ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/19 14:53:32 (H1EbjCqZ)
ついにやりました。あこがれの隣の奥さんの生下着ゲット。このサイトみて、隣の奥さんのゴミ漁り初めました。高島礼子に似た38歳。僕の出勤時間帯より遅くゴミ出しするので、会社有給の本日朝初めて実行。
ドキドキしながら、袋開けると下着が。百円ショップに売っていそうな、ベージュ色の綿パンティ。くたくたで穴があいています。クロッチは奥さんのおしっこで凄い汚れ。まだ湿り気あるので昨晩脱いだものだろう。あんな上品な奥さんが、こんな安い下着ぼろぼろになるまではきこんで、おしっこ漏らして凄く汚しているなんて
。 匂いは奥さんのおしっことチーズ臭と香水が混じり最高。
自宅に戻ると、隣の奥さんが、庭に洗濯物ほしています。今まで奥さんの下着見たことなかったけどあんな安い下着恥ずかしいよね。
スリムだけど大きな尻の色白美人の奥さん。奥さんの尻見ながらスーハースーハークンカクンカ。奥さん臭いよ。おしっこ漏らしすぎだよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/05/21 14:55:44    (VtNBponh)
高島礼子ってマンコ臭そうだな。顔面騎乗して欲しい。
4
投稿者:(無名)
2015/05/20 15:20:26    (TS8KelfZ)
>>3
君の奥さんはブスだから違うなぁ
3
投稿者:(無名)
2015/05/20 12:27:24    (vzlAcEoV)
俺の かみさんか?
2
投稿者:(無名)
2015/05/20 06:51:58    (7wbCR8Uy)
なるほど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。