ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/24 12:51:17 (aiubP7Z7)
今回は、以前から堪能させてもらっている金髪ブリンちゃんもですが、一緒に仕事中に、金髪ブリンちゃんと同じ部署の抑えちゃん{理由は後ほど}を連れてきました♪
賛否両論あるかもですが、小林涼○似でスレンダー♪
金髪ブリンちゃんが今後、一緒にお手伝いできるときの仲間として連れてきてくれました☆ミ

しかし、自分は既に狙っていましたが、ロッカーは常に施錠タイプで、中々楽しめるチャンスがありませんでした。
更に、この抑えちゃん‥‥あだ名の通り、階段で後ろに人がいようといまいと、両手などでスカートを優しく抑えます( ̄▽ ̄;)
私服も仕事着も長すぎず短すぎないスカートなのですが、おそらく自分みたいな男が、階段の下や斜めから覗いているのを見つけたことがあるのでしょう( ;∀;)
とにもかくにも、一緒に仕事をすることになり、早速視姦♪
スレンダーながら、見た目以上にお尻も魅力的♪
スカートの中を見ることはできたのですが、数日のなか、数回あったチャンスの中‥‥
①.紺パン{かなり短パンに近い}
②.黒のスパッツ{透けなし}
などガードも硬い(○´∀`○)
飢えから、その日に抑えちゃんの周辺をいつも以上に探ってみると、ついにロッカーの予備の鍵を発見♪
抑えちゃんの場合、今回みたいに置いてくれるか微妙なため、悩みながらも、複製♪
その後はロッカーチェック♪
今日着ていた仕事着や予備のオリシー{メーカーの袋のまま♪}
歯ブラシ♪、
更に使っているナプのメーカーの情報もゲット♪
印をバレないところに付けておく☆
次の日からは、S子以上とまではいきませんが、抑えちゃんの監視も開始♪
生理周期の調査中♪のチャンスを待っています♪

金髪ブリンちゃんはS子と入れ替わりで生理へ☆ミ
一緒に作業をさせながら、いつものナプ用のTバックの姿を堪能♪
作業後は抑えちゃんと雑談しながら情報収集中に、金髪ブリンちゃんはトイレへ♪
いつもは脱衣音→取り替え音など楽しむのですが、抑えちゃんもいるため、情報収集に没頭♪
出てきたブリンちゃんは、ナプを取り替えた後によくしている{取り替えてスッキリ顔(*´艸`*)}
作業後にすぐ確認へ♪
作業前に、既にサニタリーは確認済みのため、ブリンちゃんの特定用の印付きナプをゲット♪
尿素も含み、金髪ブリンちゃんのデリケートゾーンの体臭も楽しめる一品でした☆

まさに美女が美女を連れてきてくれました☆ミ

そして今日は抑えちゃんが見てないところで、金髪ブリンちゃんは両足を開いて前屈みで荷物を整理♪
それを近くでムスコをいじりながら、間近で堪能(●´∀`●)
ホントに素晴らしい子たちです(*⌒∇⌒*)
もう少しでガードが固い抑えちゃんも‥‥我が手中に(●´∀`●)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/10/30 09:23:13    (FcCN5Vvd)
2番さん・3番さん・ソフィーーさん
レスありがとうございます♪

2番さん※生理以外の日は基本Tバックです(*´艸`*)ナプなどゲットしてないので報告しませんでしたが、この前、ロッカーに予備のTバックと、Tバック用のオリシーなどもありました(^∀^;)
夏場などはノーパンのときもあり、階段で覗くときは前屈みになりTバックを探したくらいでした♪
最初は驚きと感動でしたが、今は(ほれっ!歩いて!もっとお尻ふって!!)と堪能してます(●´∀`●)
作業のときは、部署の違いからでしょうか‥‥トイレに行くときは必ず上の者{上司など}に「お手洗にいきます!」などどこにいくかを一言かけるんです。
まぁ、社会人としては常識でもありますかね(^^;
そのおかげで金髪ブリンちゃんも、抑えちゃんも、わざわざきて合図をしてくれます♪

3番さん※○林涼○、自分はそこまで好みではなかったのですが、抑えちゃんからブームがきてます(*⌒∇⌒*)
この前は下着サイズの紺パンに細かい水玉の柄で、ロッカーも堪能しちゃいました♪
夏場に会いたかったけど、逆に冬場は生パン!ともプラス思考で考えてます(●´∀`●)
ちょっとクール系なのも、心の鎧を一枚一枚脱がせていくのも楽しいです(*≧ω≦)

ソフィーーさん※抑えちゃんは階段などの後ろに人がいてもいなくても両手で優しくガードです(^^;
ただ、最初に人がいなければのぼっているときは途中から人がきても(♪~~♪)状態なので、スタートは隠れて、登りだしたら決行!というホントに無防備状態を狙って、逃さず!です(*⌒∇⌒*)
抑えちゃんに人がいなくても抑える理由など聞きたいところですが、金髪ブリンちゃん経由で、何かしら理由をつけて聞こうとも思いました。
しかし、メリットが少なすぎるのと‥‥
抑えちゃんに階段で警戒されては(^∀^;)
と考えてやめました。
ナプなど印を付けて、チャンス待ちですが、時期的にそろそろきそうです。
抑えちゃんの体調含めて♪
4
投稿者:ソフィーー
2019/10/29 21:12:15    (.8rbtsxl)
抑えちゃんですか。一瞬の隙といいますか無防備になったチャンスを逃さずですね!
スカートの中はお堅いのに手でガードとは許せないな~WW
3
投稿者:(無名)
2019/10/27 02:43:36    (CL5tNONW)
俺はその芸能人好きやから応援させてもらうね!!!!
2
投稿者:(無名)
2019/10/25 10:21:34    (DUNNrNwm)
金髪ブリンちゃんっていつもtバックなんでしたっけ?ヤバイっすわぁ!その作業のときはずっとトイレにいくか金髪ブリンちゃんを見てなきゃならないから大変っねぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。