ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/07 23:34:50 (.om2rN8S)
使用済みコンドームが好きでゴミ漁り、カーセックスの名所で探したりしていますが中々手に入りません。
学生時代は近所のアパートのGSを漁るだけで簡単に手に入ったのですが・・・
同じような嗜好の方いらっしゃいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけ
2020/07/15 06:43:31    (BdbOyjkn)
最近は、部屋でする方が増えましたからね!
山やスポットでする人が減りました!
ガッカリです!
私は、岐阜県中津川市住みの51歳独身男性です。

7
投稿者:(無名)   kataib
2019/08/11 04:31:52    (JLjvU57x)
ラブホのバイトは最高ですね!
出したてのものが手に入るし、顔が分かるのが何より良いですね。
JKが援○で使ったコンドームとかも手に入りそうで最高に興奮します。
ゲットされたらぜひ体験談の投稿をお願いします!
6
投稿者:(無名)
2019/08/10 20:48:40    (szQy7Szt)
自分は反則技かも知れませんが…。
最近、ラブホで副業はじめました。。。
使用済みコンドームは、全く興味がありませんでしたが、皆さんの話を伺ってますと、何か興奮してきました。。
監視カメラで顔も見れますし、出来立てホヤホヤが味わえそうです!!
5
投稿者:近藤勇   kataib Mail
2019/08/08 21:21:55    (wNTqwhXG)
皆さんレスありがとうございます!同じような嗜好の方が多くて驚いています。
良かったらメールでゲットしたコンドームの画像などを交換できれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
4
投稿者:たけし   akicb400 Mail
2019/08/08 18:20:48    (qiWSx7oa)
自分もカーセで有名な場所などでゴム落ちてないか探したりしてます!見つけたときの興奮はやばいですよね(^^)
3
投稿者:(無名)
2019/08/08 07:34:24    (IVGhlRTT)
わかります。
昔漁ったら出てきたことがあって、結び目をとって自分のを入れたりして楽しみました。
もちろん外側も舐めました。
2
投稿者:変態パパ
2019/08/08 05:56:45    (m/1mPjue)
とても分かります。暑くなってからはGS漁りやって無いですが、GS漁っててゴムが出てくると本当に興奮します。動悸と鳥肌ヤバいです。
私は結んであるゴムを丁寧に解いて中に溜まった精子を全部絞って捨ててシルコットで綺麗に拭き取って、ゴムの表裏を逆にしてヴァギナや子宮口が触れたであろう部分と私の愚息を密着させて生SEXしてます。笑
彼氏や旦那さんのペニスが触れ合えなかったゴムの向こう側を独り占めしてると思うと背徳感ヤバいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。