ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会の後に‥‥

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/10/17 00:36:02 (kyahkdNa)
この前ですが、会社の飲み会がありました♪
金髪ブリンちゃん(今回はパンチラだけ)とS子がいました♪
金髪ブリンちゃんはデニムミニスカのおかげで、元々無防備なおかげでパンチラを楽しませてもらいました♪
S子は自覚なしですが、お酒に強くなく、酔います(^-^;
しかし、なさけない酔いかたではなく、むしろ色っぽくなります(●´∀`●)
顔がほんのり赤くなり、目も少しトロンとしていて、話し方もいつもよりおっとりな感じに(*´艸`*)
飲み会のあとは二次会でカラオケに♪
受付のギャルがなにそれ!?っとツッコミたくなる耳リング{ピアスとも言いにくい(^^;}
普段のS子なら(~_~;)
くらいでしょうがほろ酔いの場合。
(゜ロ゜)、、、(゜ロ゜)、、、(゜ロ゜)
っとまじまじと見つめる(○´∀`○)
可愛いのですが、完全に
「アンタバカでしょ??」的な顔をしてるため、
自分が「やめなさい(^-^;」とやんわり自分の方に引き寄せながら、腕の中でなでなで♪
完全に普段ならアウトですが、もう酔ってるS子は「いえいえ!{自分の名前}!あの子ファッションわかってないです(*⌒∇⌒*)」とセーフ♪
そして、そこのカラオケのトイレは男女兼用なのと、サニタリーも確認しておくのを忘れない(^^;
S子が自分にボソッと「{自分の名前}、ちょっとお手洗いでナプ変えてきますね‥‥。気持ち悪いので~~みんなには黙っててくださいね~~」
っとほわほわっとトイレへ(^∀^;)
一瞬( ̄^ ̄)っとなりつつも。
今さらっとすげーこと言ってたな。
S子のあとにすぐ確認にいくと、温もりばっちしの、自分のS子用の印が付いたナプの紙に包まれたお宝が(^∀^;)
かなり経血が出ながらも、素晴らしい一品( ̄▽ ̄;)

その後は、ほろ酔いを越えて、更に酔いはじめたおかげで、周囲に隠れながら、、、ヒソヒソで
「S子、取り替えて気持ちいい??」
S子「うん。。、すっきりです!」
といった会話をしながら、エメラルドと白の綺麗なストライプのクロッチ{替えたばかりのナプ付き}を触りながら‥‥
「あとでもう一回、ナプ変えてきなよ♪」
S子「イヤですよ~もう変えません~」
と頭や胸、お尻、少しクロッチ攻め
などまさかの堪能をさせてもらいました(^^;
次の日などは、酔ったことだけ覚えていて、自分に「わたし、悪酔いしてないですよね?」とかわいく確認してきたので、スルー。。。
もう同じパターンは絶対ないと思っていますが、ホントに夢のようでした(○´∀`○)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/10/23 22:10:18    (W6vHCRPZ)
菊五郎さん※黙ってではなかったですね(^^;
でも、泥酔まではならずとも、ほぼ抵抗できないくらい「ほわぁむ。」「むにゃん。」「にゃめ。」
だったので、「いいじゃん♪」など小声攻めさせてもらいました♪

ソフィーーさん※レスありがたやです!!
その通りですね♪
正直、共用トイレを確認して(ナプ変えろ~生理きとるやろ~変えろ~♪)となっているなか、最初にナプの取り替えをほろ酔いながら{酒に自覚なしに弱いためかなり酔ってる}サラッと言われたときは、返事しながらもホントに目が点になりました(○´∀`○)
無論、こんなチャンスを棒にふるつもりはないため、骨までしゃぶりつくした気持ちです(*´艸`*)
ホントにそのことわざ通りでした(●´∀`●)
っとこれを昼に書き込んでいたのですが、その際にS子がくしゃみを可愛らしく七回連続して、「風邪~~?大丈夫~?」と聞くと「急に寒くなったからとはいえ、誰か私の良いウワサしてるんですかね☆」
(ぷっ( ´,_ゝ`))
ちなみに今日も、堪能されている仕事着と、唾液交換の歯磨き&自分の息子の汁が隠し味の飲み物と‥‥俺のすぐ近くで楽しませてくれました(○´∀`○)
ただ、この体験以来、夢のような状態だったしあわせを噛みしめながら眺めています♪

6番さん※レスありがたいです♪
泥酔‥‥までいかずともですが、お酒に弱いのを自覚してなかったおかげで‥‥
自分「S子は酒に強いもんねぇ♪」
S子「そうです!ワタシはお酒に強いんですよぉ☆ミ」
とおだてて、酒に酔ってない!負けたない!とS子自身に思い込ませることも大切でした(○´∀`○)
そして、金髪ブリンちゃんはS子とバトンタッチで生理に入っているので無事に堪能中です(*´艸`*)
時間作って、投稿させてもらいますね☆ミ
6
投稿者:(無名)
2019/10/21 08:30:17    (QVGPCcX6)
s子ちゃんの泥酔話ウケるww
金髪ブリンちゃんのあったらおねしゃす!
5
投稿者:ソフィーーー
2019/10/20 02:31:38    (MCUcL7kq)
今月のボクの方も無事ターゲットのを手に入れることができたよ。っと書き込もうと思ったら、千載一遇ともいえるチャンスをものにしたんだね。
酔っているからこそ取り替えるタイミングも、本人から教えてもらえるとはね。読ませてもらっていて、泥酔させてから襲う人の気持ちが少しだけわかったよ。もちろん隠れファンは飲み会で、相手が自然に酔ったのを受け止めてあげただけだもんね。
まさに鴨がねぎしょってやってきただな。
4
投稿者:菊五郎
2019/10/19 22:18:52    (okMRnxZT)
隠れファンさま
言葉だけならまだしも、「周囲に気を配りながらクロッチ攻め」をS子さんは黙って受け入れていたってことなんですよね?
これは奇跡的な、神様からの贈り物ですね。
うらやましい限りです。
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/10/18 23:08:41    (Y3g3wxpD)
菊五郎さん※いえいえ(^^;ただの上司と部下です。
今回S子の方がほろ酔いとはいえ、本人が自覚なしに酒に弱く、ものすんごく無防備状態だったので奇跡的に堪能させてもらえたんです( ̄▽ ̄;)
ナプ取り替えてくる♪的な小声の暴露と、周囲に気を配りながらクロッチ攻めと小声攻め「ナプ取り替えてきなよ♪」など。
もう当分ないチャンスを堪能できました(^-^;
2
投稿者:菊五郎
2019/10/17 22:47:43    (E6FhQf64)
えぇっ?
今までずっと読ませていただいていましたが、隠れファンさんとS子さんとは、そういう関係だったのですか?
全く気づきませんでした。
隠れファンさんの隠れたファンだったのですが、あまりの驚きに、つい投稿しちゃいました。
これからも報告、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。