ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/08 02:52:28 (XNuBejKO)
今月は同僚のS子が、自分が初めてナプをゲットした種類に変えてくれたこともあり、S子がナプの捨てかたを変えたときを思い出しては本人をみてシコってしまいました( ̄▽ ̄;)

最初からサニタリーを使わず、オフィスに鮮やかに捨てていたのですが、当時は使用済みナプを包み紙だけで捨てていました。{別に間違ってはないんですが、時おり奥をあさると開いた状態になってました(^∀^;)}
ある日、自分も大変お世話になっている年上のI子さんとS子が休憩室でナプの捨てかたについて話しているのを通りすぎ様に聞けたんです(^∀^;)

I子さん「えっ!?S子ちゃん、ナプキンそのまま捨てるの?」
S子「でも説明のとこにも書いてありますし‥‥」
I子「だめよ!トイレットペーパーに包んで捨てるのがエチケットよ!掃除の方とか誰が見ても大丈夫なようにね!」
と楽しそうに話しているのを、自分は(うん!うん!そうすれば他のヒトのもS子のがバレなくなるし、I子さんのナプも汚れずゲットできます♪)
とうくくく♪となりながら聞いていました♪( *´艸`)

そして、その後はS子は相変わらずサニタリーは使わないですが、使用済みナプを綺麗に、時には雑にナプの包み紙を使った後に、トイレットペーパーに巻き、捨ててくれるようになりました(*´∀`)♪
おかげで滅多なことでは、他の職員にバレることなく!汚れることもほぼなく♪
S子のナプを今月もゲットできています♪
初めてゲットした種類のナプで思い出して投稿してしまいました( *´艸`)
女の子として1つ成長したS子を、I子さんに感謝しています(*´∀`)♪
少し見つけにくいときがありますが、他の人へのエチケットを忘れるなよ♪S子!!(*≧∀≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/13 21:09:14    (nSgL4u0l)
もしよろしかったら、4番さんやソフィーーさんのお気に入りの子の、最高だった体験とかあれば聞かせてほしいですv(*´>ω<`*)v

自分もまたこのスレではないかもですが、お伝えさせてほしいです♪
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/13 21:04:01    (nSgL4u0l)
ソフィーーさん※レスありがとうございます♪
お久しぶりです!(^-^)v

やばいときのエピソードですか‥‥( ̄▽ ̄;)
とにかく相手に感謝しながらも、基本自分は常に、細かい確認の確認とチェックしてるので、大丈夫です。(^^;)(;^^)
でもピンチだったのは、色んなものを堪能できたときに、テンションが上がってS子の飲み物に自分の小をいつもより多く入れてしまった後が災難でした(;´д`)
職員用の冷蔵庫のとこに、数日経ってもそのまま。そのときはレモンティーだったので(量多めでも大丈夫‥‥かな?)と思ってはいたが、やはり飲まないので(少し振っておこう。( ̄▽ ̄;))と振ると、多分自分の小のせいであまり見ない泡が(^∀^;)
通常なら少しして、普通の状態になるのがならなかつまたので‥‥悩んだ上で自分で持って帰り処分を。

数日経っても半分くらい飲みかけだったそれのことは何も触れられず、S子は同じレモンティーや他の飲み物を飲んでるのでひと安心はしてます( ̄▽ ̄;)
本当にあのときは、小さい問題ながら、少しパニックになりました(^∀^;)
それ以来より量を調整するようになりました。
何気に今日も暑かったこともあって、美味しそうグビっ♪グビっと飲んでくれていました☆( *´艸`)
7
投稿者:ソフィーー
2019/06/12 21:35:50    (U.ENOnhX)
四番の方のように質問はいいですか?もし可能でしたら隠れファンがヤバかったときのエピソードなどありますか?見つかってはいないと思いますがマズっ!と思ったときなど。
6
投稿者:ソフィーー
2019/06/12 12:59:05    (LHWGkE2l)
久しぶりです。覚えてくれてるかな?
まさかの香りつきは隠れファンに女の子の日だよ。と知らせてくれていることになっているんだね。僕の楽しませてもらっている子は今週女の子の日で出勤もつらそうだったよ。僕たちの前ではがんばってけど。ポケットに生理用品の使ったあとの紙があったりね。いとおしくなるよ。
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/11 10:55:07    (GVFk/2Do)
4番さん※レスに気づけなくてすみません( ̄▽ ̄;)

この前は、朝早めに出勤{仕事のためもあったが、このため( ´∀`)}S子のロッカーは「好きにしていいですよ♪」と言わんばかりに鍵を挿しっぱなし‥‥。
無論罠も考えられるので、挿し方や回せるかなど確認。
安全と判断して、ゆっくりと歯ブラシと仕事着を堪能させてもらいました(((o(*゚∀゚*)o)))
仕事中はたっぷり遊ばれた仕事着を着ていて、唾液が染み込んだ歯ブラシで歯磨き♪
自分とも、笑顔で冗談や他愛ないおしゃべり♪
こんな無防備な子‥‥堪能しない方が失礼です( ̄▽ ̄;)
いつも鍵はデスクの引き出しに「これで堪能してください♪」と言わんばかりに置いてあるのですが、今日も鍵は挿しっぱなし♪
しっかりと罠かを確認して、堪能させてもらっています☆
生理の時、クロッチ部分からは使用していたナプキンの香りもするときがあり、ゲットできた使用済みナプもセットで堪能させてもらっています(*≧∀≦)
4
投稿者:(無名)
2019/06/10 11:12:24    (F5zZN7aH)
前になりますけどもスレ主に過去の萌えた出来事を聞いた者です。ありがとうございます!更衣室に秘められた使用済みナプキンはヤバいですな!ワタシは隠れS子ちゃんのファンですので、今後もよろしくです!
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/09 00:51:15    (Sj2oWsV5)
ポテトサラダさん※お疲れさまです♪
ナプキンの包み紙のあとに、新聞紙で更に包むと邪魔なよごれはほぼなくなりそうですね♪
ポテトサラダさんのために松さんがやってくれているのかも(*≧∀≦)
自分は最近予備のナプの状態でバレない印を付けてチェックしてます☆
印付きの包み紙で使用済みあれば、時はきた!と理解できます♪( *´艸`)
お互いに無理せず堪能させてもらいましょうね☆

2
投稿者:ポテトサラダ
2019/06/08 07:52:00    (zQ1dVpk/)
キレイな状態でGETしたいですよねー。

松ちゃんはナプキンの包み紙に包んで、その日の分を新聞紙に包んで、それだけをコンビニ袋に入れて捨ててくれてます。
松ちゃんの匂いだけを満喫できています。

ありがとう松ちゃん、ですね(笑)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。