ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いいもの

投稿者:変態収集車 ◆ikRcqQyzE.
削除依頼
2016/01/15 12:52:47 (EfvlL8Pr)
前にも投稿したが、自分は飲食店や事業所のゴミ収集の仕事をしている。
とある観光バス会社にもいくのだが、そこには女子寮も併設されているようで、時々部屋からのゴミからPBあたりが出る時がある。
今回もまた出そうな袋に目星をつけて選り分け、別の人気のない現場で物色すると…
あった。ピンクにフワッとした花柄の飾りがついたPBセット。袋も別に入れてあったので匂いも柔軟剤のいい香り。もう少し他のもないかと漁ってみると…
なんと証明写真に使ったのの余りか、顔写真まで出てきた。思いがけないオマケに、その時点でビンビンに。昼までガマンして、昼休みに写真を見ながらPを巻きつけ、Bの匂いを嗅ぎながらオナしたらすぐに果て、ドクドクといつも以上にザーメンをPの中に零してしまった。
やっぱりやめられないな、この仕事!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態収集車 ◆ikRcqQyzE.
2016/01/18 16:59:43    (LA7MEw6z)
いや、少しの間愛でたらオナに使って処分してしまうので、保管してあるのはないですよ?
4
投稿者:(無名)
2016/01/18 16:30:25    (Kml7RkxW)
相当数のお宝を持っておられそうですね。
独身のお方でしたら無尽蔵(←愛嬌)に増えても保管に困らないでしょうけど、
万が一の時(色々考えられますよね)、恥をかきそうですね。
3
投稿者:(無名)
2016/01/16 17:14:59    (.TP3BoAa)
いくらまで出せますか?
2
投稿者:ムコダイン
2016/01/15 15:16:00    (/oxtcIXW)
もし、足系のものがありましたら譲ってください。
suteadodesunodeyoroshikuあっとgmail.こむ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。