ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/09/19 00:03:16 (N7Zu1Yme)
今回は同僚のS子の後に、生理がきている金髪ブリンちゃんのことと、少しだけですが、S子の事をお伝えさせていただきたくて投稿します♪

S子のナプを堪能し終わった時期に、次は金髪ブリンちゃんの予定日(^∀^;)
幸せですが、仕事をこなしながらも、二人を相手にするのはきっつい(*≧∀≦)
更にI子さんもいたらと考えると‥‥(^-^;

金髪ブリンちゃんは仕事着をほぼ自由とはいえ極ミニスカ&Tバックで過ごしている子(^-^;
オリシーもJKですか!?と言いたくなる雑な時もあります(-∀-)
生理のときも、昼用とか装着中でも少し余裕のあるTバックですが、夜用のときはさすがに下着が多い(o≧▽゜)o
しかも時々稀にですが、スパッツの時も(○´∀`○)
(あらぁ~~予定通りですね♪)と心の中でニヤニヤしつつ、
スパッツとはいえ下着が少し透けていて、階段を上るときもブリン♪としているのを眺めるのもまた格別‥‥。(●´∀`●)
と生理中なのがわかれば、優しくしてポイントを稼ぎながら、ゲットあるのみ‥‥。
荷物は自分が持ちながらも、金髪ブリンちゃんにも軽く持ってもらい、オリシーを変えるポイントへ(-∀-)
狙いは‥‥もちろんナプ。
今回は透ける紺のストッキングなので、やはり面積は小さい下着に付いている夜用のナプキン(○´∀`○)
美ちょいむっちりという言葉も似合う金髪ブリンちゃんの尻が、階段を上る度によじれて、自分の心を鷲掴み‥‥(●´∀`●)
金髪ブリンちゃんに「{自分の前さん!}あとちょっとでこれをあげるよ♪欲しいでしよ~~」と焦らされてる感(。-∀-)♪
これで時々取り替えないのだから、困ったもんです(^∀^;)
今回は、見事、(ちょっとお手洗いいきますね!)とコツコツと良い音をさせながら、トイレへ(*´艸`*)
いきおいのある放尿音の後に、ぺりっ♪ぺりぺり!っと外し、カポン♪
「私、ポーチ持ってませんから!ナプを取り替えてスッキリしたんじゃないですよ! 」っとドヤ顔で出てくる金髪ブリンちゃん♪
極ミニスカのポケットに予備があるのを知ってます( ̄▽ ̄;)
タイミングをみて、外したてをゲット♪
金髪ブリンちゃん用の印付き包み&温もり付き(●´∀`●)
経血も、出てからまだ時間が経ってないので無臭(*´艸`*)
金髪ブリンちゃんの体臭やデリケートゾーンの素晴らしい香り(*≧ω≦)
そして、仕事を再開するので覗くと、先程までは透け透けの下着に装着されていたフニャッ♪としたナプが、ピシッ♪とされていて、新しいナプが金髪ブリンちゃんのデリケートゾーンを守っていました(●´∀`●)
毎日同じ感じで、1日に2枚使うときもあって1枚おまけでゲット(●´∀`●)
5枚の収穫でした(*´艸`*)
2枚目のときは、階段を上る金髪ブリンちゃんの極ミニスカを捲り、透ける下着から見えるナプが、歩く度に可愛く捩れて、お尻のほっぺ含めて堪能できました(○´∀`○)

今週はオリシーに戻ったので、取り替えて捨ててくれる度にプレゼントしてもらっています☆&Tバックやノーパンを楽しませてもらっています☆
大量にあったオリシーの予備もなくなるので、補充でしょうが、新しいのにするか、同じのを補充するかを予想してます(。-∀-)♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/02 06:55:06    (pmTvZjvW)
過去に質問させてもらった者です。ありがとうございました!金髪ブリンちゃん堪らないですな!
4
投稿者:ソフィーーー
2019/09/26 00:26:25    (KuwOopG0)
狙ってる子が増えて頻度が上がってきたね。嬉しいよ。
こちらの狙ってる子の、来月の女の子の日は手に入れられる可能性が高いので、今から下腹部に目がいってしまってるよ。
3
投稿者:(無名)
2019/09/23 01:06:20    (P7NlbKQ2)
やばWWあるいみパラダイスじゃん。捲って撮っちゃえば?
2
投稿者:(無名)
2019/09/22 17:20:45    (qclsOOOm)
ブリンちゃんのお話しありがたすぎます!普段からTバックなんでしょうか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。