ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/02 02:20:46 (g6eWz2uE)
今年の春、我が社に入社した、裕美と言う女の子がいます。 
会社が、ワンルームマンションを借りてくれているので
同じマンションに住んでおります。裕美は、ロリ顔ですが超美人です。
ある日、深夜にコンビニから帰宅したところ、裕美がゴミ出しをしていました。
軽く挨拶と立ち話しながら、裕美の持っているゴミ袋の形状を記憶し
一旦、部屋に戻りすぐにゴミステーションに向かい裕美のゴミ袋を回収しました。
中を見るとコンビニ袋4、5個に小分けしてありその中の一つは、
タンポン、ナプキン、オリシーでした。とても興奮し、臭いを嗅ぎまくりました。
伝線したパンストもあり、つま先と、あそこのところの臭いを
おもいっきりかぎました。ひとつ解らないのが、中身のないコンドームです。
彼氏はいないと聞いていたので、なぜこんなものがあるのか不思議です。
男を部屋に入れている様子もありません。
これは僕の想像ですが、大人のおもちゃ(バイブ)とか使うときに被せているのではないかとおもいます。
皆さんは、どうおもわれますか?。
しかし、うぶで純情そうな裕美がバイブでオナニーしてるかと思うと女って怖いなーと思います。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:明るい変態
2012/09/07 00:13:07    (CWn2vg/i)
間違えた(笑)
<<3 の「あたる」君の負け~♪♪♪
20
投稿者:明るい変態
2012/09/06 23:43:54    (.UmbfSiN)
客観的に、(無名)の負け(笑)


19
投稿者:**** 2012/09/06 14:29:26(****)
投稿削除済み
18
投稿者:**** 2012/09/06 07:57:48(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2012/09/05 17:52:49(****)
投稿削除済み
16
投稿者:あはは
2012/09/05 16:01:49    (yBdJ44x7)
>>15 目くそ鼻くそに対してスレしてるお前は、目くそ鼻くそ以下 笑
15
投稿者:**** 2012/09/05 14:17:05(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2012/09/05 06:00:52    (7FEAbgIp)
バカは君だよ。プププッ笑

13
投稿者:(無名)
2012/09/05 00:40:36    (DpqKv2gZ)
たまたまこのサイトに辿り着いただと、ばーか、変態サイト見てなけぇりゃこの
着くわけねーだろうが、哀れなのはお前の方だよ!。
12
投稿者:(無名)
2012/09/04 20:32:05    (.iZaiN8J)
ウザイ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。