ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/12 16:25:05 (V1KYxd6H)
私は美形スレンダーなクラブ嬢やキャバ嬢を見ると、アソコの匂いを嗅ぎたい欲求があり、よくオリシーやタンポンをゲットしては嗅ぎまくってます。
入手場所は、トイレが男女兼用となっているクラブ。規模の大きい店だと、ほぼトイレが分かれているので入手不可となります。
美形揃いの店だとワクワクです。
席に居ながら、店の女の子の行動をチェックします。
狙いは、ポーチを持ってトイレに入る子。
先日も、銀座の店で、身長が170以上、ヒール履いて180近いスレンダーモデル体型の美女をターゲットに絞り、チェックしていたら、狙い通り、ブランド物そうなポーチ持ってトイレに入りました。普通にトイレ行くのにポーチは必要ないですよね。
彼女が出てきたら間を置かずにトイレへ。
まだ便器の水がかすかに流れているくらいのタイミングです。
すぐに汚物入れを のフタを開けて、一番上のクルッと丸められた
シートを取り出します。ほんのりと温かみがあれば間違いありません。見たわけではありませんので100は言いませんが、かなり高い確率で彼女のモノ。まずは、温もりの残った脱ぎたてのシートの匂いを楽しみ、乾く前のヌルッとした彼女の汚れを味わいました。美人のくせに、アソコの匂いのキツイ・臭いのが最高に好きです。
仕上げは、その子がこちらのボックスに座った際に、記念撮影とばかりに一緒に写真撮影。
この写真も私のネタになるなんて思ってもいない彼女の美しい笑顔・・・。
そこからは、帰ってからの楽しみばかりが思考を覆い、他の女の子や一緒にいる連中の事などどうでもよくなります。
家に帰ると、既に勃起したマラを解放するかのように全裸となり、
入手した宝物のシートにスチームを(あまり熱が伝わらないように間隔をあけて)当てて湿度を加えます。
ソファに座り、もしくはベッドに横になり、再び匂いと味を楽しみ、興奮MAXのタイミングでシートの汚れを残さず顔に塗りまくり、彼女の匂いから逃げられない状態で、シート表面のメッシュを剥ぎ取り、中に染み込んだ汚れや体液を吸い出すように口の中で噛みながら、もちろん店で撮った彼女の美しい顔も見ながら名前を連呼し、自分の顔や胸に向けてザーメンをぶちまけました。
あまりの気持ち良さにグッタリとなると、それまでの感じていた彼女の匂いとは異なる激臭に襲われ、それがまた快感。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/12/18 09:21:43    (t70rfw5i)
一回こっきりの楽しみなんだね?俺なんか飽きるまで徹底的に嗅ぎたいから匂いが飛ばないように管理が凄いよ。
2
投稿者:(無名)
2019/12/18 00:00:22    (y4lU2uN8)
銀座のクラブの名前教えてください
または渋谷、池袋など
鶯谷のキネマクラブもgetできますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。