ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/04 15:37:51 (IR.caDzM)
約半年ほど一緒に月日を共にしてきた友達がいました。
彼女というわけではなかったけど、お互いが独り身で、お互いが家族や友達と離れた場所に生活していたから、必然と行動を共にするようになりました。

その子と出会ったのはその子が24くらいの時。
最初は普通な顔かと思ってましたが、仕草だとか、よく見たら可愛くて綺麗な目だとかで惹かれていきました。

年齢が離れていたので告白は一応はしたけど、答えは求めていなかったと言うか、ただ好きだと知っていてもらいたかったというのがありました。

そんな時、ほんと奇跡のようなことが起きたんです。
ほんの数週間の間、その子を送迎する機会があり、送り届けた先でその子がお風呂から出た後に、その子が捨てたナプを二日連続で拾うことができました。

本当に嬉しかったですね。
手が震えると言うか、ついに、しかもあんな可愛い子の…多分その時にもナンネット、私見てたと思います。2017年の5月くらいのことですね。

匂いは無臭、生理も終わる二日前くらいでしたので、あまりグロくもありませんでした。

ただやはり一本スジ状に経血が走っていたことには感動しましたね。そのナプを舐めると仄かに塩味がした事を覚えています。
それでオナもしたかな?覚えていませんが多分したと思います。

それがきっかけで、その子の出したゴミを拾うことも初めて行いました。ほんと幸せでした。

ツイッターをニックネームでしてるのですが、私が見てることに気づいてないんですよね。ただ、元気そうにはしてるみたいです。

友美っていいます。
今はもう27かな。がんばりすぎてるんやないの?
ぶっ倒れないように。
出来ることなら、誰のものにもなって欲しくないよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。