ヶ月が経ち、苦労や期待感がないから最近はゲットしても使い捨てで、パンストに出して捨てている。
誰か刺激下さーい。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ホリ   horinobu1114 Mail
2016/02/02 18:03:46    (HZYhBHZz)
凄く羨ましい環境ですね。
ゲットしたものを譲って頂けませんか?
2
投稿者:(無名)
2016/02/02 00:43:07    (RJkZAh8c)
なんてうらやましい!
土屋アンナは苦手なので私は101の冷たい美人に興味しんしんです!
私はパンスト狂なので妄想しただけでたまりませんよ。臭いんでしょう?
101のお姉さんのこともっと聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。