ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/11/26 09:26:23 (WmJaTGJq)
今回はそこまで萌える体験から投稿してるわけではありませんので、既読にご忠告ください(^-^;

ぼぼI子さんと同時期に、金髪ブリンちゃんが生理へ♪
オリシーも堪能させていただいていますが、更なるサービス♪(*´艸`*)
その時期に覗くとTバックではなく、白の縁取の綺麗なエメラルドグリーン(○´∀`○)
そしてこの日はいつものタイミングではなく、仕事の後半でお手洗いへ(*⌒∇⌒*)
入ってすぐ取り替えタイム(●´∀`●)
っと、今回も美味しくいただいたのですが、不本意的にほんの少し萌えた子がいたのでご紹介がてら( ̄▽ ̄;)

仮名で{Kちゃん}自分やS子と同じところです。
由来は、年齢は若いんですが、子どもっぽい下着が多すぎる(パンチラというか腰パンの際に)からです(*´艸`*)
ウチの会社は事務関係以外はズボン系なので、そこもロッカーを漁るときに楽しめるんです。
点数をつけるのはホンマによくありませんが‥‥Kちゃんは
65点。
ただ、この子は腰パンから腰尻割れ目チラなどかなり無防備で時には胸元からブラチラと少し大きめの乳など、楽しませてはくれる子なんです(^∀^;)
前回もS子の生理中を楽しんでいるときでも、KちゃんはS子と仲はいいので話しながら書庫の整理で腰から下着{エメラルドと白のストライプ}からの尻の割れ目と楽しませてくれて‥‥(やれやれ┐('~`)┌‥‥でも言葉にするなら美むちっりでわるくわないなぁ。)
と不覚にも堪能してしまい、初めてのロッカーチェック♪
S子ともかなり仲がいいからか、ロッカーの鍵の隠し方は同じ( ̄▽ ̄;)
デスクが同じ形とはいえ、(^-^;
こちらとしてはありがたいが‥‥(○´∀`○)

やはり生理用のポーチは本人としては見たくないからか、ロッカーといえど、隠している子が自分のところはホントに多い(^-^;

Kちゃんのポーチには予備のナプ{5枚}とデリケートゾーンを拭く用のウエットシート♪サニタリーショーツ
Kちゃん用の印をつける♪

でも夢中!というわけではないので月日は流れ。
半分以上S子や金髪ブリンちゃんに抑えちゃん。
更にI子さんと
Kちゃんの監視は余裕があったらね。という感じでした( ̄▽ ̄;)

この前、まさにKちゃんに「わ、ワタシのも堪能してください!」と言ってくれているかのごとく
予備のポーチを片手にトイレへ向かうKちゃん♪
自分としては笑い話ですが、金髪ブリンちゃんのオリシーを楽しんでいる途中のため‥‥
(やれやれ┐(-。-;)┌今いくの?でも、チャンスか♪)
と情けない姿で確認へ( ̄▽ ̄;)

Kちゃん。とてつもなく長いトイレ。{でも生理なら個人差はあれど当たり前か}

そしてようやくベリベリ♪‥‥ガサッ♪パタン♪

また長い‥‥‥‥おそらく痛さと戦っている。
思わず(頑張れ。Kちゃん‥‥)と心の中で応援する自分(^∀^;)

自分のお気に入りメンバーの中でも勝てる子がいないくらい長いトイレから、うぅ(;゜゜)という顔で仕事へ向かうKちゃん。

応援しつつもチェック!!
印付き外したてKちゃんナプ(●´∀`●)

仕事中でしたが、量が多いのでしょう。夜用の大きめのナプ(●´∀`●)
温もりもあり、今回のは見た目では経血も多すぎず、少なすぎず、ちょい数個の大きくないレバーがあるヾ(≧∀≦*)ノ〃
ただ、匂いは一番強烈でした(○´∀`○)
でも、Kちゃんのだからか、(くぅぅ!!でも悪くはないなぁ( ̄▽ ̄;))
と腰パンや腰尻チラを思い出しながら、
もう
Kちゃん「私のに耐えられますか!?w{自分の名前}くん!!!!」←さん付けではなく、くんです。(^-^;
とKちゃん自身にデリケートゾーンを擦り付けられているイメージで堪能しました(○´∀`○)

その後は仕事中にKちゃんをみていると、デスクに座っているだけなのに、腰パンでピンクのハートのたくさんの柄の下着を堪能させてくれたりと、サービス精神は一番かもしれません(^∀^;)
今回は3枚のゲットでした。
そして、今も下着のラインがいい感じで透けてるズボンのためナプの画像や動画をみながら、Kちゃんをに楽しませてもらっていますが‥‥
正直不覚にも萌えたときでないと、毎回!とまではいかないかもしれません。
ただ、Kちゃんは生理後の仕事着からは、思わず(もふもふしたくなる♪)と思わせてくれるおりものの香りも楽しませてくれるといった
こともあり、いざチャンスがくると堪能するために頑張ってしまうのは、Kちゃんの魅力かもしれません。
Kちゃん‥‥71点に昇格(●´∀`●)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/12/13 09:26:49    (ywNBm8Bo)
ぷるーとさん※こちらにもレスありがとうございます(○´∀`○)
S子や抑えちゃんのベストエピソードですか(^^;
S子のベストエピソードはかなり過去に投稿させてもらったのですが{S子のナプとの出会いの話でしたが}‥‥違うのとしたら、印なしでも特定できていましたが、やはり印付きナプの回収を始めたときくらいからの話ですかね( ̄▽ ̄;)
ポーチに入っている印付きナプの順番なども把握して、今日は何番目のこの印のナプを使ったのか♪など(*´艸`*)
タイミング考えて投稿させてもらいます(^∀^;)
この前は、自分のムスコの隠し味入りの飲み物を、両手を添えて飲んでいる姿にメロメロでした(^-^;
後半は温めて飲んでいて({自分の名前}のアソコの汁を少量だろうと入っている飲み物を温めて飲んだらどんな味すんだ( ̄▽ ̄;))
と思いながら、雑談交えて味を聞くと「もう少し濃い方がいいんですが、温めると味が濃くなって美味です♪( ・`д・´)キリッ♪」とかっこつけて感想を言ってくれて「もう少し濃い方がいいの?」
S子「そうですね♪少しでも濃い方が好きです♪( ・`д・´)キリッ♪」
自分(頑張ります(*´艸`*))
少し量を増やした後に聞いたときは
S子「今日のは絶妙に良い濃さでした( ・`д・´)キリッ♪」
自分(ははぁ~~m(__)m更に精進致します(●´∀`●))

抑えちゃんのはホントここ最近からなので、調査中ですが、この子は会社でナプを取り替える習慣はまだなさげです(^^;
予備の印付きナプなど使っていなく、枚数も変わらず、なんならポーチの印付きナプの向きも順番も変わらずといった具合です( ̄▽ ̄;)
あくまでも予備のナプで、抑えちゃん自身のナプで取り替えているといった感じでしょうか( >д<)、;'.・
ただ、ゲットではないですが、ナイスアングルのときも増えてきたので、レスなどでお伝えできるかもです(^∀^;)
7
投稿者:ぷるーと
2019/12/02 09:37:45    (izswy943)
下のやつで六番として書かせてもらった者です。名前をぷるーととさせてもらいます!ご返答ありがとうございました!もしよろしければ!s子さんや抑えちゃんのベストエピソードなど教えていただければと思います!
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/12/01 13:28:38    (k7pgBWI3)
この時期も忙しく、中々お返事もできずすみませんm(__)m
自分の堪能させてもらっているナプドル達や、皆さんの投稿のおかげで頑張ってます( ̄▽ ̄;)

菊五郎さん※レスありがとうございます♪
こちらこそ、菊五郎さんのレスにパワーをもらっています♪全然毎回でなくて大丈夫です♪(●´∀`●)時々のレスだけでありがたいですので、これからもよろしくお願い致します!

3番さん※不覚にも萌えてしまったとこはあります(^∀^;)でも、毎回じゃないんですよね(^-^;尻チラだったり、時々私服がこの寒くなってきた時期に、ホットヨガだかに行くために、レギンススタイルでぷりぷりなお尻を見せられたりしたときは、堪能したくなって漁ります。(^^;
でも萌えてないと、(ふむ。今日はいいや( ̄▽ ̄;))となったり(^∀^;)
逆にそこが魅力とも思っていますが( ノД`)…

ソフィーーさん※レスありがとうございます♪お元気ですか?
そこまでのターゲットではなかったのですが、時々「私で堪能してください!」と言わんばかりの無防備やサービスがあるので、地味に困ってます(^∀^;)
恥ずかしがる姿も見たくて何度も指摘は考えましたが、S子と繋がりも強く、そこから無防備な習慣がなくなったらと思い、Kちゃんだろうとやめてます・゜・(つД`)・゜・
でもそのおかげで、二人とも無防備な習慣を続けてくれてるので、これで良いと思いつつも‥‥冗談混じりで指摘してもいいかなと( ̄▽ ̄;)
悩む日々です(*´艸`*)

5番さん※その思い、凄く嬉しいです(●´∀`●)
自分も、ある方の隠れたファンだったので、この名前にしてます(^∀^;)
しょうもない報告ですが、これからもよろしくお願い致します( ̄▽ ̄;)

5
投稿者:(無名)
2019/11/29 14:00:54    (RFMMvXFw)
ただ言いたくて記入します!!

俺は
隠れファンの隠れファンです!!
4
投稿者:ソフィーー
2019/11/28 13:33:07    (Q3yJZftz)
久しぶりかな?
隠れファンに可愛がってほしいとその子は願ってるのかもねW
僕だったら楽しみ終わったあとに指摘して恥ずかしがる姿もシメにしてしまうかもな。
前のやつを見たけどゲットでなかったとしても是非とも報告してほしいな。と個人的には思うよ。
3
投稿者:(無名)
2019/11/27 08:39:30    (hy60VWCU)
気持ちわかるわ。そこまで好みじゃないけど無防備なとこみると萌えるよね!スレ主の隠れファン風に言うなら「楽しんでね!」ですかね?てか得点上がったの草萌えてるじゃん草
2
投稿者:菊五郎
2019/11/27 05:52:30    (bFj5TlT4)
丁寧なレポ、ありがとうございました。
ニューフェイス、ともに楽しめました。
毎回はレスできませんが、毎回追体験させていただいています。
隠れファンさんのレポ、最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。