ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/03 01:11:48 (22XofPxB)
長文なので苦手な方はご遠慮ください♪

今回は、以前の同僚の美人熟女I子さんがサイクル上生理♪

I子さんの部署に行けるような立場になったおかげで、ちょいちょい行ってはロッカーチェックもさせてもらっていました♪

ロッカーには、自分と職場が同じだった時同様、歯ブラシ・予備オリシー♪
ポーチがピンクのハートでいっぱいの、可愛らしい物に変わっていました☆
予備のナプ{メイカーは変わらず♪}・予備の鎮痛薬・予備の下着{めっちゃ綺麗な夜空のような下着♪}

職場に行くと、某ドラマ{○棒のお店シーン}のように迎えてくれたI子さん☆
もう体から色気がムンムン♪
話しをしながら、若干斜め後ろからI子さんを堪能♪

仕事上、特に日にちを決める必要もなく、言うなればI子さんがナプを交換するまでいることもできるので、もう心の中はI子さんのみでした(●´∀`●)

予定通りI子さんは生理中♪
タイミングをみてはトイレへ♪
サニタリーも確認済み。
初日は印付きのを使ってくれて、2枚♪どちらも昼用でした(○´∀`○)
相変わらず、ナプの畳み方もI子さんしかしないやり方と、丁寧にトイレットペーパーで包んでくれるI子さん(*´艸`*)

歯ブラシと予備の下着とI子さんセットで昇天タイム(●´∀`●)

歯ブラシは昼間に使っていたのを思い出しながら♪
予備の下着もたっぷりと可愛がってあげました☆

2日目は、ロッカーに向かうのが見えたので、すれ違い風を装い待機♪
出てきてすれ違うと「ちょっとおトイレ行きますね♪」と照れくさそうにトイレへ♪

ナプを剥がして、サニタリーへ入れる音♪
入れ替わりに確認すると、昼用♪
そのあとも取り替えることを考えて、味見だけ☆

その後、確認すると昼用2枚♪夜用1枚♪
更に、前日に可愛がってあげた下着がなくなっていました(●´∀`●)

もうたっぷりと堪能させてもらった下着を、I子さんが履いていると思うだけでたまりません(○´∀`○)

初日にロッカーのある場所にカメラもセット♪
リスクはありすが、成功すれば大好きなアングルで着替えも堪能できるからです♪

成功♪

朝出勤時に見た私服から仕事着へ。

ロングスカートを脱いで、パンストも脱いで、白の縁取りがある薄い紫の下着が丸見え(●´∀`●)
くい込みを直すのも素晴らしかった♪

そして、自分がナプを取り替えたのを楽しんだ時間帯は、やはりポーチからナプと予備の下着を持ってトイレへ向かうところでした(*´艸`*)

戻ってくると、仕事着のポケットから今朝見た下着を鞄へしまう姿も(●´∀`●)

帰る時には、仕事着を脱いでパンストをはく時には、自分が堪能した下着を履いていて大興奮‥‥ヾ(≧∀≦*)ノ〃

着替え終わると、どうやら下着の履き心地が良くないよう。
自分の仕掛けたカメラの少し近くにきて、ロングスカートを捲り、後ろを向いてパンストの上から下着のくい込みを修正(●´∀`●)

終わったあとは前の部分を捲り、くい込みを修正♪
どちらもお尻のときはカメラにお尻を♪
前の時はこっちを向いてくれるサービスっぷり。

もうI子さんに「同僚じゃなくなっちゃった分!
連休は私だけで楽しむんですよ!!」と言ってもらってる気分でした(*´艸`*)

最終日には、夜用の予備のナプがなくなるも、すぐ夜夜を買い足し(*´艸`*)
全てにI子さんのとわかる印を付けておく。

今回は、4日間で昼用3枚・夜用3枚の合計6枚でした(●´∀`●)

現在連休に出掛ける用事もあり、外出しますが、I子さんのナプをいつでも楽しめるように持ち運んでいます(●´∀`●)

I子さんには申し訳ないが、金髪ブリンちゃんのとセットで堪能させてもらっています(○´∀`○)

S子もですが、ナプはどの女性にも素晴らしい個性があり、飽きることはありません(*⌒∇⌒*)

着替えの動画・普段の動画・画像を見ながら、ナプで堪能するときは、ホントに素晴らしい女性の一人です(○´∀`○)

今度行く日も、I子さんの予定周期の早めと遅めを確保済み。

I子さん「次回はいつ頃ですか?」

自分「今のところまだ未定ですね♪{ホントは決めてある}」

I子さん「わかりました!楽しみにしてます!
よければ、上にも頼んでいますが、定期的にきてくださいね!」

あったりまえだ!!!!!(●´∀`●)

そんな会話も思い出しながら、I子さんのフルセットで、連休の1つの楽しみとしてを過ごしてリフレッシュをしております♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/11/11 07:41:22    (jpGpVmZP)
4番さん※他にもレスありがとうございます♪
抑えちゃんは現在進行形で調査中です(○´∀`○)
メーカーなどはわかっているので、目印を付けて、調べています♪
S子は今月分をゲットできたので、後程書き込もうと思います♪
7
投稿者:(無名)
2019/11/10 12:07:34    (viorCZe1)
抑えちゃんでしたか?それにs子の報告も気になります
6
投稿者:(無名)
2019/11/10 00:55:13    (viorCZe1)
お返事サンクスです!4の者です!うわぁ!極うらやましいです!またi子ネタやs子ちゃんねた待たせてもらいやす!
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/11/08 09:22:29    (ll9c8eQc)
レスに気づくのが遅れて申し訳ありません(^-^;
彼女たちを堪能できているとはいえ、忙しく(^∀^;)

2番さん※友人がカカオなどで被害にあったのもあり、そういった関連はできないのですが、今回の撮影はリスク覚悟の挑戦でした(●´∀`●)
ハイリターンなので(^-^;
取り替えたあとのI子さんの姿は格別でした( ̄▽ ̄;)

たくやさん※レスありがとうございます♪♪
申し訳ありません(^-^;
そういう関連はすみませんが、やめております。

4番さん※自分なんかの隠れたファンでいていただき、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
美人熟女のI子さんは、鈴○杏○さん似です(○´∀`○)
降板してホントに残念ですが、ドラマ○棒などで女将役をやっていた方です。

ナプなどゲット後、生理が終わったあとも数回行けて、お肌が最高の状態のI子さんが、自分の堪能しまくった仕事着&歯ブラシや、ムスコの汁入りの飲み物を飲み干す姿を撮影できたので、フルセットで堪能しています♪
4
投稿者:(無名)
2019/11/06 09:52:42    (r/rTg9q2)
隠れファンさんの
隠れたファンでしたが、i子さんネタ待ってました!i子さんは誰似とかあります?
3
2019/11/04 06:28:44    (Mq0EGH3t)
最高です!
黄色でお話し聞かせてください!
ta1ta2ta3
2
投稿者:(無名)
2019/11/03 07:53:10    (O6zocg/o)
是非動画見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。