ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/21 13:33:01 (98uJA6jg)
今回は同僚や金髪ブリンちゃんではなく、この前、地方の部署に仕事があり、お手伝いにいったときの投稿をさせてもらいます♪


以前に数回、この部署にはきたことがあり、女性は二人、両方若くてとても可愛く‥‥
サニタリーの場所や仕事場の流れを把握できていたので、いつでも狙える状態だったのも、大量ゲットの大きな要因でした♪

※一人は色白で体型は普通なおっとりした{Oちゃん}

※もう一人はギャル系で時々ツンツン風ながら、実は優しい{Kちゃん}

今回は一週間お手伝いだったのですが、タイミングが神的で、Kちゃんの生理初日の1日前から、自分のお手伝いがスタートしました☆

掃除のおばちゃまとは既に仲良くなっていたので、「いつもありがとうございます♪自分のところのお仕事の方のお手伝いもしてるので、させてください☆」と会話しながら、サニタリーなどは基本週末などあらゆる情報は、雑談を交えながら収集済み♪


今回のKちゃんの生理は週明けからだったので、サニタリーは空っぽ♪
ロッカーも普段は閉めているのですが、以前きたときに、休憩で鍵を付けっぱなしにしてくれていたので、生理用品も確認済み♪印も忘れず( *´艸`)

Oちゃんも準備はオッケイ♪

以前いただいたお返事でなぜ印を?といたはだきましたが‥‥
印をそれぞれ違うのを付けておくことで、メーカーが被っても判別可能だからです♪

Kちゃんは生理初日から、普段のツンツン風な性格が更に凶暴化します( =^ω^)
普段のKちゃんを見て、最初は自分も(かわいいけど、めっちゃ性格ブスなのがな~)と残念に思いますが‥‥
オナペとして考えると、生理がきたことがわかるというメリットや、急に優しい一面などを見るとギャップに萌えて、たまらない珍獣と思ってしまいます(*≧∀≦)


Kちゃんはまさに二刀流で、ナプとタンポンを生理の時は使います♪
仕事が落ち着いたときに、清掃のおばちゃまのお手伝いということで、上手く抜け出せます♪{伝える理由は違いますがw}
おばちゃまが男性からスタートするので、「隣{女性}からどんどんやっちゃいますね~~☆」とあえて女子トイレとは言わず、おばちゃまも(早く終われる♪)と思ってもらえる雰囲気作りも大切でした(*≧∀≦)
サニタリーにはなんと、Kちゃんのナプの紙に包まれただけの昼用二枚と、少し雑にトイレットペーパーに包まれたタンポン(≧▽≦)
ナプは両方とも、経血はバランスよくでしたが、最高だったのは、前部分が白色のナプがやんわり薄い黄色になっていて、尿素もほどよくあり、陰毛も3本おまけで付いていました(*≧∀≦)

楽しんだあと、Kちゃんを視姦していると、Kちゃんは後輩のOちゃんのミスにご立腹(≧▽≦)
(こう見ると、ナプとタンポンを頑張って二刀流して頑張ってるKちゃんは、怒ってる姿も可愛いなぁ~♪)
その後Oちゃんにもですが、Kちゃんにもフォローを入れてあげると
「上手く伝えられなかったアタシも悪いです‥‥でも{自分の中の名前}さんがきてくれて、ホントに助かりました♪ありがとうございます♪そして、こんなところ見せてすみません‥‥。」
と思わず脳内再生用に保存してしまうほど、ラッキーな台詞と表情でした☆


後日からはもう、Kちゃんフィーバー(*≧∀≦)

初日 →昼用2枚・タンポン1
Kちゃん※ご立腹・でも生理で辛いからデスクにうつ伏せ数回♪

2日目→昼用1枚・夜用2枚・タンポン1
Kちゃん※初日より落ち着くが、経血が増えて夜用を使用♪その夜用をポケットに少し入れてもっていて、トイレに向かうときにポトッと落とし、誰にも見られず{自分以外w}よかったぁ~~といった表情で恥ずかしそうに急いで拾いトイレへ♪

3日目→夜用3枚・タンポン2
Kちゃん※普段のツンツン風に落ち着きがでてくる。が、経血はピーク♪
タンポンも頑張っていた♪

ここでサニタリー回収(≧▽≦)
凄い収穫で、Kちゃんが自分のところの部署に異動もしたいということも聞いたので、即決したくなる。

4日目→昼用2枚・タンポン1
Kちゃん※予備のナプがなくなったのもあり、休憩で買ってくる。キモい上司に「薬局いったんだ?何買ったの!?」と聞かれて、一気に不機嫌に。すかさず自分がフォローを入れて、得点あっぷ( *´艸`)
Kちゃん「平然と言うところとか最悪。っていうか、薬局って?ドラッグストアーって言えないの?」とご立腹♪
とにかくツンツンなので、苦手でしたが、今やいとおしいwww
5日目は昼用1枚
その後、回収(≧▽≦)
大量ゲットで大満足で、すぐにでもヘルプに行きたいと思ってしまいました( *´艸`)


長文大変申し訳ありません(;>_<;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ソフィーー
2019/07/25 07:35:32    (CbPZJQb1)
今までの経験が活きたんじゃないかな?デリケートゾーンなのもあり、タンポンとかの生理用品で交換する女の子はありがたいよね?枚数を多く手に入れられるからね槌
2
投稿者:(無名)
2019/07/22 08:21:34    (4KHSzRRP)
やはり、環境も必要だがそれを本人が作るというかげながらの努力も大切なんだな。。。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。