ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初期ナプキン♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/06/02 18:42:07 (5PDcf2gw)
お疲れさまですm(__)m
長文なので、興味ない方はスルーしてくださいね(^∀^;)
先月も同僚S子の令和初のナプと、同じ所属ではないですが、金髪ブリンちゃんのオリシーをゲットできました(^-^)v

同僚のS子の方は、常にロッカーを確認していると、今回は自分が初めて、S子の使用済みナプキンをゲットした種類のナプキンに変更されていました(* ̄∇ ̄*)
思わず(平成から変わったし、初心に戻ろう!とS子に言われてる気分だ( *´艸`))とバレないように細心の注意をしながら、ちゃんと印を付けて周期を待っていると‥‥
仕事中にちょっとした癖のある様子もあり、ナプキンを取り替えに行きました(*´▽`)
(あぁ‥‥前のも素晴らしかったけど、今回のは香りも付いているやつだし‥‥懐かしいなぁ~)と心の中微笑んでいると、取り替えて、鮮やかにオフィスのゴミ箱へ♪
仕事の関係上、S子が自分に確認へくる度に、S子の着けているナプキンの香りを知っていると(おぉぉう♪この香りは‥‥♪)と‥‥。
もうS子に「生理きたよぉ!やだよぉ!」と教えてもらっているかのような感覚になりました。
よく思い出すと、はじめてゲットできた時もS子からはこの香りがしてました。
仕事後、無事にS子の経血少なめの、陰毛が2本付いていて尿素の方が強い自分好みのナプキンでした♪
S子の歯ブラシ・仕事着・ナプキン・写真とフルセットで堪能できました。
最初にゲットできた頃を思い出させてくれたS子に大感謝です( ̄▽ ̄)
いやぁ‥‥ホントにもっと取り替えてほしいです(;´д`)

金髪ブリンちゃんとは仕事の都合上、一緒に作業するときが多く、休憩でブリンちゃんはお手洗いへ♪
無論、しているのはドア含めて角度的に絶対見れないのですが、手洗いは見れるんです。
お手洗いへ行ったブリンちゃんのロッカーも確認できるので、小さいポーチを持っていっているのはわかっていました。
偶然を装って近くまで見に行くと、びっくりしたのが、金髪ブリンちゃんが外したてのオリシーを開きながら確認したいる姿が(^∀^;)
驚きながらもバレないように監視していると‥‥
クンッとオリシーの香りを嗅いで、(むむぅぅ~)といった表情でおりものを確認していました。
一度丸めた後に少し考えて、もう一度開いたので、わざとそこを狙いすれ違うイタズラ(* ̄∇ ̄*)
金髪ブリンちゃんはわおっ!と可愛く驚きながら、見事に華麗にオリシーを丸めて、ポケットに隠して、お仕事続けましょ~っと話しながら、自分が男子トイレに行くのを軽く確認したあとに、ブリンちゃんは、もう一度オリシーを確認して廊下のゴミ箱に捨てていました(^∀^;)
タイミングをみてすぐゲットすると、しっかりと温もりと、少しジェル状の汚れもありながら、マ○コ部分にはビッチリとした汚れもあり、感動しました( *´艸`)
あとでわかるのですが、このときブリンちゃんが使っていた場所のトイレのサニタリーには袋がセットされてなかったようで、他のもなかったので、持っていこう出てきたようでした(^∀^;)
どちらにしてもゲットできる運命なので良しとしました( ̄▽ ̄;)
その後は、階段で極ミニスカのブリンちゃん♪
エメラルドグリーンの下着は透けるタイプで、取り替えたばかりのオリシーも見れたので、思わず「名前{金髪ブリンちゃん}ちゃんはありがたいやぁ!」
と口に出してしまった(^∀^;)
ブリンちゃんは最初は??という感じでしたが、仕事を頑張ってくれていると思ってくれたようですぐ「私も{自分の名前}さんから色々学べているので頑張れます!」
と言ってくれました。笑
口に出してしまったのは失敗でしたが、そこから良い意味の悪ふざけで‥‥
{珍ポの隠語}{取り替えて}{気持ちいい}{入れてください}など最近S子や、以前の同僚のI子さんにも本人の意思で言わせられる遊びを金髪ブリンちゃんにも密かにやると、見事に罠にかかってくれました( *´艸`)
特にオリシーゲットのあとの{取り替えて気持ちいい}といった関連の言葉は堪能できました(^∀^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/06 21:59:25    (hd2nxEBV)
4番さん※はじめまして♪と思いますが、以前から、投稿を読んでいただいてるみたいですね(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます♪
S子関連は全て最高なのですが、特に良かったのは、S子がナプを破棄する2日前でしたが、いつものようにロッカーを確認しました。
その日はS子がナプキンを取り替えたように見えたのですが、いつものように捨てなかったので‥‥
仕事終わりに仕事着や歯ブラシを堪能し、ナプキンのポーチを確認すると、やはり使っていました。
(やっぱり取り替えたよな(-o-;)なんでだ‥‥)と考えていると、ふわっと嗅いだことのある香り‥‥。
ふとロッカーの奥を見ると、綺麗に包まれた使用済みナプキンが!!
(!!?!!!!?)と驚きながらも確認すると、S子の使用済みナプキンでした。
全体的にかなりの経血でした。
捨てるタイミングを逃した。または経血の量が多かったのもあり、S子的に調べる必要があった?
次の日には、またナプキンを取り替えたような感じながら、捨てませんでした。
仕事の途中で余裕があったので、S子のロッカーを確認すると、ナプキンは減っていて、同じ場所に2つ目の使用済みナプキン♪
かなり経血の量も減り、尿素も堪能できました♪
丁寧に元に戻し、捨てるのを待っていると‥‥
S子が帰宅する際に、いつものようにさりげなくナプキンを捨ててくれました(* ̄∇ ̄*)
仕事を終わらせ確認すると、トイレットペーパーに包まれた、さっきのナプキン2つ( *´艸`)
(うぉぉぉ!捨ててくれた(*´∀`)♪)と感動♪
S子とは帰る前に雑談をしながら‥‥
(ロッカーにあった使用済みナプキン、堪能させてもらいました♪早く捨てて~!)と感謝しながら楽しませてもらいました。

I子さんにはナプだけでなく、歯ブラシ、予備の下着含めてかなり楽しませてもらいましたが‥‥
最高だったのは、暑い夏の時期でした。
その月はとにかく生理が辛かったようで、同じ日に昼用、夜用と使いこなしながらとにかくナプキンを取り替えてくれました(* ̄∇ ̄*)
いつもなら、サニタリーに1,2枚捨てているのですが、枚数が6.7枚{少しだけ経血が付いてるだけのもある}と多かったんです(^∀^;)
もちろん2,3枚のときもあったのですが‥‥
そのためサニタリーに捨てず、ロッカーに袋詰めしてあり、2日経つとオフィスのゴミ箱へ捨ててくれました(* ̄∇ ̄*)
その月は合計で18枚と入れ食い状態で、本当に頭がくらくらする{最高過ぎて(*´∀`)♪}ほどで、I子さんを見ながら、隠れて使用済みナプキンを堪能したり‥‥
今でも動画を残してあるので、じっくりとオカズにさせてもらっています( *´艸`)

長文すみません( ̄▽ ̄;)
S子は継続中ですが、書けないくらいの最高の思い出をもらっています( *´艸`)
この前はタイミングが合って、取り替えたばかりのナプをゲットして堪能後、仕事終わりにS子と出掛けた時は、S子が席をたった時など、下腹部に目がいき、もう目がハートになっていたと思います(^o^;)
5
投稿者:(無名)
2019/06/05 17:57:37    (ByyXD/q3)
ワタシは四番の者です。ちなみにワタシの働いているところは男女兼用のトイレです。そのおかげで小をしている音も聞けて興奮します。その後にターゲットのナプキンなどを手に入れたらときが最高です!
4
投稿者:(無名)
2019/06/05 16:21:00    (ByyXD/q3)
れいわの最初のゲットおめでとうございます!!隠れファンさんのS子ちゃんとの思い出で一番震えるくらい萌えたエピソードとかありますか?過去のご同行でのi子ちゃんの同等なエピソードもお聞かせしていただけたらとおもいます!
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/06/04 11:39:22    (M79NSf2X)
ビッグさん※お返事ありがとうございます♪
金髪ブリンちゃんのオリシーは、時々ですが、ゲットできてます( ̄▽ ̄;)
ナプはもうほぼ毎月なのですが(^∀^;)
今回はタイミングもバッチリなのと、ブリンちゃんの焦りからゲットできました♪
温もり・匂い・特定含めて最高で、その後は金髪ブリンちゃん相手に言葉遊びなどで堪能させていただきました(^∀^;)
2
投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
2019/06/03 22:11:07    (IdYGBHHG)
隠れファンさんご無沙汰です。
久々の投稿でしたね。外したての特定出来るオリシー堪能されましたか!
楽しみに投稿待ってますのでまたお願いします槌

此方も安定ゲット継続中です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。