ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感謝‥‥‥‥

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/12/12 09:19:00 (bPoNZxy8)
長文のため読むのに注意です( ̄▽ ̄;)

今回、S子のナプはゲットならずでした(^∀^;)
まぁタイミング含め、周期を考えても厳しいことは覚悟していたので諦めていたのですが‥‥。
やはりショックは大きく、でも仕事着や遊んだ歯ブラシで磨く姿など楽しませてもらってます・゜・(つД`)・゜・

っと切り替えようとしていたときに、金髪の天使{金髪ブリンちゃん}が舞い降りました。
それは普段通りの作業を、一緒に始めようとした際に「いつも多く持ってもらっているので、ワタシが持ちます♪」といつも以上に元気に前をキープしながら、明るい白のTバックをブリン♪ブリン♪させながら、エレベーターは使わず、階段を上っていく金髪ブリンちゃん♪
撮影も問題なく成功♪
ホントに(罠か‥‥(^^;)と思うくらいいつも以上に無防備でした。
しかし、その理由はすぐ判明♪
どうやら某リングを使うゲーム{自分もゲーマーのため知っている}
の影響のようです♪
フィットネスですね(*´艸`*)
「最近鍛えてるので、凄いとこ見てください♪」とご機嫌なので
「元々、モデルさんみたいなとこあるけど更にキレイな感じでしゅっとしたね♪」といった感じで褒めて気持ちよくさせてあげました(●´∀`●)

本人もフル笑顔で「いつもお世話になっていますし!ワタシが飽きるまでは楽をさせてあげられますよ!」
‥‥‥‥録音したかった(*´艸`*)
いやいや、自分もやるよ♪と話ながらも、金髪ブリンちゃんのやる気を上手くコントロールしながらたっぷりと堪能させてもらいました♪
金髪ブリンちゃんが頑張りたいということで抑えちゃんは他の仕事をしてもらっているようで、少し残念。ということも一切なく、傷心しているところにまさに天使の大サービスタイムですヾ(≧∀≦*)ノ〃

初日 白のTバック

2回目 ほぼノーパン状態{Tバックが見つけられなかった(^^;}

3回目 またもノーパン状態{2日目よりたっぷりと覗いたがTバック確認できず(^^;撮影も2日目と同じしていたが、生尻状態( ̄▽ ̄;)}
多分Gストリングショーツかな?と思うが、もうノーパンとしたいヾ(≧∀≦*)ノ〃

4回目{3回目の次の日} 薄いピンクの生パン{かなり汚れて匂いも良い感じでキツいオリシーゲット♪}

5回目 シルクの純白の生パン{色含めて尿素も良い感じのオリシーゲット♪}

っとここ最近は何回も堪能させてもらっています♪
5回目の出勤中に駅で金髪ブリンちゃんと遭遇(●´∀`●)
※普段は待ち伏せしなくとも、会社のスポットで仕事着の金髪ブリンちゃんを堪能できるのでしない。
さすがに私服はオシャレなコートスタイルなので覗けなかったが、風邪の話をしながら金髪ブリンちゃんの前日のオリシーをセットしたマスクをつけて、まさにチャンスを逃さず堪能しました(*´艸`*)
その後の仕事では、某リングゲームの話を物凄く楽しそうに話してくれながら、シルクの純白の生パンを見せつけてくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
しっかりと話してくれる内容を上手くオウム返ししながら撮影(●´∀`●)
撮影後はオリシーチェンジ♪
素晴らしい習慣だと、オリシーを変える福音を聞きながらつくづく思いましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて先ほど金髪ブリンちゃんと会えたが、私服は黒のズボンで、ビルの清掃のおばさまと落ち葉拾いをしていました(○´∀`○)
自分も手伝うよ~~っと仲間になりにいきます。
無論、金髪ブリンちゃんがサービス中で、おばさまが集めた落ち葉をしゃがんで片付けてるときは腰パンから
濃い青に白の水玉たくさんの生パン(●´∀`●)
が見えていたからです♪
近くでガン見しながら、水玉の数を数えるという、何回か学生のときに楽しんだ遊びをする自分(^∀^;)
数えられたのは33個でした(○´∀`○)
星はまだまだあったな。

「お手伝いしてもらって、すみません!ありがとうございました!後でまたよろしくお願いしますね!」
とこちらこそ!ホントよろしく(●´∀`●)
今日は生パンだからオリシーをしてるかな?(*´艸`*)
ちゃんと取り替えるんだよ♪(●´∀`●)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/12/23 08:43:08    (RAQWat6R)
4番さん※レスありがとうございます♪
長さ含めてそう言っていただけるとありがたいです(^-^;
長文の際や、ゲットならずなどの時は最初に注意点として記入していこうかと思います♪
今回、金髪ブリンちゃんは連続からのゲットや1日など開きながらも、堪能できたので記入しております(^∀^;)
最近は慣れてきたのもあり{絶対油断はしませんが}狙い方などコツを掴んできて、連続やそれこそ4番さんのお聞きしたい継続的にゲットできたことの報告ができるかと思います( ̄▽ ̄;)
4
投稿者:(無名)
2019/12/20 05:46:30    (sDviU4gA)
個人としては長くても問題ないと思いますよ!
お願いできるのなら、間隔はあいていても、継続的にゲットできたときは情報を開示していただけると嬉しいな!
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/12/17 08:43:04    (ks8tgyGi)
2番さん※レスありがとうございます(○´∀`○)
最高です(●´∀`●)
そして、ここ最近は彼女達をナプドルと呼んでます(*´艸`*)
金髪ブリンちゃんはナプドル+オリドル{オリシーの方はまだ未定(^-^;}
ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
階段を上る時には、金髪ブリンちゃんの中では覗かれるということを意識してない。または覗かれても気づいたことがない。{気づいた経験→から防止策だとも思うので(^^;}
抑えちゃんとか学生のときから覗かれ過ぎたのかもしれませんね(^∀^;)

また金髪ブリンちゃんの場合、普段私服で階段を上るときより、荷物などを持っているときの方がより無防備のため
思考は(覗かれないように警戒《荷物を持って上る)
となっているのかもしれません(○´∀`○)
更に(覗かれないように警戒《荷物を持って上る《自分の好きな話)
となってるおかげで、ゆっくりじっくり堪能させてもらっています♪(●´∀`●)
2
投稿者:ぷるーと
2019/12/16 00:26:05    (Nr/hvv6a)
もう最高のオナペットですね!階段で無警戒の子はたまりませんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。