ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お店で

投稿者:かん
削除依頼
2014/07/01 01:47:31 (Tbuac8yF)
小洒落た蕎麦屋でキレイなお姉様のオリシ-を手に入れました。
この店は初めてで、小路を通り離れた場所にあるトイレに到着する凝った造り。
トイレは店の規模にしては男女兼用の和式。そして汚物箱の中にオリシ-を発見、まだ温もりがあり見事な縦筋。
一本廊下でお姉様とすれ違っているので確定。
その場で少し味見。お味もヌルヌル感も美味しゅうございました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かん
2014/07/02 16:57:28    (/j8siMv8)
変態さん、フォローも含めて有り難う。

ただ、ここで1つ提案。
もう少しスマートな返答にして頂ければ幸いです。

また報告することがあればその時は、ヨロシクお願いします^-^ゞ
5
投稿者:(無名)
2014/07/02 16:10:11    (LpOAnfzP)
変態よ…想像力無いのはお前だろ?
それに、文句言う人には面白くて!とか人を小馬鹿にして優越感に浸っているのはお前だろが。
荒らすつもりはないと言いながら懲りずに同じ事の繰り返し…文句言う人間と同じ。いや、それ以下のクズ!
お前がバカで日本語理解でないだろうから、哀れとかバカとしか言われないんだよ。
4
投稿者:変態
2014/07/02 14:25:31    (E3vWEwgM)
ふふ、かんさん、2のような人には優しく説明してもムダですよ、ただ細かい所を指摘して他人をバカにして優越感に浸っているのか…それとも想像力が全く無いから書いてある事のみを見ておかしいと思って書いているのかはわかりませんが。
文面をみるとおそらく色々な人に下らない文句をいっている人だと思います。
それよりオリモノシートゲットおめでとうございます。
また新しい話があったらお願いしますね。
3
投稿者:かん
2014/07/02 01:38:14    (/j8siMv8)
>2さん、ご指摘どうもです。

一本廊下なのですれ違うのは当然ですね。
すぐ先にはトイレしかありませんし、そこを通る目的は必然的にトイレだけです。
トイレの水は流してから暫くは止まらないですよね。汚物箱の中はオリモノシート1つだけがあって温もりもありましたからね。

深読みをするのもいいけど、簡単に否定をする前に理由を尋ねるくらいのことをしても損はないですよ。
2
投稿者:(無名)
2014/07/01 17:50:10    (C4WANHSD)
一本廊下ですれ違っただけで、その女性と確定(笑)??
アホ過ぎだね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。