ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/10 16:33:30 (LnFl06RV)
人妻攻略法で下着を譲ってもらおうと奮闘ぶりを掲示していた日本海です。
今回は下着ではありませんが…
近所のスーパーに買い物に行く途中に振り袖の子たちにすれ違い成人式であることを思い出しました。
スーパーの入口で3人の振り袖の子たちにすれ違い左端の背の高い少し美人な子がみんなから一旦離れていき戻ってまた3人に。
他の子が「何してたのー?」
少し美人「ガム捨ててた」
あとは会話聞き取れず。

人妻の脱いだ下着には興味があったがなぜか今回はワタシのレーザーが興味示しました。
ガムが温いのでは唾液がたくさんついてるのかなど、止まらぬ想像。
日本海「手にいれたい!」
店内に入らずUターンし3人の振り袖が離れたこと確認!
店内の賑わいのわりには通行人少ないので上向いたゴミ箱の捨て口から覗く。
わからない。目を凝らす。
小さな捨て口が4つあるがわからない。
転がったのか?
再確認!
右から二個目に薄い小分け用の袋の上にガムっぼいのを発見!
しかし人が通りだしました。カバンからゴミ捨てるふりして粘る。ここはどかない。と心に決めました。
人が去りついにチャンス!小分け袋取るとキレイな小分け袋にミドリのガムがありました。
触るとガムがまだ温かい!
日本海「ヤッターゲット」心臓がバクバク手先も震えなかなかガムがとれません。ようやく取れてよくみると唾液の水分もたっぷり。匂うとハッカ系でした。
あの二十歳の少し美人さんのなら食べて彼女を追いかけて視姦しながらガムを食べようかと考えました。
我ながらいかれた発想!
よし決行!
しかし再度ガムを見ると口に入れれない。
なぜだかわかりませんが怖じけついてしまいました。
今年の初ドキドキでした
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。