ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 08:35:08 (O7NYMpwo)
今回は、同僚のS子のナプをゲットできたそれに加えて、初めて堪能できたことがあったので、投稿させていただきます(^∀^;)


生理周期からの予定日より、3日程遅い生理でした♪
私服もタイトスカートやデニムスカートなど、お尻がむちっとするだけでなく、夏ですから下着のラインが透けていたり、ときにはアングルによって下着のラインと柄がわかる服のときもあります♪

生理がきて、ナプも交換{バレない印付きのため更に確定♪}
放尿音は毎回勢いよく、聞いていてスカッとします♪
そして外したてを鮮やかにオフィスの可燃ごみへ♪
仕事後にしっかりとゲット♪

今回は、自宅からつけていたのは夜用で、ナプの包みと、トイレットペーパーに包まれた使用済みナプがゴミ箱を漁ると見たことのある柄がチラッと見えていて、可愛らしさと無防備さが捨て方に出ていました(*≧∀≦)

S子の仕事着と歯ブラシ、使用済みナプと‥‥S子のフルコースを堪能しようとロッカーの中を確認していると‥‥。

下着が無造作に仕事着の隣に置いてある‥‥(^^;

ふと確認すると、以前透けている服のときにみたことのある柄の下着‥‥
クロッチ部分にはほどよく固まっている白いおりもの‥‥(^^;)(;^^)
初めてで、一瞬頭が真っ白になりました‥‥(^^;
使用済みナプと一緒に写メと記念動画♪

S子の画像や、S子お尻なども綺麗に写っている動画と一緒に昇天タイム。

最後はS子のクロッチ部分のおりものをしゃぶり尽くしました。

口の中に入ったおりものは、味わい深く、ほぼ溶けることもなく。
小さいため、口の上の部分にくっつくと、長時間楽しむこともできました♪

盗るかも迷ったのですが、I子さんと同じで、新しい予備の下着を堪能できることも考えて、今回は戻しておきました。
{長時間悩みましたが、警戒されてセキュリティーのことも考えて(^^;}

生理も終わる頃に、自分がクロッチ部分のおりもの含めてしゃぶり尽くしたのを履き替えていました(o≧▽゜)o

新しいのはまだないのですが、S子も予備の下着を置く可能性も新しい情報としてゲットできたので、次回からは隅々までロッカーを探していく予定です♪

しかし、ポーチなどにも入れずに、無造作に仕事着の隣に置かれた下着には驚きました(^∀^;)
堪能されているとは夢にも思ってないのですね♪

今週もありがとうS子☆
来週も唾液交換しよう♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/08/24 21:02:33    (Xc29xXrf)
2番さん※自分が悪い件ですので(^^;
金髪ブリンちゃんは仕事が一緒になれば、天国なんですが‥‥部署が違うのでまたゲットできたらご報告させていただきます♪(*≧∀≦)
この前はオリシーなどゲットではなかったですが、階段を上るのを覗くと、ノーパン!?としか思えないくらい見えないTバック(極ミニスカなのでモロでしたが、お尻しかなかった(^^;)
そして、ブリン♪ブリン♪と上る度に右♪左♪と魅力的なおしりを堪能できました♪


ソフィーーさん※丁度、ナプをゲットできた後に(歯ブラシに仕事着の他に、何かS子の他の物はないかなぁ~♪)と少し軽い気持ちで漁ったのでホントにびっくりしました(^-^;
I子さんのところへは、また仕事関係で行くと思うので、もしゲット体験があったらお伝えさせていただきます♪m(__)m
予備の下着などを置いてくれるのは最高ですよね♪
今回S子も、仕事着のクロッチ部分におりものの香りを残してくれたりと、何かしら下着関係のトラブルがあったんだと思います(。-∀-)♪
4
投稿者:ソフィーー
2019/08/21 08:11:10    (DzWjhrUd)
追記
i子ちゃんの話しが聞けて楽しかったよ。同僚さんじゃなくなるのは辛いよね。でも楽しめたときは教えてね!
3
投稿者:ソフィーー
2019/08/21 08:09:13    (DzWjhrUd)
なんと!?下着とは、良かったね。そのままロッカーに置いてくれてるのはきっと見つけてほしいんだね!
僕の職場の子もパンストや下着を複数枚置いてくれてるので、楽しませてもらってるよ。鍵なしのボックスロッカーなんだけどね。漁れるのに置いてくれてるのはどうぞ!って意味だと思ってるよ。
2
投稿者:(無名)
2019/08/19 23:25:20    (DhV/L/F1)
色々あったみたいだけど俺は毎回嬉しいぜい!金髪ぶりんちゃんの話が、好きだけどs子ちゃんの話しもこれからもよろしくだぜい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。