ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/14 06:00:57 (YZWfpuYQ)
2つ目の収穫のお話です。

この日は、お店へ行く当初のきっかけであった憧れのかわいいママのモノを早くもゲットしてしまいました。

この日、ママは他のお客さんの卓についていたのですが、序盤にトイレへ抜けると言って、歌1曲分くらいの時間帰ってきませんでした…。

まだまだ酔っ払ったり、ケータイ目的の様子でもないため、もしやと思い、その後、トイレに入ってみると…。

ずっしりと重く、まだまだ暖かな生理ナプキンがペーパーにくるまれて捨てられているではありませんか!

ドキドキしながら開いてみると、経血で広範囲が真っ赤っかに染まっており、おマ○コが当たってたと思われる箇所にはドロッとした新鮮なレバーが…。

確認したところ、捨てられているのは、取り替え用に設置されているエリスはねつきと全く同じ。
これはママの物で確定で間違いありません。

血は正直得意な方ではないのですが、エロかわいい憧れのママのモノだと思うと、顔に近付けた瞬間、フル勃起し、レバー部分を生まれて初めてチロチロと舐めてしまいました…。うわーほんのりしょっぱい。

キャバに今でもいたらかなり人気ありそうだし、相当面食いな自分的には、顔とボディは好み中の好み。
いやー、すごい大物をゲットしてしまいました。

あまり長くいると怪しまれるので、ポケットにしまいこみ、ダミーでトイレットペーパーを畳み込んだモノを数点入れて、そのあとしばらく呑みましたが、頭の中は早く帰ってしこりたい一心でした…。

かわいい顔からは想像つかないくらいグロテスクな生理ナプキンに直面した後、ママの様子を観察しながら、笑顔ふるまいてるけど、今日は辛いんだろうなー。あそこはムレムレで血がダラダラなんだろうなー。と思ってると、またムラムラしてきてしまい、お店出た後は、すぐにコンビニでしこり、ようやく賢者になれました。

ゲットして思ったのは、新鮮な状態だと、思ったより、臭いがしないこと。

帰ってから、ジップロックに保管しているのですが、2日目くらいから臭いが強くなってきました。
また、当日は興奮のあまり、気付かなかったのですが、細く短めのマン毛も1本はね部分に紛れており、二度美味しい思いをしました。

現在、1週間近く経過しましたが、正直、目に染みるような激臭に変わりつつあります。
冷蔵庫に保管した方がよかったのかな?

この文章入力してたら、また思い出して、勃ってきてしまいました…。

個人的には、Bちゃんのオリシーくらいのモノの方が、長く愛用できるし、クセになりそうです。

これからも、しばらくママたちにはお世話になろうと思ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/14 19:35:57    (mB4IQnTW)
自分も以前ここにいらっしゃっていた、ストロングさんのおかげで、色々チャレンジさせてもらうきっかけをいただきました(^^;)

元気かなぁ‥‥ストロングさん(^∀^;)
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/14 13:29:42    (xfp4Wvet)
ナプキンの経血などは最初から無臭ですが、菌にとっても、凄く好きな環境なのでどんどんくっついて、目も当てられない状態になりますね(^∀^;)
自分は冷蔵庫に保管してましたが、個人的に冷蔵庫後の使用済みナプキンには香りなども弱くなり、好きじゃありません(;´д`)
悲しいですが、自分は生を低温系のとこに保管し、できるだけ楽しませてもらい、ゲット初日などに写メや動画に残して記録してます(*≧∀≦)
個人的にはオリシーとかと違い、寿命が短いのは難点です(^∀^;)
それでも最高なんですけどね( *´艸`)
ゲットしたあと、本人を見ながら楽しむのも堪能してます☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。