ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/03 23:43:09 (LpWyWUdW)
週明けに某駅{○浜駅( =^ω^)}を経由して、以前同僚だった美人熟女のI子さんのいる部署へ、仕事を理由に数日間行ってきました♪

行く前に、某駅で電車を降りると、上り階段でJKの後ろを、不審に黒のショルダーバッグを下げている気持ち悪い男{以下、馬面男( =^ω^)}を発見。
その後、ショルダーバッグのチャック部分に数回手をやり、せっかく上ってきた階段を降りていく不振ぶり( *´艸`)
自分の前を降りていく馬面男を(絶対撮ってるな‥‥)
面白くなったので、時間の許す限り尾行(*≧∀≦)
改札口付近でターゲットを物色(((*≧艸≦)ププッ
キョロキョロし過ぎ( *´艸`)
明らかに夏休みで数少ないJKを探す目線(((*≧艸≦)ププッ

数分後、背中などにバックを背負っていない、そこそこ可愛くて、お尻が少しだけ大きいので、お尻がスカートをふわっとさせているJK{ビックヒップJK}を見つけたようだ。

(さっきとは違う階段(((*≧艸≦)ププッ)
後ろを尾行すると、黒のショルダーバッグのチャック部分に、小型の隠しカメラを引っかけている( *´艸`)

ビックヒップJKがこれが上るのが遅い子(((*≧艸≦)ププッ
ショルダーバッグを下げて、カメラを向けているので、撮れているだろうが、数回後ろを振り向きながら上る姿のなんとまぁマヌケな姿‥‥。

自分はその姿をあえて撮影♪
階段を無事上り、列で止まったビックヒップJKの顔を見るために斜めなどに行く馬面男( *´艸`)

わざと貴方{馬面男}を撮ってますよとアピールする自分(((*≧艸≦)ププッ

(;´゚д゚`)顔の馬面男
一度改札口まで戻るので、自分も尾行♪

なんと(゚Д゚;)(;´゚д゚`)顔をしながらはや歩き‥‥
正直、「はい。黙っておくからお金よこしな☆」
もできましたが、あまりにも馬面男の不細工顔に許してあげました( *´艸`)

とか思いながら尾行していると、なんと馬面男‥‥ホームを軽い全力走り‥‥(。-∀-)

既に行為と顔も撮影済み+よく利用する駅なので、今度見つけたら‥‥ぐふふふふふ( ̄ー  ̄)

と楽しんだ後に、I子さんのいる部署へ♪
計算{異動後でも、こういうチャンスもあるので生理周期は計算している(≧▽≦)}では2日目予定。

I子さんは無施錠(^-^;
しかも、I子さんはナプの捨てる際の畳み方や、香りも熟知しているので、見つけることができました(≧▽≦)

今回は昼用と夜用合わせて合計で7枚‥‥
全く‥‥どいつもこいつもばればれですよ(*≧∀≦)

自分はやはり下着なんかよりも、歯ブラシやその奥の物が大好物だと再認識しました(≧▽≦)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/08/16 08:09:55    (O7NYMpwo)
お返事気づけなくてすみません(^^;

5番さん※確かに‥‥(^^;どちらも低レベルですよね(^-^;すみませんm(__)m

6番さん※自分への言葉なので、お気になさらず(;>_<;)

7番さん※スレチすみません!!ゲットできた興奮もあり、調子にのってしまっていました!m(__)m
以後はゲット内容だけにさせていただきますm(__)m

8番さん※お返事ありがとうございます!
スレチの内容が長く、ほとんどその内容にしてしまったので、次回からはゲット内容にします(^^;

9番さん~11番さん※上記の方の数人さんですかね?
自分の投稿で不快にさせてすみませんm(__)m
ゲット内容を中心に、スレチにならないように頑張ります(;>_<;)
マナー違反すみませんでしたm(__)m
11
投稿者:(無名)
2019/08/16 00:53:25    (FkQEY4Qk)
10
その考えで言うなら君が言ってることも君の価値観ってことになるよ。大半がスレチでもゲット話書いてあればいいという。
そもそもスレチを書くこと自体マナー違反。
価値観どうこうではなくルールだから。
個人的にはちょっとぐらいならうるさく言うつもりはないけどこれだけ書かれるとなんだよこの書き込みほとんどいらないじゃんって思う人も出てくるわけ。
批判されるのは仕方ないでしょ。マナー違反なんだから。
むしろ受け入れろと言う方が無理があるよ。
最後の一文だけどそんなピンポイントで犯人な訳ないでしょw
趣向は違えど同じ変態なのに鬼の首とったような文面に疑問に感じただけ。
スレ主は自覚ないみたいだけど会社にやってることばれたら最悪解雇だけじゃなく被害届出される場合もあるからね。
ほんとはゲット話大好きだしこんなこと言いたくないけど言いたくなるようなこと書いてあるから自分も書いただけです。
あまり余計なこと書かない方がいいってのはこういうことなんだよね。
10
投稿者:(無名)
2019/08/13 13:55:15    (KvWu7jC7)
槌槌それは君の価値観っていうか判断じゃないんですか?スレチ内容だけならアカンけどな。
俺はよくわからん内容の投稿よりスレ主の方が好きだわ。というかアンタ投稿内容の犯人か???
9
投稿者:(無名)
2019/08/13 02:55:34    (kIwr.0uq)
ゲット報告すれば何書いてもいい訳じゃないから。
長文の大半がスレチだからいらないと言ってる。
少しぐらいならいいけどスレチが多すぎ。
スレチの内容も変態が変態をマウントしてるようで読んでて気分のいいものではない。
レベル低いとかそういう話ではないから。
8
投稿者:(無名)
2019/08/12 12:28:11    (wj6tmBQu)
そんなにスレ違でもなくない?ちゃんとゲット報告してるやん??そういうこと言うやつのレベルが低すぎない??
7
投稿者:(無名)
2019/08/11 03:40:27    (cNdfSIy3)
ほとんどスレチじゃん。こういうのはいらない。
6
投稿者:(無名)
2019/08/11 01:26:28    (nk5Q/9/a)
maruruお前もな(((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッこんなサイト見てる時点でお前もな(((*≧艸≦)ププッ
5
投稿者:maruru ◆tr.t4dJfuU
2019/08/10 00:15:30    (/N2vGjDk)
目くそ鼻くそ (((*≧艸≦)ププッ
頭悪そう (((*≧艸≦)ププッ
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/08/08 20:58:24    (cB.XWMcc)
2番さん※レスありがとうございます♪
最初は首根っこ掴んで、どうしてやろうかな?と思った通りんですが、I子さんに早く会いたかったのと、その男が貧相で馬面で、あまりにも哀れだったので‥‥今回だけは見逃しました(((*≧艸≦)ププッ
でも、最後尾行してるのを気づかせたときの挙動不審と全力逃走は、見た瞬間(((*≧艸≦)ププッっとなりました(*≧∀≦)
次見つけたら‥‥‥‥ですかね(。-∀-)



3番さん※レスありがとうございます♪
そうなんです♪しかもI子さんから、ヘルプしてほしいと連絡があったそうで、すぐさまOKしてしまいました( *´艸`)
こういうチャンスもあるかと、S子と同様に生理予定日も確認していたので、鴨がネギを背負ってきてくれました♪
ナプをゲットできたあとに、I子さんから相談もあったので、ゆっくりじっくりと視姦しながら、しっかりと相談に対応してあげました( *´艸`)
しかも、自分がI子さんの職場で確認してる日々のなか、予備の下着も堪能でき、それを生理がきてたこともあり、後日、自分がたっぷりと遊んだ下着を取り替えて、更に新しい予備の下着も用意してくれるとい無防備さは本当に至高のオナペです(*≧∀≦)
3
投稿者:(無名)
2019/08/06 13:23:08    (vUsuJDD9)
またi子の使用済みナプキンをてに入れることができたんですね?俺はi子シリーズが好きだったんで純粋に嬉しいわ~~
もしまたてに入れたらぜひとも教えてくれ~~い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。