ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 01:52:37 (w2ePAS4u)
お久しぶりです。
以前「神様からの黒パンティ」を投稿した者です。
その際も書きましたが、私は車を運転しないので
皆さんのように大量ゲットは難しく、
歩いてて偶然ブツが落ちていたり、
多機能トイレを利用するようにして出会いを待つのが
せいぜいなのですが、
昨日は久々にエロの神様が微笑んでくれました。
しかもダブルで!!

イオンの多機能トイレに入ると
いきなりゴミ箱の上にロリパンツが投げ捨ててありました。
手に取るとロリもロリ、
サイズから多分3~5歳用くらいだと思われ、
裏返すと茶色いシミが。
おそらくちょっぴりウンチをお漏らししたのでしょう。
でも匂いはほぼなかったので丸めてポケットへギュッ。

スカトロ好きの方ならウンチも嬉しいかもですが
僕は一応洗ってあって、
それでも残るシツコイ汚れジミが好きなタイプなので、
家に帰って目隠し用?に、
あまり着ないTシャツ、ジーンズ数着
(ロリパンとはいえウンチ付きのと洗うので)と一緒に
袋に詰めて近所のコインランドリーへ。

すると、コインランドリーの奥のゴミ箱の底に
今度は大人用のパンティが捨ててあるではないですか!
忘れ物箱ではなくゴミ箱に捨ててあったブツなので
迷いなくゲット。
で、ロリパンツを他の衣類と一緒に洗濯、乾燥して、
家に帰って両者をじっくりと観察。

ロリパンツはウンチはキレイに落ち、
クロッチ部にはシツコイロリ黄ジミがマン拓状にうっすら。
大人用パンティは薄ピンクのフリル付きで、
こっちもクロッチ部がやや黄色く、
表面がほつれ気味になっているのでそれで捨てられたのかも。

何にせよエロの神様、
1日2つのプレゼントをありがとうございます。
今度家人がいない時に
ロリと大人を交互にたっぷりリョージョクして
クロッチ部をドロドロにしてやりますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:加藤小判 ◆WE0d7.aJAA
2019/08/14 15:19:28    (paGAaQgh)
あ、改めて読み直して分かりました。
「コインランドリーに監視カメラあったら
やばくない?」って意味ですね。
早とちりですいません。
古いランドリーなので監視カメラありません。
家に洗濯機あるので
滅多に行かないのですが、
ふらりと行ってこんな獲物があるなら
これからもたまにのぞいてみます。


3
投稿者:加藤小判 ◆WE0d7.aJAA
2019/08/13 09:24:45    (w2ePAS4u)
もちろん画像は抑えてますが、
ここは画像掲載できないんですよね?すいません、
新参者なのでシステムがよくわかってません。
2
投稿者:
2019/08/13 05:59:27    (f7PnjxuW)
カメラ有りませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。