ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:39:37 (FN.GCixH)
コンビニの共同トイレが次々と無くなって行くなか頑なに共同トイレを貫くファーストフード店やコンビニの比較的に中学、高校、オフィス街で良いお宝をゲットすべく、中高一貫のコンビニに出掛けた時の事です。駐車場にやたら色んな所をぶつけてボコボコのファイブドアのアルトが止まり店内を見ると、少しハゲかけかけ白髪混じりの瓶底メガネの汚ならしいオヤジが雑誌を立ち読み中、トイレの前には3人の健康的な女性徒が雑談しながら待機中。時間的にも汚物箱はフレッシュで強烈な生理用品がお持ち帰り出来ると喜ぶ矢先先程のアルトの後部ドアの窓ガラスから中を覗くとおびただしい使用済みの生理用品が散乱する間柄にパンストやかなり汚れた女性用ショーツに管かオレンジ色変色した妊娠検査キッド、セペの空容器はたまた口紅の付いたティッシュペーパーに至るまで羨ましい過ぎる充実すぎる車内を見ながらピンと立ち読みしているオヤジの車だと解りました。順番待ちする3人の女性徒の先発は、ポニーテールのキリッとした美少女で連れの様で、一応車の中から出入りを確認。先発を除いて残りの3人は所要時間が かなり長い排泄プラス生理用品の交換は確実、四人目の女性徒が出てきた直後不吉な事にあのオヤジがトイレの中に、しばらく経ってトイレから出てきたオヤジは、何も買わず店内からでてきて私の車の前を横切るオヤジのポケットが4つ付いたベストがパンパンに膨らみ車に乗り込むとそそくさとなく立ち去り、祈る思いで確認のためにトイレにある汚物入れの蓋を開けると綺麗に空っぽ、店内にはまだ女性徒が買い物中と悔しいやら悲しいやらで今頃、あのオヤジが女子中高生の強烈な汚物に囲まれ至福のイヤラシイ時間を過ごしているのかと思うとはらわたが煮え繰り返す思いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/30 21:12:05    (SJ/FwNnn)
いやーー悔しいですね!

車からコンビニの中を見ていると、あ!この人同じことしようとしてるなーって同業者の人わかりますよね(笑)

4.5年程前、コンビニで張り込んでたらゴスロリチックなJDがトイレへ
すかさずトイレ前へ行くとビリビリ、、カラカラとナプキンを剥がしティッシュで巻く音がしてヨシっと立ち読みをしていたらJDが出てきた瞬間に自分の背後から勢いよくトイレに入った作業着をきた男がトイレへ…………

二つ洋式トイレがあるにも関わらず電気のついたJDが入っていたトイレに入り数分後、何も買わず店を出ていった。

サニタリーボックスを開けてみると……空。

3
投稿者:(無名)
2019/07/30 01:56:13    (UQlAZ4BK)
日本語がへんてこすぎて読むのが大変。
2
投稿者:ディスチャージ ◆Vk4rNnsXho   matris Mail
2019/07/28 09:43:03    (8xMrPECh)
ニッポン放送様いつも共感して楽しませていただいてます。私もかつて強者に遭遇した事がありました。中学高校時代の当時狩場にしていたテニスコートはトイレが共用で裏が喫煙スペースの空き地になっており、壁に背をつけて待てば女学生の生理用品交換のエッチな気配が聞こえこみ上げる射精感に耐えつつ入れ替わりに温かくしめった生理用品が手に入る最高の自慰スポットでした。毎週のように土日はjcのテニス試合があっており、共同トイレが混雑しているときは距離の離れた男女別トイレも使われるのですが、ある時期に男女別トイレ横に空き缶を回収するようなボロい自転車が停められているのをよく見かけるようになりました。高校の時分のある週末、jc達の黄色いテニス応援の声がするなか自慰スポットへ向かう途中ついに自転車の主が男女別トイレに現れなんと女子トイレに入っていくのを目撃。中からガサガサ音がしてしばらく出てくるのを待つと向こうから2人組のjcが手にエッチなポーチを持ってトイレへ。jcが帰ると中からすぐガサガサ音がしてトイレ入り口に少し出てきて周囲を伺う浮浪者風の男がいました。上下グレーの寝巻きのようなスウェット姿でパンパンに盛り上がったパンツウエストからほとんどjcの大量の生理用品がはみ出しておりそこへ手を入れて股間に押し付けて自慰しているようでした。あの男にjcのエッチな生理用品で至福の時を過ごしていると思うとはらわたが煮えくりかえる思いは同じでした。今私は業務の傍らjcjkの汚物で楽しめますが、年に1、2回手に入るホカホカのjcナプを巻いて射精感に耐えつつゆっくりナプを動かすのが至福の時間です。仲間が少ないニッチな趣味なのでよければメールでたまに語らいたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。