ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/14 18:32:31 (Jf6dyMRi)
パート人妻さん同士の会話には生理痛や便秘のことがちょくちょく出てくる。おかげで、いまでは人妻さんたちのだいたいの生理周期や、下痢しやすいとか便秘とかお通じ事情も知っている。

今日の朝、パート人妻貴子とバイトJKカホちゃんの会話が興味深かった。離れていたので途切れ途切れだが、内容はこんな感じ。

カホちゃんに貴子が下剤をあげた。しかし効かなかったからカホちゃんは飲む量を増やした。そしたら効きすぎて下痢になった・・ようだ。
貴子「だから1錠ずつ増やせって言ったじゃーん」
カホ「だって出る気しなかったんだも~ん、ヤバいですよー」
貴子「ナプキン使ってる?」
カホ「うん」

今日はかわいいカホちゃんの恥ずかしい下剤ピーの音を堪能しよう。ナプの汚れも楽しみだ。ということでなるべく作業場から離れないようにしていたが、午前中はカホちゃんは作業場のトイレに来なかった。

しかし今日はウンコの当たり日(昨日お盆で飲み食いしすぎた?)なのか、午前中だけで貴子とJさんがウンコをした。さらにJKコトミちゃんまで。

コトミちゃんはべちゃべちゃべちゃと軟らかいウンコを出していた。換気口から刺激強めの便臭がしてきた。そういえば、お盆は親戚とかと焼き肉すると言ってた。あの顔でこの臭さ。しかし、ボトンとウンコが落ちる音がしない。このてのトイレは弁の上にうまくウンコを落とさないと、勢いのない洗浄水ではウンコを流せない。和式の仮設トイレでウンコしなれていないJKちゃん、やらかしたね。前にしゃがみ過ぎた。

コトミちゃんは4回ケツ穴を拭いた。そして洗浄水のポンプを踏む。ウンコが全然流れないのを焦ったか、続け様にポンプを踏む。さらに踏む、踏む。「ヤッベー、なにこれ」。トイレットペーパーを大量に巻く音。トイレットペーパーでウンコを弁まで押しているのだろう、ボトンと小さい音がする。さらに大量にペーパーを巻く音。ポンプを踏む音。踏むペースが速くなる。かなり焦っている。「ヤバいって」

突然コトミちゃんがトイレから出てきた。ドアと反対側にいたから、こっそり音を聞いていたのはばれなかったが、かなり焦った。コトミちゃんは僕に気付かずに作業場に走って行った。彼女が作業場に入るのを確認してトイレを見た。便器に水がたまっていた。浮いてるウンコ、便器にこびりついているウンコ、トウモロコシの粒、トマトの皮(らしき物)もあった。トイレットペーパーが詰まったようだが、完全に詰まったわけじゃなく、少しずつ水は引いて、ウンコの密度が上がっていった。

彼女はトイレにいる僕に気付くと「あっ、あっ」とかなり焦っていた。焦りや恥ずかしさなどが入り交じった表情が妙にそそる。意地悪したい衝動を抑えるのに必死だった。この恥ずかしさがトラウマになり、バイトを辞めたらいけないからだ。

僕「あれ、客が勝手に使った?たまにいるんだよなー」コトミ「あ、あぁ、たぶん、そう、だと、思います・・。わたしも開けたらこうなってて」僕「開けたらこれじゃ、誰でも焦るよな」と笑う。コトミ「ヤバいですよね、ビックリしましたよ」と表情に安堵感が漂う。僕「掃除するんで悪いけどあっち(作業場)のトイレ使ってくれるかな」コトミ「あ、わたしやりますよ」自分のウンコじゃないアピールには成功したが、やはりウンコを見られるのは恥ずかしいのかもしれない。彼女に掃除してもらった。

これからもコトミちゃんには安心してここでウンコして欲しいので、アドバイスをした。
僕「客用トイレもひどいんだ。こういうトイレでのウンコの仕方とか、書いたほういいかな」
コトミ「え、仕方ってあるんですか」
僕「仕方っていうか。あまり汚さないで流す方法」
コトミ「それ大事ですよ、ちなみにどうするんですか」
僕「弁の上にウンコ落とすのは基本として、汚れが落ちやすいように、最初に水を流すとか、ペーパーを薄く敷くとかね」
コトミ「そういうの、あれば、お客さんも助かるかもしれませんね」自分の頭にインプットしたようだった。

彼女が去ったあと、ゴミ箱からクソ拭きペーパーをゲット。記念すべき、JKコトミ17歳の初ウンコでした。彼女も左から右へ拭く派か。

昼休みが終わるころ、事務所脇のトイレにカホちゃんが入るところを目撃。やはり近いこっちを使っていたか。周りの目があるからあまり近付けないが、ナプを捨てる一連の音は確認できた。

彼女のあとにトイレに入る。コトミちゃんの強烈刺激臭に比べれば、かなりマイルドなクソの臭い。血のないナプの後方に500円硬貨ほどの黄色いクソ染みがあった。マンコ部分は薄い黄色で尿臭が強い。ナプ全体がじんわり湿っている。汚物箱に同様のナプはなく、出勤後、最初のナプ交換のようだ。下痢ピーはあまりひどくないのかもしれない。

カホちゃんが帰ったあと、もう1枚ナプをゲットできた。下痢は治ったようで、クソ染みはなかった。変わりに、マンコ部分の汚れと臭いが1枚目より強かった。JKカホ16歳のナプ2枚ゲット。

今日はカホのナプとコトミのペーパーで久しぶりに抜こうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:使用人
2019/08/16 12:19:03    (8TIe3u6y)
6
写真や動画、けっこうありますよ。先日もみんなでバーベキューして、撮りまくったので。以前はナプやオリシーの写真と、本人の写真やマン毛を並べたアルバム作ったこともありましたが、いまはその日のうちにポイですね。
6
投稿者:(無名)
2019/08/15 23:22:31    (gmpc3lZ9)
観賞用とぶっかけ用の写真まであるんですか
いいっすなあそれは
私が使用人氏の立場だったらクソ拭きペーパーを持ち帰って
ターゲット別に袋で小分けにして臭い袋を作っていたでしょう
羨ましい環境というほかありません
5
投稿者:使用人
2019/08/15 20:21:22    (TSb5Gzvh)
4
業者との契約で、定期的に園内すべてのトイレが汲み取られていきます。
4
投稿者:jun
2019/08/15 17:34:01    (QqFYGihS)
汲み取りの時、女性たちのうんこが吸われていくのですね。
頻繁に汲み取られていくのですか?
それとも手作業?
3
投稿者:使用人
2019/08/15 13:24:34    (TSb5Gzvh)
2
久しぶりに持ち帰り、二人の写真(観賞用とぶっかけ用)を並べ、臭い嗅いだりしたんですが、時間がたって興奮がさめてしまい、結局抜かずじまいでした。

園内の巡回とかで作業場を離れたあいだに、誰かクソした形跡があり、ゴミ箱をみたら貴子とJさんでした。貴子は痔を押し込んだウェットティッシュあったし、Jさんはクシャクシャにしたペーパーで拭き方が雑ですから。左から右へ横拭きで、拭いてはいるんだけど汚れも広げてるでしょ?みたいな。しかもいつも拭き残してる。Jさんは上品そうな雰囲気なんですがねぇ。
2
投稿者:YM   yamamoto33 Mail
2019/08/14 22:26:28    (YC15msM5)
使用人様、

こんばんは。いつも楽しみにしています。
JK2人のウンコ話、とても興奮しました。
(今夜はこれらのネタで抜きましたか?^^;)
同時に人妻貴子さんとJさんのウンコ話もぜひ
聞きたいです!おそらくペーパーがあったはずですので。

これからもレポ楽しみにしています。バレないように
気をつけて下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。