ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/25 15:07:08 (6R4swUwX)
一年ぶりでしょうか、久しぶりの書き込みになります。

先週T美は誕生日を迎えました。27か‥彼氏は出来たか?
まだジャニーズのおっかけしてるのか?エッチはもうしたのかな?
結婚相手は見つかった?元カレの元鞘に収まったかな?

お前をブチのめすことを考えたり、幸せだったなぁと回顧したりと約2年不安定な精神状況だったよ。

ただ今日はそこから抜け出す記念日になりました。
そう、唯一残していたT美のナプを使いきりました。
おまけも半分は食べました。

自分の中ではナプはT美の御神体。
数ヶ月に一度舐めては冷蔵庫に戻すことを約2年繰り返してきました。ただ御神体だけあって捨てられませんでした。

そんな自分とお別れするため、また誕生日を迎えたため自分も次のステージに行くために、ナプを使いきりました。

具体的にはいつも通り舐め終えたのち、そこで一発目をペニバイブレータ内に写生。その後、ミネラルウォーターをクロッチに染み込ませ、レンチン30秒後に吸い出します。

その後大きくなってきたら、クロッチ部にローションぺぺを塗り、あとはクロッチ部で息子を巻き、グジュグジュで白い泡を出しながら擬似エッチ。Tちんすごいよ‥じゅぶじゅぶ言ってる‥なんて言いながら。そして二度目の写生はクロッチに。。。

そしてそのナプは捨てました。
漸く捨てられました。

T美の御神体として残りはおまけが数本と、あとは風呂場で出たであろう大量の髪の毛くらいでしょうか。おまけはいつか食べるとして、大量の髪の毛はオナ時にでも使うことにします。

最近T美によく似た子をテレビで見たんです。
乃◯坂の四期生の遠◯さんです。そっくりなんです。
それくらい可愛かったんですよね。
T美の性格はクソでしたが、このナプを遠◯さんのものだと想像しながらするとより味わえたと思います。

もうナンネットに書き込みするネタがなくなっちゃいましたね。
いつもみなさんの書き込みを楽しく拝見していますが、私はもうこれで終わりです。皆さんありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/28 21:58:38    (CkfvGxo7)
しょうもねぇ爆レスサンキュウね!

初めてだよナプでセックスしたの。
もちろん回収してすぐにセックスしたかったが、勿体なくてね。

箕浦のりこのナプも回収したで笑
結構可愛かった。
のりこも捨てた直後に汚物入れから回収したよ

ただともちんの場合はもっとすげえわ
てかともちんとのりこは同い年かもなー
ともちんは可愛かったんだ。
男遊びもしてないし処女だった、
汚れを知らないのでその付加価値がね。
一緒に料理したりハグしたり手を繋いだり。
彼氏でもないのに沢山いろんなことしたよ。
ここの閲覧者さんのように不特定多数のナプやオリシーは感染症のリスクが怖くてね。

あなたも気をつけなよ。
8
投稿者:虻川
2019/08/28 19:42:31    (Ann3yaRg)
頭と口が悪い所まで読んだおっさんが大チュキは気持ち悪い
7
投稿者:(無名)
2019/08/28 13:54:18    (cvLw2NlM)
6番さん、くそったれな爆レスありがとね。

友美ね、三日間同じパンティ履いてたんですよ。
女子はオメコからおりものなんかが毎日出てるから3日変えないって異常ですよね笑笑

友美はまだ子供なんですよ。だってキティちゃんのパンティでしたから笑笑 緑色の笑笑 ただ遠◯さんに似て、目が可愛かったですね。

歯はえげつないくらい奇形でしたが笑笑
6
投稿者:(無名)
2019/08/28 02:11:34    (qT2hQANr)
しつこい虻川のレスも付かなくて最高ですね!
5
投稿者:(無名)
2019/08/26 08:54:27    (/b/Kb6DE)
くっだらねぇ爆レスさんきゅ。

一回り以上も下の子のしかも男性恐怖症の子の懐に入ったんだから、自分は相当草食系に見えるんだよね。
だからともちんも心を開いてくれた。
僕を頼ってくれたんだ。

あんな可愛い子からバレンタインチョコレートをもらい、あんな可愛い子からハグをせがまれ、あんな可愛い子から呼び出しを何度もしてくれた。今でもほんとはだいちゅきなんだよー。

ともちん、もっかいあの日に戻れないかな?そしたら僕はあそこには連れて行かないんだけど。ともちん、ちゅき。だいしゅきー!
4
投稿者:虻川
2019/08/26 07:03:57    (a6w5hk2n)
また来たんだね逮捕されて保釈中に再犯したから今度は長期お勤めなんだな懲りてないね君は今度はきちんとお勤めしてきなさいね。
3
投稿者:(無名)
2019/08/26 05:19:03    (bI2905RM)
爆レスありがとうね。
いまだに信じられないですよ。可愛かったもん、ともちん。
ともちん、ちゅきだよ~~~って過去形ですけれど。
今は別に。ただ乃◯坂の遠◯さんを見ていたらものすごくそっくりで思い出したんですよ。

昨晩友美の最後のナプでセックスししたが、今朝、下痢しましたね。きっとあのナプをちゅーちゅー吸ったからでしょう。

友美はおそらく処女でした。
そんな友美の噛み終えて捨てたココナッツの繊維を食べた時は新鮮な友美の唾液を口に含めて幸せでしたし、友美と別れた後も友美の車の取っ手に私の新鮮な息子を擦り付けもしました。2017年のクリスマスには約2週間分貯めた私の息子たちのコンデンスミルクをドライヤーでたっぷり濃縮し、それも友美のクライスラーの車の取っ手に付けました。クリスマスプレゼントだよって。

友美からとはたくさん恋人繋ぎもしましたし、ハグもしましたね。
あのレベルの高い子の近くに私は入り込めました。
それはみなさまと決定的に異なるところですね。

皆様はきっとタゲの近くに寄ることさえできないと思いますり

もうすこしつづけたかったですねり
2
投稿者:(無名)
2019/08/26 02:43:07    (9OaqLuUn)
逮捕から復活。。そしてあれだけナンネ住人から嫌われているにもかかわらずの投稿、虻川氏メンタル強いね。
本当にコレが最後にして欲しい。
マジで!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。