ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/22 17:10:00 (A/JNhbcg)
今日は休みでパチンコしに来た!!
ここはコーヒーの姉ちゃんはニーソが多いが、一人だけ薄いパンスト!!
足は好みより少し太いが顔は綺麗目、足元に目をやるとなんと太ももに穴が・・・
目立つ位の大きさ。くれないかなーと思いながらチラ見して打ってた。
替えも持ってないだろうし、可哀想と思いながら再び目をやると穴がない・・・

パチンコの横にはコンビニが!!
もしやと思い台をそのままにコンビニへ!

まずは陳列をチェック!
綺麗に並んでいないという事は誰か買ってる!

トイレは2つありまずは一つめ。空っぽ

二つめ!ゴミ箱の一番上にパッケージが!
パッケージをどかすとありました!!

穴の位置をチェックするとビンゴ!!

決して匂いフェチではないので、爪先などはチェックしません。むしろしたくない!!

香水の匂いは好きだから太もも辺りをチェック!
あまーい香り。
とりあえずポケットにしまい、パチンコへ戻り再度顔チェック!!
帰るのが楽しみだ!!
顔はしっかり焼き付けたぞーw
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/06/25 20:23:05    (5wRj.ZPm)
『再び目をやったら穴がない』………?

そんな瞬時にコンビニ行ってパンスト履き替えた女は凄いな。
瞬間移動でもしなかな(笑)
11
投稿者:(無名)
2014/06/25 17:04:42    (YewE8dBQ)
ふぅん、普通の思考?なんでわざわざコンビニかって思うのはいいけど…
可能性の問題でしょ、逆に絶対に嘘だとはいえないし、ね!
確率的には低い行動かもしれないけどはっきりと否定出来るものでも無い事を否定して文句言ってるあなたは普通の思考は持ててません。
残念でした。
10
投稿者:(無名)
2014/06/24 22:24:53    (pINS5x6T)
>>9
俺も全く同感だな。
なんでわざわざコンビニ暖って思うのが普通の思考持ってる人間だよね。
それを疑わず間に受けてる奴らは救いようのないバカ。
9
投稿者:(無名)
2014/06/24 19:25:42    (BUsdWDrd)
一つ気になったのは仕事中に脱け出してコンビニに行ったならすぐ会計すましたらすぐ戻ってロッカーか店のトイレで穿き替えるのでは?
それとも休憩時間が来たからコンビニに行ってコンビニのトイレで穿き替えたか?

仕事中にわずかな時間でわざわざコンビニのトイレで穿き替えるか?


8
投稿者:(無名)
2014/06/24 12:06:46    (sC4n0IM1)
おまえのも負けずにどうしようもないクソレスだけどねぇ。
7
投稿者:マーシー   ma-si-
2014/06/24 02:53:17    (n5Xm1cBs)
おめでとうございます。
どうしようもないくそみたいなレスは放っておきましょう。
私はパンストゲット=匂いを嗅ぐ以外に興奮するポイントがないのですが
かいさんのような方はどのように楽しんでらっしゃるのですか?
匂いが目的でないとなると見て触って楽しむのかなと思ったのですが
そうなると使用済みではなく新品でもOKということでしょうか?
面倒くさい質問で恐縮ですが素朴な疑問です。
6
投稿者:(無名)
2014/06/23 12:42:36    (lcftRGRm)
そうですか、私は超がつくほどの匂いフェチなので綺麗な子の臭い匂いは大好きですが…人それぞれですね、また新しい話があったらお願いします。
5
投稿者:かい
2014/06/23 07:04:16    (j8oWGmE.)
4>フォローありがとう。
匂いは香水の甘酸っぱい香りでした!!
爪先とは匂っていませんm(_ _)m臭いのは嫌なので。
4
投稿者:(無名)
2014/06/22 23:22:28    (8SNu4.s7)
頭おかしいのは2!
コンビニでパンスト買ったんならコンビニのトイレで履き替えても何の不思議もない。
粋がったレス書くならもっとマトモなレスを書いてくれない?
しかも(笑)ばっかり書いて見てるこっちが笑えるよ~。
ちなみにかいさん、匂いの詳しい感想お願いします。
3
投稿者:かい
2014/06/22 23:04:39    (aUde0wYE)
作り話と思っておけば??
ガチやからw

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。