ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/05 14:32:17 (4AndUAKH)
昨日仕事が終わると女友達からラインで連絡が、あるバーに行きたいけど一人じゃヤダから一緒に来てと。
実はこの子知り合って3年になるが男の影が全く無い、今何してるって聞いてもよく女友達と遊んでる(飲んでる)と、前に軽く口説いたら「別に○○君はイヤじゃないけど今あんまり付き合うとか興味無いの~」とかわされた。
一度その子の仲良い女友達と三人で飲みに行くと酔っ払って二人でやたらイチャつきだしてレズじゃないのかと思っていた。
それでバーに行き二人で飲んで次にどこ行こうかということになり彼女が引っ越ししたばかりだから部屋を見にくる?という事で彼女の部屋に。
しばらく飲んでいると私は寝てしまい彼女に起こされるともう朝、彼女は仕事だからもう行くからと鍵を渡され出て行ってしまった。
しばらくボーッとしてたがムクムクとスケベ心が。
洗濯機を漁ると最近洗濯してないのかカゴには沢山の洗濯物が山積みに、Tシャツ、ブラ、パンティとお宝が何枚もある。
まずはTシャツ、朝着替えたのか昨日着ていたのはほのかな温もりで汗の匂いが(ちなみにこの子香水は一切付けない)腋の下の所は濃厚な匂いで興奮してそのままパンティを。
パンティにも温もりがありシミは少し黄ばんだオリモノがベットリと、匂いも強烈で生臭い、マ○コからこんな匂いをさせながら私と飲んでたのかと思うとさらに興奮してまだ固まってないオリモノを舐めつくした。
そして全部で5枚あってその中に同じデザインのものがあったのでシミが濃いほうをもらって帰りました。
また何か進展があったら書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/07/07 02:22:41    (lZgT1/yV)
直ぐ足付く位想像出来ないかねw

>>6 >>7
いちいち聞かなきゃ妄想も出来ないの?www



7
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2014/07/07 00:45:12    (K1JNUjMB)
度々すみません。
よろしければその子のスペックなどお聞きしてもよろしいでしょうか?
私も妄想させていただきたいので・・・
6
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2014/07/07 00:43:11    (K1JNUjMB)
やばい!たってきた!
ついにやりましたか!
私はそういう経験がないので想像しただけで興奮します!
よろしければ画像やお話など提供していただけるとうれしいです。
5
投稿者:変態
2014/07/07 00:05:08    (s2.zJ.vh)
れいさん、どうも。
とりあえず合い鍵作りました。
これからの事を考えるとそれだけで興奮します。
まだ今はあのパンティがあるのでしばらくは何もしません。
それでもこれでいつでも彼女の匂いを楽しめ、普段は何気ない顔をして友達付き合いをしていけると思うと最高の気分です。
4
投稿者:れい
2014/07/06 05:44:21    (LKlSSW5X)
それは、作らないとあとですごい後悔するでしょうね。
手の届かないいい女のプライバシーすべてがあなたのものになるんですから。
極上のオナニーライフ、気をつけて存分に楽しんで欲しいです。
3
投稿者:変態
2014/07/05 20:20:53    (4AndUAKH)
マーシーさんどうも、合鍵なんですけどまだ迷ってます。(まだ鍵が手元にあるんで)
一応仲の良い友達なんで…でも多分明日作りに行っちゃいます。
なんせかなりのいい女でこの子のパンティがあれば当分オカズには困らないですからね。
手の届かない(やれない)いい女のパンティ、しかも濃厚なシミと匂い、見た目とのギャップと最高のお宝です。
2
投稿者:マーシー
2014/07/05 15:52:25    (i6RuNZ6f)
おめでとうございます。
顔見知りは興奮しますよね。
合鍵作っちゃいましたか?
また期待してます★
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。