ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/07 14:43:54 (RTcpIfiK)
今日の午前中、ある地下の駐車場にあるトイレを
利用しようとすると、男子トイレは清掃中…
清掃のお姉さんが「女性の使っていいですよ」というので用を足しに潜入するとペーパーケースの上にパンストが…個室に入って匂いを嗅ぐと、股の部分に女性特有の香りがすかさず丸めてポッケに…
仕事終わってからジックリ楽しみます
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/02/18 03:59:49    (4dTJQh1z)
面白くなってなって?(笑)
しかし誤字脱字多すぎ。
確かに20の言うようにクズの言い合いだね。
まあ目くそ鼻くそ低レベルなバカの争いだ。
21
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/02/17 23:28:31    (K000tqZA)
そうですね、19の人の言うとおりでした。
スレ主さんすいませんでした。
せっかくの楽しい話、レスを荒らしてしまいました。
同じようなただ文句(悪口)を言うだけの人が沢山いたのでつい面白くなってなってしまって…
でも19の人みたいなマトモなレスの後でもまだこんな同じような事を書く人もいるんですね、あはは。
あ、そういえば今日新宿のある店にいったらキレイなお姉さんがトイレ掃除してたなぁ、店員さんだからかな?
ともかく私もう止めますのでこのスレには私に対しては書かないでくださいね。
ではまたどかのスレで…
20
投稿者:(無名)
2014/02/17 09:04:32    (8PItHtFj)
社会のクズが2人言い合ってるから終わらないんじゃん。
19
投稿者:(無名)
2014/02/17 08:23:01    (3WvdF1hU)
もうやめて!
水掛け論でキリが無いよ。
このスレに投稿するのを終わりにしましょう。
18
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/02/16 23:14:53    (P34EGG7L)
あはは、沢山来ましたね、いいですよ。
15の人、相変わらず内容の無い文句だけですか。
そんなただアホ、負け惜しみ、哀れとか言っても…子供にバーカ、バーカって言われているみたいですよ。
しかも16の人が同じように書いたら途端にさん付けで丁寧に「です」まで付けちゃって。
16の人は誤字脱字だらけだと理解出来ないとは…
私は不注意で入力ミスをするレベルの人間であなたは誤字脱字があるとそれを理解する能力が無い人という事で良いのですね。
あ、15の人も17で全く同感って書いているから同じですね。
まぁ理解出来ないなら指摘出来ないのも仕方ありません。
ただアホとか哀れとか書いて上から目線の気分に浸って楽しんでください。
あはははは。
17
投稿者:(無名)
2014/02/16 14:52:12    (RAFuV.cr)
>>16さんに全く同感です!
16
投稿者:(無名)
2014/02/16 14:23:21    (8uZ5yNPD)
馬鹿にも色々居るけど≫14みたいな馬鹿は珍しいね(笑)
己自身の馬鹿を自覚してない馬鹿、誤字脱字だらけの文章をどう理解し指摘しろと?

15
投稿者:(無名)
2014/02/16 08:37:01    (RAFuV.cr)
屁理屈、能書きはあなたみたいなアホには言えないからな(笑)
負け惜しみね(笑)
哀れ哀れ。
14
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/02/16 02:11:35    (1K6M38MO)
あはは、確かに誤字脱字が多かったですね、笑えます。
ちゃんと投稿する前に確認しなきゃ駄目ですね、あはははは。
入力ミスをしたら日本語が話せないと?アホですか?あはは、笑えます。
そんなミスを指摘するより話の内容を指摘してくれなくちゃ響かないですよ。
日本語きちんと話せる賢いあなたなら出来るんじゃないですか?
でもまともに話が出来ない人に限ってすぐ屁理屈とか能書きとか言うんですけどね。

13
投稿者:(無名)
2014/02/15 05:42:16    (qlrbuqNm)
でも嫌いんです?(笑)
そういう事をしたいる人?(笑)
ネットだらってた?(笑)
何これ(笑)?
日本語もろくに話せないアホがダラダラと能書き(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。