ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/14 15:49:54 (hvc.uOa9)
私の会社は女の後輩ちゃんが二人います。
そして業者が掃除してくれるのですが、トイレは一番奥にありそのすぐ手前に給湯室がある構造なのです。
掃除をしてくれる業者のおじさんが素晴らしい人で、一番最初にトイレのゴミをごみ袋にいれて給湯室の横に置いてからトイレ掃除始めるんです。
つまり上の方にナプキンとオリモノシートが入っていれば間違いなく後輩ちゃんどちらかのもの!
そのタイミングを見計らってコーヒーを入れに給湯室に向かって頂いてます。

匂いは一人がほぼ無臭、もう一人は少しきついくらい。
定期的に素晴らしいものをありがとう!
そして業者のおじさんこれからもよろしくね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/10/15 21:19:22    (oFNPd0G.)
うっちーさん※はじめまして♪
自分のところも、トイレ含めてオフィスの清掃のおばさまに援護してもらっていました(*´艸`*)
今では戦友レベルに仲良くなってます(^-^;
清掃のおばさまがこの事実を知ったら、、、( ̄▽ ̄;)
すんへんな!!(;>_<;)
2
投稿者:(無名)
2019/10/14 21:45:50    (ep8jSYW9)
業者のおじさんが女子トイレも掃除するの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。