ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/30 15:16:20 (Bb7nyPBs)
今日は朝からオリシー様と作業。僕と作業する日はパンティライン対策なのかTバックを穿いている。でも屈むと小さな▽が浮き出るんだけどね。

さて昼休み。オリシー様はバッグから何やら取り出してトイレへ。手のひらに収めて隠したつもりだろうけど、ちゃんとわかってますよ。

オリシー様と入れ替わりにトイレに入り、外したてホヤホヤのTバック用オリシーを広げる。安定の薄黄色いネパネパ。今日は暑いので蒸れて、いつもより臭い。Tバック用は普通のオリシーに比べて肛門への密着度が高いので、薄茶色の汚れと肛門臭付き。ションベンを拭いたペーパーは、濃い味がした。

昼飯を食い終えて、オリシーを手のひらに隠し、美人人妻の顔とオリシーの汚れを見比べながらおしゃべり。鼻をかくふりしながら、ときおり黄色いネパネパを舐めたり肛門臭を嗅いだり。

午後の作業はマスクにオリシーを忍ばせた。黄色いネパネパが美味しすぎる。なるべく長く楽しみたいから、舌先で少しずつ舐めた。鼻からは常に肛門臭を吸い込みながら作業にあたった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:一ファン
2019/10/06 08:12:04    (1EtnEh2j)
美人人妻の肛門臭、羨ましいです!
ウンネタ自分は大好き、大歓迎ですよ。
5
投稿者:YM
2019/10/04 09:29:39    (jPz7qZ0Z)
使用人様、こんにちは。
少々ご無沙汰しております。

私は相変わらずウンねたは好きなので
これからも投稿楽しみにしております。

もしかしたら「汚物板」に投稿された方が
いいかもしれませんね。

どちらにしても楽しみに次の投稿お待ちしております!
4
投稿者:使用人
2019/10/01 17:45:31    (TbMZNxRC)
2
オリシー様はチヤホヤされるのが好きで、露骨に褒める僕に近寄ってくるので、余計かわいいです。池の補修以降、以前より仲良くなって、エロい話しもするようになりました。

3
耐えられないって、なかなか面白いですね。スレ違いではないので、今後も肛門臭があれば書きますよ。タイトルは固定してるので、スルーで全然構いません。

とはいえ、当園の今シーズンの営業も残りわずかなので、投稿も終わると思いますが。
3
投稿者:(無名)
2019/10/01 09:29:28    (4XWWF.pa)
使用人様

いつもありがとうございます。
ただ、肛門臭のくだりは出来ればご控えいただきたいです。
あるいは、スカトロの方に投稿くださいますとお宝ゲットスレ全体の黄色い臭い臭いが取れると思います。
ちょっともう耐えられないので皆さんを代表してお願いしました。
2
投稿者:たくや
2019/10/01 07:21:43    (Sv/tlXhx)
オリシー様、最高ですね!
今度、オリシーの写メアップして頂けると皆さん更に興奮されると思います(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。