ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/03 01:07:59 (Vq1drfOE)
今年の春先にゴミからお宝漁りというやつを生まれて初めてやりました
理由は同じマンションの隣に住む女子中学生の子が薄手の黒いパンストを穿いていたからです
デニムのショートパンツに中学生らしからぬ黒のパンスト姿で友達らしき女の子とマンションのホールにいたんです
それだけでも勃起もんなんですが、よく見るとパンストの膝部分が伝線してるじゃありませんか
絶対に捨てる、と確信した俺はどうしてもその子のパンストが欲しくなったんです
ゴミ出しの日は2日後、俺はどうやったら隣人のゴミを手に入れれるかない頭を絞り考えました
考えるまでもなく簡単なことでした、隣人はいつもゴミ出しの前の夜にゴミ袋を玄関ドアの横に出しているんです
真夜中に通路となっているベランダにひとけがないのを確認して自分の部屋に持ってきました
お宝は運よく生ごみとかに汚れることもなく入ってました、とりあえず黒いパンストだけを取って元あった場所に返しました
この間数分ですが心臓はバクバクしっぱなしで脚もガクガク、若い頃に家電量販店で万引きした時よりスリルがありました
部屋に入りとりあえず落ち着きを取り戻しお宝を確認しました、焦っていたので最初に発見したパンストを取り出して
他のゴミは確認せず返したので、もしかしたら母親とかが穿いたパンストの可能性もないとは言い切れないからです
伝線してたのは左足の膝あたりだったはず、手元にある脱いで丸まったままのパンストを広げると同じ個所が伝線してました
たとえ母親が黒いパンストを穿いていたとしても同じ日に同じ個所を伝線させるとは考えにくい、中学生の女の子が穿いたパンスト
であることはほぼ間違いはないと確証しました
蒸れた感じの匂いはほとんどしなかったけど、パンストから肌の匂いがしてペニスがビンビンになりました
その匂いを思いっきり吸い込みながら抜きました、その日だけで3回もしました
あの日から毎日このパンストでオナニーしてます、たぶんこんなチャンスはもうないだろうし、万一バレた時のことを考えると
気に入ってるこのマンションを退去しなければならなくなるのでもうやらないつもりです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:破落戸
2012/07/04 02:39:11    (nmNDUl0W)
お邪魔します。

おいら、不謹慎な話が大好物です。
5
投稿者:助兵衛
2012/07/03 22:18:59    (RmYAafXa)
>あなたも次はJCま○こ汁のにおいと味をたっぷり吸ったパンティが欲しくなります!

それはどうかな?
俺が思うにTECさんはパンストフェチのようでらっしゃる、俺もパンストフェチなんだが下着には全く興味ない。
20年以上前に当時高校生だった実の妹のゴミからパンストをゲットして以来パンスト一筋、パンツとかあっても汚いとしか思わない。
俺にとってゴミ漁りの目的は若い子が穿いたパンストだけ、たとえどんな可愛い子のものであってもパンツなどの下着は俺にとってはゴミです。
4
投稿者:TEC
2012/07/03 16:47:44    (fe0HATxc)
築20年ほどの賃貸マンションなので監視カメラは出入り口ホールにしかありません、しかも機能してるのかどうかさえ怪しいです
あの時は女子中学生の下半身を丸1日包んだパンストをどうしても欲しくなってやってしまいました
今になって考えると自分がやったこととはいえ背筋が凍ります、もしみつかっていたら最悪通報されて犯罪者になっていたかもしれないし
通報されなくてもこの先隣に住み辛くなるので引越しをしなければならない事態になっていたと思います
二度とやる気はないです

3
2012/07/03 13:20:11    (./G2zK2J)
犯罪多発の昨今、「マンション」の階廊って確実に監視カメラあんぞ。
 幼児児童に対する犯罪も多いから エレベーターと廊下って 窃盗防止で
監視カメラの設置が当局から設置指導があるんだよ・・・・
くわばら、くわばら・・・・
2
投稿者:経験者
2012/07/03 09:47:37    (JkxCxFa2)
なかなか止めようと思ってもこういうのはついついクセになりますよ。あなたも次はJCま○こ汁のにおいと味をたっぷり吸ったパンティが欲しくなります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。