ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/22 14:22:03 (ckRGEEeu)
会社の同僚たちと家族ぐるみで旅行にいった時。

とある同僚の家族は、長女(22) 次女(17) 三女(14)と可愛らしい女の子ばかりの家系でした。ともかく、同僚たち4家族と温泉に行き釣りやバーベキューなどを楽しんでいたとき、同僚の娘(14)が突然、

「荷物をさっき釣りしてた渓流にわすれちゃったかもしれない。お母さんがちゃんと(車のトランクに)積んでくれてるとおもってたら、ない!!><」 と言い出したのです。

その時、バーベキューの最中、下戸であり酒を飲んでなかった私が単身、車にのって1時間ほど前までいた渓流に置き忘れた荷物を取りにいく展開になりました。

そしてさっきまでいた渓流に到着すると、たしかにそこには大きな赤い旅行カバンが置いてあるのです。(あった。コレだな)私は荷物を車に積み、戻ろうとしたとき、ちょっと魔が差したのです。(何がはいってるんだろうな。この中)

カバンを開けてみると、そこはすべての荷物が衣類でした。しかも女の子用の。しかし14歳の娘のものだけでなく、どうやら・・・長女と次女の服もはいってたのですね。(衣類といっても全部インナーばかり)

なぜ娘3人のインナーをひとつのカバンに入れてたのかは未だ不明です。しかし、私はその瞬間、長女のパンツ&ブラ×2 次女のパンツ&ブラ×2 三女のパンツ&スポブラ×2 その他、キャミソールや靴下などを一気に手に入れてしまったのです。しかも全部、使用済みでした。

私は、(みつからなかったことにしておこう・・・)と、それら荷物を自分の荷物につめなおし、カバンは破棄し、何事もなかった顔で「渓流いったけど、何もなかったよ?誰かもっていったのかな。ほんとうに渓流で忘れたの??」なんてしらばっくれましたww
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぶちょう
2014/10/23 04:48:24    (kszmMcnS)
〇さんごめんなさい。僕も写真とっておけばと後悔してます。嫁にみつかる恐れがあったので破棄してしまったんです><

タマゴさん 

・おそらく長女のもの(レースなどが入った高級パンツ)の色はピンク&同デザインの黒
ツルツルした生地でした。

・おそらく次女のもの(プリント柄の綿パン)の色は白と水玉

私は設計の仕事をしいるので、めちゃめちゃ具体的に記しますと、

長女&次女=クロッチ部裏側に縦3センチ前後の薄く黄色い痕跡。香りは強烈。

間違いなくデザイン的に三女のもの(綿の白 綿の青)に関しては、おしっこしたあとふいてるのか?といいたくなるくらい、一面ま黄色でした。香りなんてもう鼻が壊れるレベルです。
3
投稿者:
2014/10/22 19:52:40    (y.BDr4lr)
ぜひ、写真をUPしてくださいな。
2
投稿者:タマゴ
2014/10/22 16:59:44    (3mGRmdaS)
凄くうらやましいです。どんなシミと匂いか教えていただきたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。