ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/25 00:59:28 (dm5xv59I)
やっぱ持ち主がわかっていると興奮度が違いますよね。
私の住んでいるマンションは安めの物件なので若い夫婦が比較的多く、家族ぐるみで付き合っている
ママ友の中にも若くて美人な人もいます。

GSに古布専用のボックスがあり、定期的に救出を試みておりますが、パンティ、水着も
高確率で出てきます。ただし、当然持ち主は分からないので、お気に入りのママ友のものと
だと期待し想像して抜いていました。

今ここに5年住んでいて1度だけ神が降臨したことがあります。
GSの横にある洗車場で洗車をしていたら、お気に入りのママ友(27くらい)がごみ袋を持って現れ
私に気付き相変わらずの可愛いな笑顔で挨拶をしてくれましたが、すれ違いざまに
振り向いてごみ袋を見ると、半透明な袋に衣類が入っているのに気づきました。

もしやと思いながら、ママ友が立ち去るのを待ち、洗車途中でGSに入り、速攻でその袋を
確認すると、セーターやトレーナーなどの冬物がたくさん詰まっており、私の経験では、
定番のパターンだともう一つお宝が詰まったビニール袋が別にあるのです。
でもまさかなと期待半分で奥底を漁ると、やはり出てきました!
思わず一人でヨッシャーと声を出してしまうほどでした。
昼間だったので人の出入りが多いGSをそれだけ持って出て車に戻り開けてみると、
白の光沢パンティ、それと同じ柄のピンクのパンティ、紺色のサイドが紐のパンティ、
ブラが2枚、そしてビキニが2セット、サポーター2枚と大量のお宝でした。
パンティはまだ綺麗で捨てるには勿体ない感じでしたが、クロッチにはうっすらと消えない
シミが残っていました。ビキニは使用感たっぷりで面積が小さい三角ビキニで、
確かに一般的に30歳手間の女性が着るものではない感じでした。おそらく彼女が20代前半で
着ていたものかもしれません。今着ても全く問題ないくらいスタイル抜群ですが。
このお宝たちがどれもあの可愛いママ友のエロいボディに着用されていたものだと思うとたまらなくなりました。
持ち主がわかるチャンスは初めで、しかもお気に入りのママ友の。こんなチャンスはないと思い、
もう一度GSに行き、袋をちゃんと確認し、キャミソール3着、ストッキング5枚、プリーツスカート1枚も救出してあげました。

本当にラッキーでした。ママ友美月さんに会うたびにパンティの柄を思い出します。
まさか彼女も隠すように捨てた自分の使用済み下着が目の前の男にもてあそばれているとは夢にも思わないでしょうね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。