ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/14 06:04:13 (DHkqa5X5)
うちのお店はトイレ内に防犯カメラを設置してます。
過去にトイレ内でいろいろ事件がありまして…警察の許可を得て設置するに至りました。事件の時以外は映像を見てはいけない契約ですが、わたしはオーナー!
映像は全て持ち帰り、家でゆっくり見てます。
当然、仕事中も見ているのでお宝はいくらでもゲッツできます。ただ田舎なので若い女性はあまり来ませんけどね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2015/11/19 21:39:05    (UCUO6Ysb)
このようなサイトですからみんなで仲良くメールしたいですね。ぼくは頭悪くてよくわからないんですが、特例法とはなんですか?
特例法って、ほとんどは公務関係に適用されたり、最近では性同一性障害などの難しい問題に対して、特別に適用するものかな、と単純に思っていました。個人的なコンビニにも当てはまり、しかも管轄が法務省(違いますかね?知識ないんで防犯カメラとかは法務省かと単純に考えてしまいましたが)ではなく地元警察とは、色々あるんですね。ご本人がそうおっしゃるのですから、モラルはともかくそのようなことも、この日本にもある地域が存在するのですよ。楽しくメールしませんか?
15
投稿者:パウエル ◆C1JH30EVSU   wp38wp
2015/11/19 12:35:33    (hdHUXdO0)
もう少し情報頂けると助かります(≧∇≦)。
14
投稿者:(無名)
2015/11/18 21:05:44    (T8yZbMqp)
特例法って…トイレの中にカメラなんて警察が許可する訳ないでしょ!常識で考えて分かるだろ!逆にこれは特例法違反にあたり立派な犯罪です!
13
投稿者:(無名)
2015/11/18 20:23:40    (7Cu6V731)
>>12さんの言う通り。
特例法と言う言葉をつい最近覚えてただ単に特例法と言う言葉を使いたかったんでしょう(笑)
頭の弱い人ってかわいそう(笑)
12
投稿者:(無名)
2015/11/18 17:10:07    (xiITzQnW)
特例法?あり得ませんね。ばかばかしい。女性に訴えられたら100%負けるね。だってプライバシーの侵害だもん。あなたの店が、このトイレは監視カメラ設置してある趣旨の掲示をして、理解した上で使用するならまだしも…。ま、監視カメラあるトイレ誰も使わないわな。もう少しマシな話し作ってくれ。
11
投稿者:オジジちゃん
2015/11/18 11:30:07    (0/REKAiw)
>>9さんのような変な人もいますので、詳しい場所は書けません。どうかご了承ください。
10
投稿者:パウエル ◆C1JH30EVSU   wp38wp
2015/11/18 04:45:59    (fpFzlZCZ)
北関東ですかぁ~~
多少の距離なら常連になりますよ^_^
う~~ん?難しいですね。
分からないです(≧∇≦)
9
投稿者:(無名)
2015/11/17 23:04:48    (D42wiruY)
特例法ねぇ(笑)
もっと勉強してね。
嘘を一生懸命に守ろうとしてる姿が哀れで仕方ない(笑)
8
投稿者:オジジちゃん
2015/11/17 16:29:24    (sI0q7WHe)
通常ならありえないですよね。
特例法を適用すれば可能なんですよ。特にうちのようなお店は。一般のコンビニのような店舗では絶対不可能ですがね。
北関東のうちのお店、是非探して来てください。
7
投稿者:(無名)
2015/11/17 01:27:12    (0XbzcjLs)
トイレ内とは個室の中にという事でしょうか?もしそうならそんな事は絶対ありえません!犯罪防止のためだろうが警察が公認する訳ないでしょ!大問題になりますよ!どこの警察署公認なんですか?もし事実ならあなたの店もその警察署も大変な事になりますよ…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。