ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 13:23:37 (aVilMFui)
雨が降って無い日にコインランドリーに行っても無駄だとは思いつつも、
やっぱりコインランドリーの前を通ると
必ず乾燥機の中を確認してしまう。
昨日は猛暑日だったけど、
7軒廻ったら、4枚GET出来ました。
こんな暑い日に、わざわざ乾燥機を使うより、
外に干したら30分くらいで乾くのに、
変わった人も居るもんだよ。

この季節は午前中に干して
昼過ぎには取り込まれてしまって、
夜まで干してある家は皆無だから、
雨の日のコインランドリー廻りは
絶対に欠かせないけど、
晴れの日でも一応は廻ってみた方が良いね。
勿論、全くの無駄足になることもあるけど、
乾燥機の中ではなく、
忘れ物入れカゴに何枚か入っていることもあるからね。
梅雨明け以来、久し振りのコインランドリーGETだったから、
4枚目のwingのピンクのフルバックを
ゲットした直後に
直ぐにその場でズボンの上から押し込み、
亀頭にクロッチ部を被せたら、
強烈な射精感が込み上げて来て、
ヤバいと思い店を出て車に戻ったら、
ドアを開ける瞬間に射精してしまいました。
全くシゴかずに射精したのは、
かなり久し振りでしたが、ゲットしたばかりの新鮮な戦利品パンティに射精したからか、
腰が抜けそうなくらいの快感でした。

自宅には梅雨時に大量ゲットしたコインランドリーGETパンティがありますから、
毎日パンティオナニーで射精しまくっているので、溜まってはいないはずなんですが、
下着泥棒は久し振りなので、
コインランドリー廻りしている最中も、
勃起度が物凄くカウパー液もダラダラと垂れ流し状態だったから、
パンティを被せた瞬間に直ぐに射精しちゃったんですね。
これ、経験者は分かるでしょうが、
普通にオナニーして射精するより、
遥かに快感が強いんですよ。
しかも、出る量が多いだけじゃなく、
出始めから出し切るまでの時間も長いので、
一度味わったら忘れられません。
下着泥棒40年やっているけど、年に1回あるか無いか、くらいの確率です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけ
2019/09/06 16:59:43    (Gy8dnOMB)
ぶっかけしたパンティはどうされてますな?
7
投稿者:(無名)
2019/08/23 01:01:45    (vyV6ndh3)
下着泥棒している最中に現場で射精するなんて、そのシーンを想像するたけで勃起します。
コインランドリーで乾燥機を引っ掻き回している最中に、乾燥機の扉の下にある、カゴを置く棚になっている所にチンポを押し付けて腰を振りながらパンティをゲットしているけど、
なるべく一瞬で済ませないとヤバいので、
さすがに射精に至ったことはありません。
電動オナホが、もう少し小型化と静音化が進めば、オナニーしながら下着泥棒する
という、最高の快感を味わえるんですがね。

オナニーする為に下着泥棒してるんですが、
下着泥棒している最中にはオナニー出来ない訳ですから。


6
投稿者:(無名)
2019/08/19 22:29:25    (IbXZw3q5)
そりゃ防犯カメラはあるけど、顔が分からない様に変装してやってますよ。
僕もコインランドリーがあったら必ず中に入って乾燥機の中を見ますよ。
結構、セクシーというのを通り越してエッチな感じのパンティもありますよね。
多分、外には恥ずかしくて干せないんじゃないですかね?
ココに来ている人って、ゲッツ体験というくらいだから、衣類ゴミ漁りだけじゃなく、
コインランドリーゲッターも少なからず居るはずです。
そりゃ、決して誉められた話じゃないけど、
「拉致って レ イ プ 」する様な鬼畜とは
違って、あくまでも、パンティを盗んで射精するだけで、それで完全に性欲を満たしているのだから、大目に見て下さいよ。
コインランドリーの乾燥機の中に、
下着を放置する女性は、盗まれても仕方ないと思いますよ。
盗まれた下着は、必ずチンポに被せて、
クロッチ部分に大量の精液を出されています。
つまり、誰かの性欲を満たす為に使われているのだから、社会貢献したということです。
僕も、こんな書き込みをしているくらいだから、勿論、今もコインランドリーゲットパンティを敷き詰めて、うつぶせパンティオナニーの真っ最中ですけどね。
皆さんも、ナンネットを見る時とか投稿する時って、オナニーの真っ最中でしょ?



5
投稿者:(無名) ◆GJolKKvjNA
2019/08/19 12:46:51    (yNmf7UM5)
雨の日は実際人が多くてなかなかチャンスがないことが多いですが、逆に晴れてる日の方がチャンスは少ないですが、人が少ないのでやりやすいですね。
4
投稿者:(無名)
2019/08/18 14:06:25    (hMkT6zHE)
通報しました
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 14:04:47    (.gFXuwYx)
捕まれ
2
投稿者:3
2019/08/18 13:46:02    (gsQ7fXG8)
防犯カメラあるんでないの ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。