ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こちらのおかげ

投稿者:サラダチキン ◆ZAPPk7hqHU
削除依頼
2019/06/14 05:24:30 (YZWfpuYQ)
初めて投稿します。
以前にこちらを見たことがあって、皆さんの話を思い出して、最近立て続けに収穫をあげました。
拙い文章ですが、ご容赦ください。
少し前から週1程度で呑みに行っているスナックがあります。
ママが20代後半で、顔は幼い感じですが、カラダはむっちりしてて、エロかわいい感じ。
女の子は20代ばかりで、キレイ系も数人いて、悪くない。
この日はママ含めて、三人の出勤。
ママ以外の二人は、20代前半の韓国アイドルにいそうな雰囲気のスタイルのいいBちゃん。
Bちゃんの友人のおっぱいが大きく、ちょっと顔がSっぽい雰囲気でえっちな感じのCちゃん。
自分的には、この日のメンバーは、とても当たりの日でした。
お店の手洗い場には、ママが設置したと思われる替えのナプキン等も設置されており、確認したところ、前からずっとエリスはねつき。
こちらが捨てられている時は高確率でママの物だろうという推測です。
お店に行く2~3日前、BちゃんとLINEでやりとりしてたら、生理辛すぎて、死んでたー的なメッセージがありましたので、この日はひょっとしたら!との思いがあり、トイレに行ったところ、汚物箱覗いてみたらありました♪
小さく畳んだ緑色のオリシーが。
開いてみると、少し乾いてはいましたが、キッチリ黄ばみがあり、少し甘い感じしながらも、ツーンとするオリモノの臭いが。
即、ポケットにしまい込み、帰宅後、顔に埋めて、Bちゃんを思いながら、しこりまくりました…。
Cちゃんの可能性も捨てきれませんが、どちらもお気に入りなので、問題なし。
ジップロックに保管し、呑みに行って、帰ってくる度にしこってます。
これからも生理周期を想像しながら、時々ゲットに励みたいと思っております。
皆さんのおかげです。ありがたやー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サラダチキン
2019/06/18 15:05:02    (ddMilDwm)
隠れファンさん

コメントありがとうございました。
Bちゃんは、ママの次によく入っているキャストの子なので、ほぼ確実かなと思います。
ちょいちょいLINEのやりとりしてるので、自分から生理辛いとか言う子なので、これからもチャンスありそうです(^^)
生理ナプなんか臭いのと甘いのが混ざってる感じがして、クセになりそうです笑
若いギャルのエキスたまらんです笑
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/14 13:22:13    (xfp4Wvet)
サラダチキンさん※はじめまして♪ゲットおめでとうございます♪(^-^)v
相手が特定{または絞られている}できた品は最高ですよね☆( *´艸`)
無理せずこれからも応援させてもらいます♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。