ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 15:27:29 (RidqtF5/)
僕はオフィス街のコンビニでバイトをしてます。
OLさんが、ストッキングを買ってそのままトイレに行く事がよくあり、その後業務が落ち着いてから、こっそり女子トイレに行ってストッキングをゲット。ゴミ箱にきちんと捨てていく人もいるので、週に5~6枚は貯まります。

僕のストッキングコレクションも、今では300足以上あります。

持ち主が誰か分かる場合もあり、毎日楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/08/16 17:39:00    (1tCKKbVH)
パンスト大好きサラリーマンです。宜しくお願い致します。コンビニのパンスト履き替えの事詳しく教えて下さいませ。黄色出来ますか?
6
投稿者:さとごん
2019/07/14 05:27:32    (KcVV2Hun)
チャーリーさん、いいですけど、どうやってお渡しすればいいですか?

恐らく、僕と同じようにオフィス街のコンビニだったら簡単にゲット出来ると思いますよ。
5
投稿者:チャーリー
2019/07/10 16:59:04    (O.X5HNgs)
ゲットしたパンスト売ってもらえませんか。

僕もused パンストファンなもんで
4
投稿者:さとごん
2019/07/05 16:40:28    (LG5Ywgav)
レスありがとうございます。

先日の雨の日は、7足もストッキングをゲットしました。しかも、その全てが湿ったもので、ほぼほぼ激臭、僕にとっては、いい匂いですが。

また、コレクションが増えました。
3
2019/07/05 08:44:53    (IKSy.35B)
もっとお話聞きたいなぁ。パンスト300足とはすごーい。

よかったら黄色しませんか?
2
投稿者:さとごん
2019/06/30 15:37:02    (RidqtF5/)
生理用品を買ってトイレに入る人もいるけど、そっちの方はあまり興味がないので、ゲットしたことはありません。

変わった所では、コンドームを買ってそのままトイレに入って、長時間出てこなかったOLさんがいて、その人がトイレを出てから、女子トイレに入り、汚物入れを見たら、使ったコンドームをゲットしたのは興奮しました。オナニーでもしていたのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。