ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 17:52:08 (97ORawT0)
品川から新幹線に乗りこんだトイレに行こうとしたら
アイドルの○○ちゃんが出てきたところだった
キャップかぶってたがすぐわかった

デッキのゴミ箱に黒っぽいなにかを捨てて行った
回収してトイレに直行
口をきつく縛ったコンビニ袋を開くと
ジッパー付きのエチケット袋に
ほかほかのナプキンタンポンのコンボ。夢かと思った

血なしで
抑えると液がじわっと出てくるくらいの量、糸引いてる
排卵期かな、オリシーじゃ持たないんだろうね
ナプも幸い香料なしのためメス臭とかわいい毛が


写メ撮って
可愛い顔した○○ちゃんの絶対人にはみせたくないであろうもの
匂いや味をたっぷり楽しんだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:れん ◆1KAwi07cG.   ren_ren
2019/08/30 17:07:47    (4c4BXCug)
気持ち凄く解ります。私も港区のタワーマンションに住んでいるのですが、同じフロアには有名女優さんが住んでいます。
24時間ゴミ置場に捨てられるのですが、先日は偶然エレベーターホールで女優さんと遭遇。軽く会釈して彼女はゴミをステーションへ。私は一旦部屋へ戻りドアの覗き窓から彼女が部屋へ帰るのを確認。急いでゴミステーションへ。開けるとお宝がわんさかでした。
使用済みパンティ、ブラ、破れたストッキング、そしてオリシーとナプキン。芸能人のお宝は格別で振れる前から射精してしまいました。彼女の動画観ながらオリシーを舐め、ナプキンに穴を開けてナプホールに挿入。勿論パンティ、ブラ、ストッキングは装着しながらです。人生であれ程興奮した事はありません。


3
投稿者:(無名)
2019/08/18 07:45:37    (AYw8sC.I)
グループ名だけでもいいので知りたいです(^O^)
2
投稿者:浦山椎太
2019/08/15 20:46:30    (xf38itpL)
こんばんは。
ものすごいラッキーな現場に出くわしましたね!
本当にうらやましいです!
ここで名前出すことは難しいとは思うのですが、アイドルちゃんについて、ヒント教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。