ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/10 22:47:26 (e/q/OT/X)
同僚の女に対してムラムラする!人妻だけど。
家を探し当て、ゴミの日を狙い、持ち帰り漁ってる!
ゴミ袋の中には、同僚のライフスタイルがいっぱい詰まってる!
旦那は漁師!月に1度くらいは帰ってきてる。その週のゴミ袋を漁ると、汚ったねーザーメンがたっぷり入ったコンドームが出てくる。久しぶりに旦那が帰ってきてやりまくってる同僚!
コンドームの外側を舐めて、同僚のマンコ汁を味わう!旦那が漁に出ると、空のコンドームになる!大人のおもちゃに被せて使用してると思われる。枚数からして、毎日?いや、1日2回位のオナニー頻度!こちらもコンドームの外側を舐めて楽しむ!
そして、月1でナプキンが入ってる!ナプキンもオカズにしてる。匂いを嗅いで、舐め回して、チンコに巻き付けてシコシコ、そしてぶっかけてる!
同僚の人妻は、旦那のいない普段はオナニーしまくり、旦那が帰ってきてる時はチンコやりまくり!と言うことが分かった!仕事場では大人しくて清楚なイメージだが、家ではやりまくってる女ってことが分かった!そして、マンコもかなり激臭!
ゴミからライフスタイルを見るのは楽しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけ
2019/12/20 07:48:29    (dBZC6x1K)
使用済みゴム周りだけ舐めるなら、
中身もったいないやん!
私なら両方味わうね。
3
投稿者:ささ
2019/12/11 07:48:18    (Lwjcu2Vz)
どこの場所からゲット?
自宅?
2
投稿者:**** 2019/12/11 05:12:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。