ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/07 00:30:47 (V09D3JhL)
お金無くて大変です。
最近はローンでパンツ買ってます。
低金利の今、もっとローンでパンツ買いたいです。

契約農家の叔母さんから腐れパンツ買いたいです。
わたしはタイから来ました。

可愛い相手のアナンは有名次男のあの人に似てますか。
可愛いです。グールグルで調べると直ぐにでます。

新垣さんてわす。
すぐに検査、!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/10/01 22:31:53    (uewRnQVk)
ジャローン!
answer下さいwww
7
投稿者:(無名)
2019/09/30 22:40:04    (B8wid7Vz)
腹捩れるわ。
読めるかな?ごめんな、漢字でも微妙やつで。

子供の名前はちゃんと考えた方がいい。
全ては親が悪い。
親がバカだから。


またパンツ買うの?じゅろーん
6
2019/09/27 23:21:45    (2eXUz9xC)
読んでて腹痛よじれそうになった。
ローンでパンツ買ってるからじゅローンて名前なんですね?しらなかった。
よく分かりませんが、自慢出来るほどの助祭の人のパンツ買うてはったんですか?

生活を切り詰めて買うより、ご飯食べたほうがよかと思うと思いますよ。

ご両親はご飯代よりも、パンツを優先してる事知ってはるんでしょか?年収も高く無いはずですので、ぱんつよりご飯を優先したほう^_^皆安心すると思いますよ。

パンツはおかずになりません。
オナニ~のおかずにはなりますが、お母さんは心配しますよ。
チャントした仕事について、結婚して家を建てるくらいの志を持った方が良いですよ。
パンツだけでは夢は叶わないですよwwwwww
5
投稿者:貧乏人www
2019/09/26 22:05:14    (JMnUpvxM)
私も槌お金ないですが好きな人のパンツの匂い好き。
ジャローン、、悪くない。
好きな人にお金あげてる貧乏人だから。
しゅろーん、貧乏なのにえらい。
世の中め必要とされてないのに、wwwひつようとされてます。
せっせと、35年wwwwろーん君でwwwwww下さい、





つけめんくいたいなー。



誰か「にじまんwwwしてぐださがてねよんたはww


腹痛い。。つかれた。
4
投稿者:(無名)
2019/09/19 22:29:58    (qbIhS11l)
ここまで
じゅろ~~~ん(爆笑)が起こしになられないっつーことは何かあったんでしょうね(爆笑)
またブスの紙パンツをローンで買ってwww
自慢wwしててwwww

もう腹痛いwww

じゅろーんが35年wwwwwローンでwww
首回らないよーんwwww

3
2019/09/12 22:25:07    (mHCAXQ3m)
最近は出て来ませんがずっと待ってました。
好きな人のパンツが夢にまで出て来て頭がおかしくなってパンツを35年ローンでジュローンしてるニートなんですよね?
聞いた話なんですが?

どうやら自慢しかしないとの話ですが、貧乏なのでしょうがないのかな?
早く元気な反論見たいです。
じゅろーん爆笑!!、!!!、!!貧乏
2
投稿者:(無名)
2019/09/08 20:49:59    (nSCedkhf)
日本での生活でこまったことはないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。