ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/27 10:30:19 (2ysA88fS)
昨日高3の娘が友達連れて学校から帰宅した。
昨日はひさびさに暑くて汗だくだった。
明日朝が早くから学祭の練習があるからと友達は
今日は泊まるからねっと娘が嫁に言っている。
嫁は2人共汗びっしょりだから、シャワー浴びといでよと言うと娘と友達は部屋で気替えて友達は脇の袖の甘いテイシャツで出てきた!細見でとても可愛いくて
黒髪を後ろで束ね、全身ね日焼けと笑うと真っ白な
歯がまた可愛い!
2人はタコ焼きつくるか?とかいいながらはしゃいでいる!タコ焼きの機械は台所の1番上にあり、それを
取ろうて友達の娘が背伸びして両手を伸ばした瞬間
脇の袖から水色のブラが袖から丸見えで、、即座に
真横に移動しました!ようやく取れて手を下ろした瞬間友達のブラのひもが肩から肘あたりにズレてカップもおっぱいから離れてしまって真横から乳が丸見えでした。ホント小さいおっぱいだったけど細身なだけに
しっかり膨らみが強調されててしかもチクビは思ってたより薄いピンクでもう大興奮!これだけで部屋にこもってオナしたかったんですが、さらなるおかずの
提供を期待して我慢しましたがもうパンツが我慢汁で
濡れているのが自分でもわかった。なんとかたこ焼き食べた2人はようやくシャワー浴びだした。
友達の娘が入ってる間に家の娘が、これ洗濯してもらうね!と言うと洗濯機にインされました。
もう興奮してしまいクラクラしました。
皆が寝静まり、興奮で肩で息しながら
洗濯機を開けると、さっき脇の袖から見たブラと
お揃いの水色ねパンティーがテイシャツにくるまれて
ありました。テイシャツごと取り出しそっこーで居間の横の部屋にこもり全裸になり、まずブラをガン見。
あ~さっき見たブラだ、同時にさっき見えた乳もはっきり脳に浮かぶ。チンチン見るとしっかり皮を突き破りカリまで真っ赤に腫れ上がっている。
パンティーの正面には小さなリボンが3つ。
最後はクロッチのお披露目。まだ乾ききっていない黄色い汚れの上に溢れ出たであろうイカ刺しのようなレバーがしっかりのっている。少し血が混ざってるような、鼻から口へ移動ししっかり舐めた。
右手はしっかり息子を握りながら、限界を迎えようとしている。気持ちいいょ~弱々しい声出しながら
パンティーを顔に亀頭にブラをかぶせてテイシャツに
果てました。凄い興奮で凄い射精でした!友達の顔と
初めてみた乳をしっかり思いだしながら、、

賢者タイムもハンパでなかったですが、書いてて
また思いだしてやばいです。
なんか恥ずかしい気持ちもしますがしばらくは
おかずには困りません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:11
2019/10/03 12:18:10    (zP7yngHN)
かわいい子のピンクの乳首を見られ
パンツまで堪能できるとはうらやましいです
状況やタイミングがないと
なかなかこういうチャンスはないと思います
下着が洗濯機に収納されその時が来るまではさぞかし時間が永く感じられたではないでしょうか


女の子も友人宅でご家族に囲まれリラックスしていたのだと思います
その友人の父親というと本人の認識でいえばおそらくは親類のおじさんのようなもの
男性ではあるけれど信頼すべきおじさん。
自分を女性としては見ていないであろうという思いもあったのでしょう
胸がチラ見するという無防備な状況にいたったのも安心信頼が土台にあってのことだと思います

その信頼を逆手に取って
可愛い子のだれにも見られたくないもっともプライベートな部分を密かに味わい尽くし
汚すというのは背徳感と相まって興奮します

勝手な妄想ですが
下着を剥き足を広げクンニするようなもの
ほぼその子を精神的に犯したようなものですね


男は自分のテリトリーに入ってきた外敵に対しては排除しようとし
女性に対しては性的に支配しようとする思いは本能としてあると思います
クロッチの画像あればみてみたいです
10
投稿者:変態父
2019/10/02 19:00:18    (ooEOKMry)
9さん、お疲れ様です!
なんか恥ずかしくて娘と目が合うとドキドキしますね。
9
投稿者:(無名)
2019/10/02 02:17:50    (2aKEvKvN)
最高のお父さんだ!

8
投稿者:変態父
2019/10/01 13:34:09    (mfFCM4J3)
2さんありがとうございます!
バスタオルはイルカのがらで彼女持参でした。
女性特有のシャンプーの香りでパンティー嗅ぐ前に
楽しんで気持ち高めて、バスタオルは仰向けの自分の
こしの下に敷きました。
クロッチを舌で堪能するとしょっぱさで
耳下から唾液がドバっとでてクロッチは私の唾液だらけに、、、もうここから私は完全にこわれました。
パンティー、ブラを床に置き四つん這いで
犬のように救ったりして、最後はやはり先程みた
小さいけどしっかり膨らんだおっぱいとこの娘の
マンコの茂みをしっかり想像しながら、ブラを
ガン見しながらクロッチを鼻と口に押し付けながら
テイシャツでシゴきました。職場ではおばさんしか
いないので生の女子高生でシゴけた自分に興奮しながら、イク瞬間は彼女に何度も弱々しい声で行くよォーて何度もアピールしながらけたたましい射精が
終わりました。気持ちよかったー!
7
投稿者:(無名)
2019/09/29 06:55:26    (3AZa3rVc)
2です!
トピ主さん、ありがとうございます!
たくやさん、さすがに写メの交換はよろしくないですよ…

クロッチを詳しく記載していただきありがとうございました!
うわぁ、羨ましいです…
クロッチなんてあの子のあそこがつい数時間前まで当たっていた場所なんですもんね…一番見られたくない場所、匂いを嗅がれたくない場所なのに…

もう最高級のご経験をされましたね!
本当に手が震えて嬉しさで尋常の無いくらいの自慰ができたのかなと思います。射精はその子のTシャツになんですね!
トピ主さんのアソコがその子の汗まみれのTシャツに包まれ、その中で発車なんて…これはもう性交しているようなものですよ!

すごく興奮しました!ありがとうございました!

聞きたいことは山のようにありますが、そうですね、その子の使ったバスタオルの匂いは嗅がれましたか?ほかにどんなご経験をされたか、お聞きしたいです!

またよろしくお願いします!
6
2019/09/29 04:20:46    (vzPSdgxg)
うちの娘と写メ交換しませんか?!(^_^)v
5
投稿者:変態父
2019/09/29 00:35:46    (2Pdmg.eg)
たくやさん。
ありがとうございます!
娘は可愛いとは言えないですよ(笑)
でも友達が可愛いから尚更興奮したのかなと笑
4
投稿者:変態父
2019/09/29 00:32:47    (2Pdmg.eg)
2の方お疲れ様です!

クロッチの部分、全体に黄緑に覆われてて
中心はレバーのような薄い血の固まりで、、
思わず口に半分含もうとしたんですが
弾力性がありすぎて全部舌で救ってしまいました。
最初は無味なんですが味わう程にしょっぱいくて
最高。永作博美さんみたいなえくぼが可愛い娘さん
でした。なんか聴きたいコトあれば書いて下さいねー。

3
2019/09/28 06:59:32    (waopXTOc)
最高の経験ですね!
自分の娘さんもかわいいのですか?
2
投稿者:(無名)
2019/09/27 15:38:27    (0hSaW0VY)
羨ましいですねー!
娘さんが可愛い子と仲良くしてるとこういうご褒美があるんですよね槌

僕にも一回り以上歳の離れた子と仲良くしてましたが、色んないいことがありましたよ笑笑

生のパンティやブラを味わえたのならそれ以上のことはないですが、今後泊まることがなくても、ナプやオリシーは獲得できそうですね!

クロッチの味、汚れ方、その子が芸能人で似ている子はいますか?
その点につき、教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。