ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タンポポ君

投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
削除依頼
2013/04/14 00:38:12 (BBA11s4T)
現役ナースの 由加里だよ タンポポ君 君の書き込みいつも 拝見しているわ
勤務中に 着用してた たっぷりお漏らしした おむつ 君にあげようと思うんだけど いる? おしっこフェチでも あるみたいだから
ほしいかなって 思ったんだけど いかが? かなりびしょ濡れよ 少し溢れちゃったから
タンポポ君 どう?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
2013/04/16 21:48:17    (vb6P42Zr)
お返事 ありがとう 勤務が 不規則なので 漏らしやすいから おむつ愛用者はちらほら居るわね 夜の失敗はかなりの人数がしているわね 夜だけおむつと ずっとが 居るわよ
オペ室ナースは 全員しているしね 病棟担当でも なかなかトイレに行けないから していると安心できるからね
9
投稿者:タンポポ
2013/04/16 21:12:14    (PV4BCBT4)
由加里さんこんばんは。ローラ似て凄くかわいいじゃないですか。なんか由加里さんのホカホカオムツ欲しくなってきました。ナースさんはオムツ愛用者多いのかなあ。僕のターゲットの一人森口瑶子似た人妻も看護師です。看護師と言っても個人経営の小さな病院で一人で勤務しています。たまたま風邪で訪れた時脱ぎたてのロリエオムツナプキン回収してから今まで巨大ナプキンやオムツばかり回収しました。生理前の織物も凄く織物べっとりナプキンは一番の大好物です。他に小野真弓似人妻、熊谷真美似人妻、酒井美紀似人妻もオムツ愛用者です。身長146cmのロリ人妻熊谷真美似は子ども用オムツを使っている時あります。由加里さんも血の量、織物多いのですか?こんな変態サイトを覗く時濡れているんですか?
8
投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
2013/04/16 15:55:07    (vb6P42Zr)
タンポポ君 お返事 ありがとう? 由加里は ローラにそっくりと 言われた事が有るわね 一回だけだけどね?
おむつは 勤務中と 就寝時はしているわよ 結構 時間の不規則で おむつに頼ってるナースは 多いわよ おねしょもするからね
7
投稿者:タンポポ
2013/04/16 05:52:55    (kSrrZALQ)
おはようございます。やめるのは叩かれたのではなく1か月の僕の行為の日記みたいのもの。さすがにずっと書き込みするのは疲れる。現役ナースさんは女優でいうとどんな人に似ているの?オムツ愛用者?
6
投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
2013/04/15 22:33:58    (37CGG8fk)
タンポポ君 お返事ありがとう そっか 残念だわ 貰ってもらえず 書き込みもやめちゃうみたいね タンポポ君 みんなに叩かれたからかな?
私が 思うに 同じ内容と 書き方だから みんな 飽きるんじゃあないかしら? あとは 複数立てたのもまずかったかもね 同じとこに書いてたら 叩かれなかったかも知れないわよ?
5
投稿者:タンポポ
2013/04/15 20:31:43    (tsSBS2GH)
現役ナースさん。こんばんは。せっかくのご厚意ありがたいけど、僕は僕のことを知らないターゲットから回収する行為、過程に興奮するのではいどうぞと出して頂いても興奮しません。それならブルセラで充分です。また今日限りで書き込みやめます。ただし現役ナースさんが立てた書き込みには投稿させていただきますよ。
4
投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
2013/04/15 13:33:30    (37CGG8fk)
タンポポ君 最近 掲示板に現れないわね どうしてるのかな? はでにやりすぎて 捕まっちゃったのかな?
お返事 待ってるんだけど 居ないみたいね どうしてるのかな?
3
2013/04/14 21:01:10    (rDknXW8S)
タンポポだまされるなよ。女の子が、君とか滅多に言わないね。文章のところどころで男言葉がでてる。
2
投稿者:かずや   ameilo3
2013/04/14 05:14:02    (BBiR29H4)
是非欲しいな。写メって下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。