ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 01:18:30 (rfiXTspH)
昨日のことですが、二、三週間分の洗濯物をしようとコインランドリーに行きました。

内容はズボンが一つ、短パンが二つ、ヘアバンドが二つ、トランクスが6-7枚、あとはバスタオルが15枚くらいです。一人暮らしなんで洗濯は溜まったらやるくらいです。

洗濯している間、tokyomotionにてオナ。
オナは決まって、亀頭にカポッとはめるタイプのバイブレーターです。それで気持ちよくイッた後、乾燥機へ移すためまたランドリーへ。

乾燥機は上下二段、備え付けてあり、一つ目に開けると、家族分の衣料品がドカンと入っており、衣類も冷めていたため、乾燥して帰宅されたんだと思います。翌朝取りに来るのだと。

その上段の乾燥機に自分の衣類を入れ、約1時間後に取りに行きました。その際、とぼけたふりをして下段を開け、目をこすりながら手元にあるパンティらしきものを手に取り、私の洗濯カゴにぽいっ。その後、何食わぬ顔して上段から自分のものをその洗濯カゴの上にドサっと移し、アパートへレッツラゴー。

部屋に入るなり、その洗濯カゴを絨毯の上にぶちまけ、そこから薄紫のパンティを手に取りました。薄紫?オレンジだったかも?

驚いたのが、クロッチにはシミがついていました。
これはもう洗濯では取れないのでしょうか?
あと、クロッチが二重になっており、そこへ何かを入れられるような袋がクロッチに付いていました。この袋はなんでしょうか?

持ち主が分からないですが、体系的に細身。
持ち主不明のためそこまで興奮しませんでしたが、せっかくなので亀頭にもう一度アレをカポッとしまして、イク寸前に外し、そのクロッチの袋に注ぎ込みました。

ドライヤーでクロッチを乾燥させたのち、それを戻しに行こうと思いましたが、面倒でやめてしまいました。
やはり持ち主が分からないと興奮しませんね…洗濯済みだからというのもあるのかなと。

こういうことをjkやjcやjdでやりたいですね…


ここに書いた内容は妄想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/10/10 03:26:57    (UATBKsbb)
二~三週間も洗濯しないってすげぇな
8
投稿者:名前
2019/10/09 14:33:01    (xWg/kEcb)
即消されるから虻川から磯野に変えたの??
7
投稿者:(無名)
2019/10/05 11:18:54    (cOElcapW)
二重クロッチって普通のサニタリーショーツちゃうんか?


6
投稿者:磯野
2019/10/04 01:03:35    (AjcC/Kew)
監視カメラと言われて不安になりました。
ですが今朝も今晩も何もなかったので大丈夫でしょう。

昨日捨てたあのパンティをゴミ箱から拾い上げ、久しぶりにT美の画像集を見ながら亀頭にパコッとハメるバイブレータを着用してイキました。イク時にはあのパンティのクロッチの中に。
5
投稿者:(無名)
2019/10/03 12:39:44    (JCOrW7pP)
童貞??
4
投稿者:爺さん
2019/10/03 09:17:12    (4s9NLbVD)
妄想で良かったね

防犯用の隠しカメラが

意外な場所から狙っているぜ
3
投稿者:(無名)
2019/10/03 07:49:59    (Ssk0nIVR)
わけわかんねぇぇし。スレチだねし。他行けねし!
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/10/03 01:51:42    (o8aU.LS9)
犯罪行為はいけませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。