ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 00:51:36 (9bDHrFIH)
僕はパンティが好きで仕方ありません。でも、下着泥棒は流石に出来ないのでゴミ漁りの道を選びました。

生活ゴミ前日の晩は必ずゴミ捨て場のチェックを欠かさなかったものの、なかなかお宝には恵まれませんでした‥
しかし数日前、衣替えの為に棄てられた衣類袋を発見!外からでも分かる女性衣類の袋でした。
しかし、お目当ての物が入っているか確認出来なかったので、取り敢えず人目のつかない物陰まで袋を持っていって中身を物色すると他の衣類に守られるように入れられていた小さなビニール袋を発見!!これはもしやと思い、中身を取り出すと出てきた出てきた、色とりどりの洗濯済みTバックちゃんたち!!!その数11点!(他、生理用パンティ1点、ストッキング2点、ピアス数点)
お気に入り過ぎてヨレヨレ&シミが落ちなくなるまでアソコを包み込んでいた子もいれば、買ったものの気に入らなかったのかそんなにお召しにならずに棄てられた綺麗な子たちもいました。
生ゴミが入って無かったので匂いも洗剤の良い匂いだけだったのもグッドでした(洗濯前ならよりグッド)
後は、誰かに見つかる前に早く片付けてその場から立ち去りたかったのですが、誰が捨てたのか分からないまま連れて帰っても興奮度が中途半端だったので焦る気持ちを抑え、更に袋をチェックすると底から破られた封筒が!繋ぎ合わせて名前等を確認するとその元持ち主は1つ上の階のキュートなタイプの顔をした彼氏と同棲中の女の子でした(名前はMK)
顔はとてもキュートなのにお召しになってるパンティがセクシーなTバックばかり(紐にレースが着いただけのエロ過ぎる子もいました)というギャップに僕のムスコも興奮しっぱなしでした(笑)

ストーカーや変質者(僕の事)を警戒して前日から棄てる女性もめっきり減りましたが、地道なチェックはするもんですね~。ようやくお宝に巡り会うことが出来ました。

これからも細々とハントしていくので機会があればまた投稿します。
長文失礼しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。