ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/06 08:56:34 (o4DUTY0d)
皆さんの投稿にお世話になっておりますm(__)m
※今、金髪ブリンちゃんと仕事をしながらの記入のため、ムラムラきて長文注意です(^^;

今回、同僚のS子は生理周期を考えると、ちょうどS子が休みの日にくるので、ロッカーチェックはしつつも、諦めていました。既に予備のナプには印付き済み。
ただ、S子に休み希望をお願いされた時には「{自分の名前}さん、この日とこの日は生理なので休ませてください♪」とお願いされたように感じられて、即座に録音をできていた自分に感謝しました(。-∀-)♪

そのため生理はまだですが、金髪ブリンちゃんのストリップショー{使い方違いますが、見せつけてくれるので(^^;}
を楽しむために、金髪ブリンちゃんに仕事を与えられる立場にもなれ、荷物を持って極ミニスカの仕事着で階段を上るブリンちゃんの下着{豹柄・T純白・クロッチ部分と前部分が水玉バックが透ける黒}を見ながら、オリシーを装着中のときにお手洗いにいけば、夏ですからね。というわけではないですが、ヌレヌレで汚れも尿素も味わえるオリシーをプレゼントしてもらっています(●´∀`●)
そのオリシーをマスクに装着していると、金髪ブリンちゃんに「夏風邪は油断しちゃダメですよ♪運ぶのはワタシがやりますから!」と言ってお尻をブリン♪ブリン♪と見せつけながら、楽をさせてくれました♪
っと金髪ブリンちゃんにご奉仕をたっぷりとしてもらっている日々の中‥‥
生理に入っていて、休みのはずが、出勤をしてくるS子の姿(^∀^;)

聞くと終わらせたい仕事があるので、終わり次第帰宅するという。
仕事着に着替えず、そのままでいいと伝え、監視(≧▽≦)

普段はスカートだが、こういう際にはズボンなので「只今、生理中です♪」と言ってくれてるようだ。

ようやくロッカールームに寄り、お手洗いへ☆

トイレ音ではなく、ザッ♪ペリっ♪ペリっ♪ ‥‥‥‥パタン♪

S子はいつもより少し恥ずかしそうにロッカールームに戻ると、可愛くあいさつをして帰宅。

確認☆

サニタリーは確認済み。S子のロッカーの状態も確認済み。
予備が二枚減っていた。

一枚はなんとサニタリー箱の中♪
先に確認したときにあった物は上手くそのままに、一番下にトイレットペーパーから少しだけ、はみ出したナプの包み印付きが♪

昼用の包みだが、夜用の使用済みナプのためモサッとなっていた(。-∀-)♪

S子の経血が多く出る日も把握しているが、そのためだ。
この日を終えると少なくなるので昼用に取り換えた。

経血が多めながらも、少ししかないところは尿素もほどよく、ナプの両サイドはS子の香りの体臭を堪能できた(≧▽≦)

諦めていたが、確認は怠らず、S子の事をわかっていたからこそ、今回はゲットできました( ̄▽ ̄;)

もうすぐ生理がくる金髪ブリンちゃんですが、今朝会社の前で見かけたので(もうすぐだね♪頼むぜ~♪)と視姦していると、いつものようにエスカではなく階段へ♪
紺色の綺麗な白の水玉‥‥
堪能後、お手洗いへ。
オリシー交換(●´∀`●)

朝早く人もほぼいないきともあり、余裕でゲット♪
階も違うので疑われる確率もゼロ。

少しジェル状のちょいヌレヌレの一品(ノ∀≦。)ノ

金髪ブリンちゃんは新しく予備のナプを補充してくれているが、印は既に済み。
さぁ、いつでも生理きてOKだぞ☆
と、今一緒に仕事をしながら、過去の金髪ブリンちゃんのオリシー&ナプの画像や動画を本人を見ながら、隠れ見て、これを記入しながらニヤニヤしてます(^-^;

※生中継記入のため、長文すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/09/18 09:09:26    (I7fcGauq)
一度書いた返事が消えてしまい、時間もなくて短くなりましたが、すみません。m(__)mm(__)m

2番さん※お返事ありがとうございます♪
正直、過去の経験も含めて諦めていました(^^;
S子本人がやはり、自分の生理を一番分かっていますし(;>_<;)
だが、ロッカーチェックは怠らなかったのが勝因でした(o≧▽゜)o
金髪ブリンちゃんは、確かにその実写に近いですが、当然かもですが、髪色はもう少し落ち着いた金髪です(。-∀-)♪
余談ですが、さっきも一緒に仕事をして、おそらくノーパン‥‥。
いつものTバックが全く見えず、そこにはブリン♪ブリン♪した尻しかなかった‥‥(^-^;

3番さん※初めての書き込みありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
少し3番さんの意図と違うかもなのと、最近のやつですみませんが‥‥。
驚いたのは‥‥
S子が、やはり下着を隠しているとはいえ、職場のロッカーの中に、ポーチにも入れずに置いてくれていたことですかね?
固まった小さなおりもの付きで、しゃぶりつくしました(●´∀`●)
それ以降はまだないので、もし堪能できたときや、ゲットしたときはお伝えさせてもらいます♪
面白かったのは、ゲットではなくて申し訳ないですが、S子の生理周期を予測して、ナプなどをゲットできた時ですかね?
ゲットしたあとはそれを堪能しながら、次の生理周期を計算して、シフトを組ながら(ああ、ここは生理来る日で○日目が辛いのもあるからか(。-∀-))などS子を見ながら、視姦してます(○´∀`○)

ソフィーーさん※お返事ありがとうございます♪
うぅ、そのお気持ちめっちゃわかります(;>_<;)
自分も狙ってる日に、体調不良で早退や急な欠勤されてしまい、逃したときもありました(^-^;
そうですね。(^^;
・金髪ブリンちゃんは言う必要もないかもですが、仕事着を極ミニスカ&Tバックスタイルで、オリシーを決まったタイミングで変えてくれること(●´∀`●)

・S子は今はないのですが、仕事のデスクの下などに、予備のナプキンや歯ブラシが入ったポーチなどを置いていた時期がありました。(-_-;)
ホントに他の男が(なんのナプ使ってるのかな?)、(間接キスしたい!)とか考えれば簡単に漁れるのでわざとS子が(あ?あれ??)と違和感を思わせることをしたら、簡単にロッカーの中に戻して施錠してくれるようになりました(*⌒∇⌒*)

・ホントに油断してるなぁと笑ったというか、S子は現在進行形で、I子さんもでしたが、飲みかけの飲み物を職員用の冷蔵庫に入れてくれていて、親切心からでしょうが、キャップに名前も書いてあり、他の奴のと間違えようがなかったことです(。-∀-)♪
おかげで飲み物に珍ポのドリンクを入れたり、擦り付けたりするのに苦労はありません(○´∀`○)
さっきも朝入れてあげた珍ポドリンク入りの飲み物を、
S子「昨日くらいから涼しくなってよかったですねぇ!!」と元気に飲んでいて‥‥
自分「相変わらずそれ好きだね♪」
S子「だって美味しくて大好きなんですもん♪」
と目の前で飲んで最高の台詞を言ってくれました(。-∀-)♪

6番さん※お返事くれた方ですかね?
すみませんでした!一度書いたのが、送信中に消えてしまったみたいで(;>_<;)
もう一度書いていたのですが、送信前に忙しくなってしまい、消してしまいと手順が悪く、すみませんでした!
6
投稿者:(無名)
2019/09/13 10:42:31    (bgHYd2QF)
ありがとうございます。待たせてもらいますね。
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/09/12 09:42:28    (LTgHgCvF)
お返事ありがとうございます♪

うぅ、お返事書き終わり、投稿する際にエラーがでて、消えてしまった??(;>_<;)
タイミングをみて、もう一度お返事させてもらいます(つд;*)
気づいてますからね!すみません。
4
投稿者:ソフィーー
2019/09/11 22:28:51    (qR6Y.DRR)
元気そうだね。こちらはタゲの子がおそらく生理の影響で仕事を早退して手に入れるのが困難だったよ。質問してる子がいるみたいなので、ボクもいいかな?隠れファンが狙っている複数の子達の行動で、お宝をゲットできたけどタゲの子がほんとうに油断してるなぁと笑った。又は呆れた体験談が聞けたら嬉しいなぁ
3
投稿者:(無名)
2019/09/09 09:19:40    (GdSF0pdG)
お聞きしたいことがありはじめて書きます。S子ちゃんのゲット体験のなかで面白いことや驚いたことあります????
2
投稿者:(無名)
2019/09/07 19:16:32    (nQdkoIjq)
お休みの予定、で来てくれて、ナプちゃんくれるとかもうプレゼントするために出勤してくれたとしかおもえないではないですか?wいいなぁ!
金髪ちゃんも似てるという子見たけど、ニセコイみたいなイメージですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。