ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/29 04:43:01 (WNaI2hXa)
久しぶりに街中を廻って、パンティ11枚とブラジャー4着ゲットしました。4軒の家(アパートのベランダ)からですが、3軒は新規開拓です。コインランドリーゲットなら梅雨時に限るけど、物干しからなら寒い季節の方が、深夜にも干してある確率が高いですね。夏なんか干したら直ぐに乾くので夕方には取り込まれてしまいますから。私はオナニーするのに必ず使用済みパンティが必要で、今は戦利品パンティをチンポに被せて、うつ伏せでパンティオナニーしながら書き込んでいます。梅雨時のコインランドリーゲットだけでは、毎日使う分のパンティが確保出来ないので、この季節の深夜の物干しゲットは大切ですね。陽が昇るのが遅いので、4時くらいまでなら充分やれますしね。新規開拓した家は、正月休み中に持ち主の女性の顔を確認します。コインランドリーゲットパンティは、持ち主の顔が分からないパンティばかりだから、
チンポに被せたり精液を受け止めさせる為にしか使えないけど、持ち主がキレイな女性だと分かっているパンティなら、クロッチを舐めたり吸ったりも出来るし、最終的にはクロッチに射精しますが、出る量が桁違いです。ヤフオクやモバオク、メルカリなんかで
着用画像付きのパンティを買うことも多いですが、
それだと、あまり大量射精は出来ません。
持ち主がブスかババアかも分からないコインランドリーゲットパンティを使う方が大量に出ます。
でも、やはり最高なのは、持ち主の顔も名前も知っていて、親しくは無いけど挨拶をする程度の顔見知りの女性のパンティを、本人の了解を得ずに頂くか借りるかしてオナニーすることですね。売り子から買った使用済みパンティに出す時の3倍以上は出ますし、
出している最中の快感は、腰が抜けるほどです。
これだから、下着泥棒って、絶対に止められないんですよね。長年やってると私みたいにソープランドやヘルスで生身の女性に射精するより、盗んだパンティに射精する方が気持ちいいんですよ。
あぁ、又出そうです。このwingのパンティ、クタクタだけど滑りも良くて、下着泥棒には最高の逸品です。投稿完了したら、自分で書いた文章を見ながら
クロッチに射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/31 04:22:32    (T6bfjov6)
よく、ニュースで下着泥棒が捕まったというのを見ると、犯人の自宅から押収した何百枚の下着が
警察署の広間に並べられた画像を見るけど、
こんなに大量に盗む常習犯は、ほんの少数だと思ってました。
でも、ネット上に残っている下着泥棒のニュースだけでも物凄い数ですから、実際に今も下着泥棒している人はかなり多いんでしょうね。
それに、自宅から何百枚も見つかるということは、
何年間も捕まらずにやっていた ということだから、
捕まるのは、ほんの氷山の一角なんでしょう。
このスレ主も何十年もやってる感じですね。
運が良いだけじゃなくて、いろいろ気を使って慎重にやってるんでしょう。
3
投稿者:3
2019/12/30 10:48:42    (atcG8hYr)
現実の話なら 逮捕も時間の問題 防犯カメラ多いから
2
投稿者:(無名)
2019/12/29 12:35:34    (WNaI2hXa)
年末で、まとめて洗濯しているからか、そこら中のベランダに、カラフルな下着が干してありますね。
散歩(コインランドリー廻り)がてら、
見て歩いていますが、ガチガチに勃起してカウパー液がダラダラ溢れ出て来るのが分かります。
ズボンの下は、パンティを亀頭に被せた上に更にパンティを穿いているので、クロッチでカウパー液は吸収してくれます。勿論、周りからは分からない様にロングコートを着ているから大丈夫ですがね。
恐らくは夕方までには、ほとんど取り込まれてしまうでしょうが、逆に日が沈んでからも干してある家は、
朝まで干してある可能性もあるということです。
民家の物干しからの大量ゲットは、
今夜と明日しかありません。
あと、明日の朝は、大掃除で衣類ゴミが大量に出ますから、朝イチから注意して張っておくことです。
キレイな女性がゴミを出したら、衣類ゴミだったら直ぐにゲットします。
下着が入っていたら、棄てるだけに、
クタクタに使い古して、洗っても落ちない染みが着いているパンティばかりで、パンティオナニーには最適の品物が頂けます。
それと、今日と明日は、雨が降ってなくても
まとめて洗濯した物を、コインランドリーの大型乾燥機で乾かす人も多いので、晴れているからといって
コインランドリー廻りしないのは勿体無いですよ。
店内に人が居ることが多くて、なかなかゲット出来ないんですが、逆に言えば、無人になった瞬間に店に入れば、必ず何台かの乾燥機は回っていますから、全くの無駄にはならないと思います。
今日はタイミングが悪くて、未だに3軒の店からパンティ7枚ゲットしただけですが、一応は夕方までは
コインランドリー廻りします。
大晦日と元日は、大量のパンティに埋もれて、
空っぽになるまで射精し尽くしたいですからね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。