ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/16 22:57:40 (C2E75f/v)
今朝、通勤途中に我が家のごみをGSに捨てましたが、よく見ると「女性の衣類ごみ」らしき
袋が一番上にあり、即座に車に積み込み、離れた場所で確認したら、衣類の中に紙袋があり、
中を覗くと、大当たり。Pが大量に入っていました。
とりあえず会社へ。
大量のPが気になり仕事どころではありませんでしたが、残業もせずに帰宅。
中身を確認したら、ホワイト系やブルー系の色が中心ですが、17枚入っていました。
白のTバックが1枚、白とブルーのヒモパンがそれぞれ2枚。
前が透けているのが3枚、メーカーは「ターキー」、サイズは「M」サイズヒップは
87~95 となっていました。
残りも、光沢のあるPばかり。久しぶりの大量ゲットに喜んでいますが、さらに嬉しい事に、
Pから万毛を4本収集出来たのと、看護師の白衣が一枚入っていて、病院名と苗字が記載されて
いました。
白衣を着るので、ホワイト系やブルー系が多いのかな?と納得。
すべてが洗濯済みですが、かすかに黄ばんでおり、使用感がたまりません。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:しぐま
2012/04/21 07:56:49    (CNgcJley)
ひぐまさん画像見ました
羨ましい限りです
オフ会いいですね
 
12
投稿者:ひぐま ◆TGhhNoGJlc
2012/04/20 15:24:57    (.Rz6N.JB)
妄想を書き立てる輩もいますので、こぐまさんの気持ちも理解できます(笑い)
同じマニア同士、戦利品を持ち寄ってオフ会でも出来れば最高なのですがね。
お互い、がんばりましょう・・・。
11
投稿者:アクマ
2012/04/20 06:59:46    (o6rRyf5x)
ひぐまさん、画ありがとう羨ましい限りです。

こぐまちゃんは「どうせアップしないだろう…」なんて書いていたけど、その後何にもなしだね。
反省の弁でも書いて欲しいわ。

ひぐまさん、今後のご活躍期待しちょります。
10
投稿者:ひぐま ◆TGhhNoGJlc
2012/04/19 01:11:38    (UeD3k09W)
白衣の左の袖に病院名、襟の所に氏名が書いてありました。
衣類の中には、クリーム系のスーツと、小学校低学年のTシャツ、がありましたので、おそらく30代前半かな?と思われます。
白衣とP以外は、リリースいたしました。
9
投稿者:ひぐま ◆TGhhNoGJlc
2012/04/19 00:58:42    (UeD3k09W)
フリートーク総合にUPしましたので、ご覧ください・・・。
8
投稿者:やす
2012/04/18 16:10:20    (qTBMbd7m)
良ければ譲って下さい
7
投稿者:こぐま
2012/04/18 11:23:56    (ltXy44j3)
本当の話しならフリートーク総合に写メUPお願いします。多分しないと思うけど(笑)
6
投稿者:子鉄
2012/04/18 04:23:30    (d1Q4edZa)
めちゃくちゃうらやましい限りです
そんな宝に廻り合いたいですねぇ
しばらくはオナネタに、困らないね
是非見せて下さい。
5
投稿者:ひぐま ◆TGhhNoGJlc
2012/04/18 02:33:01    (C0vdkXwu)
本当ですよ。
画像が投稿出来ないのが残念です。
4
投稿者:(無名)
2012/04/17 21:08:15    (EJqEFb9Q)
ほんとだったらいいね?ww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。